
お子様と作る友チョコに♡【簡単バレンタインレシピまとめ】オーブンなし,レンジ可,市販のお菓子を使ったアイデアなど多数♪
りんご
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
いちごが好きだけど、色々な食べ方をもう試したという方、中にチョコを入れて食べたことはありますか?
斬新かつ合理的、一度にさまざまな味が楽しめるレシピをここでご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
・いちご
・溶かしたチョコレート
・溶かしたホワイトチョコ
・チョコチップ
1.いちごを用意し、ヘタの部分を切り取り、実の部分の中身をくり抜きます。
2.くり抜いた実の部分に溶かしたチョコレートを注ぎ、ヘタの部分で蓋をします。
3. 1時間冷やします。
4.冷やしたいちごに、溶かしたホワイトチョコとチョコチップをかけたら出来上がりです。
いちごを3種類のチョコと一緒に楽しめるお得で贅沢なレシピです!
ちょっとしたおやつに、自分へのご褒美にいかがですか?