***原状回復可!インテリア用マスキングテープ『mtCASA』は賃貸DIYに本当に使えるアイテムです★

言わずと知れたインテリア用幅広マスキングテープ『mtCASA』

我が家も賃貸物件なので、貼ってはがせるこの商品をよく利用しています。

建具が簡単にリメイク出来ますよ♪

mtCASA Basic マットブラック

mtCASA の中でも、Basicのマットブラックとマットホワイトをよく使用します。本当に使えます!
カモ井加工紙のスタッフさんもこの2種が一番人気だとおっしゃっていました。

古いキッチンの換気扇カバー

s.ameblo.jp/

築25年のそれなりに古いキッチンの換気扇カバー。
mtCASAのマットブラックを貼ると・・・

ameblo.jp/
ameblo.jp/

こんなにすっきりとした、スタイリッシュな換気扇カバーになります!

透けないので、まるで塗装したようです。貼るのもすごく簡単で、
10㎝幅で境目があるのですが、すごく近付いて見ないと分からないです。


10㎝幅1本分で少し余ったので、1000円弱で出来ました。

余ったテープは、コンセントカバーに貼りました。
その後に、アクリル絵の具でステンシルをしました。

コンセントカバーを全部交換するのは大変ですが、これならすぐに出来てリーズナブルにイメージを変えることが出来ます。

s.ameblo.jp/

ブラック一色でシンプルなままでも良いと思います♪

原状回復もすごく簡単!

ameblo.jp/

原状回復もすごく簡単です!
引っ越しをする際に、主人に剥がしてもらったのですが特にコツもなくつるんと剥がれました。

ameblo.jp/

遠い写真で申し訳ありませんが、旧居の原状回復後のキッチンです。
綺麗に原状回復出来て、立ち会いの際も一切お咎め無しでした。

s.ameblo.jp/

コンセントカバーも、つるんと元通り♪

何度か使える!?

s.ameblo.jp/

原状回復した後に、綺麗に剥がれたテープは
壁紙のツルツルしたものに貼って取っておきました。

s.ameblo.jp/

シワシワになってしまい、もう使えないかな‥と思いましたが、

s.ameblo.jp/

今の家で綺麗に貼れました!

境目も、こんなに綺麗。
遊びに来た友人は、初めからブラックだと思っていました。

s.ameblo.jp/

この2色以外にも、沢山カラーがありますので好みによって選ぶことが出来るのも楽しいです!

mtのオンラインショップでご覧頂けます♪
↓↓↓↓↓

賃貸物件でも出来る、簡単リメイク&模様替え♪
カモ井加工紙のマスキングテープmtCASA、おすすめです!

お知らせ★

現在、壁紙屋本舗のリフォーム選手権に出場しています!

壁紙屋本舗さんの商品を使って、自宅をヴィンテージ風にリフォーム中です!

こちらのehamiのページにて、施工中&ビフォーアフターを沢山載せています♪

いいね!かコメント頂きますとグランプリ選考に一般投票で反映されます。お手数ですが、どうか清き一票を!宜しくお願い致します★★
↓↓↓↓↓

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー