利用シーンに合わせて伸ばして使える♪静音・省エネのサーキュレーター

今、必要なのが暑さ対策。今回はユアサプライムス.comから便利な機能が搭載された夏家電を厳選してご紹介します!
使用シーンに合わせて好きな高さにのびるサーキュレーターや自分だけスポットで涼しくできるスモールクーラーなどこんなの欲しかったが見つかるかもしれません。早速チェックして暑い夏を快適に乗り切りましょう♪

  • 9875
  • 65
  • いいね
  • クリップ

のび~るDCサーキュレーター

最小30cmから最大72cmまで、伸ばして使うことのできる伸縮サーキュレーター

YCL-D183DFR(W)

おすすめのポイント

・使用シーンに合わせて好きな高さにのび~る。最小30cm/最大72cm無段階伸縮
・静音・省エネ。DCモーター搭載。
・10分間強力換気モードで効率よく空気の入れ替え!
・上向き約90度で空気の循環もしっかり。冷暖房の効率アップ。

省エネ・静音「DCモーター」搭載

DCモーター搭載で、静かな運転音・細かな風量設定。扇風機としてもおすすめです。

換気運転で強力に空気を循環

ボタンひとつで素早く換気運転をスタート。換気運転後は換気前の風量に戻って運転を継続。

好きな高さにのび~る

卓上やリビングなど、使用シーンに合わせて無段階に高さが変更できます。
最小30cm~最大72cmまで自由に高さを調節可能です。

入りタイマー&切りタイマーのWタイマー搭載

就寝時に体を冷し過ぎないようにオフタイマーを。起床時に入りタイマーで爽やかな目覚めを。

首振りも操作可能!便利なリモコン付属

タッチパネルのフラットな操作部

サーキュレーターの送風能力を活かしたおすそ分け送風

熱気のこもりやすいキッチン、二間続きやメゾネットのお部屋などに、快適な空気をおすそ分け。

YCL-D183DFR(K)

どこでもスモールクーラー

おすすめのポイント

・冷風・除湿・送風の3way。
・コンパクト&軽量で持ち運び・移動が簡単。
・上下スイング付きで、広範囲へ冷気が広がる。
・満水時自動停止機能付き。

自分だけ涼しくスポット冷房

冷房をつけるほどでもない、ごく狭い範囲だけ冷風が欲しいときに。

扇風機や冷風扇などとは異なり、エアコンと同じ原理で冷風を発生させます。
その風は、吹出口温度差 約-7.5℃としっかり涼しい。

また、背面からは排熱が放出される為、閉め切った室内で使用すると室温が上昇します。

せっかくの風呂上りなのにヘアドライで大汗が…
そんなときもコンパクトなスモールクーラーが活躍します。
ドライヤーの後はそのまま除湿運転に切り替えれば、脱衣所の湿気対策に。

日光浴には色々なメリットがありますが、暑い屋外に出るのはちょっと…
そんな時にもスモールクーラーなら手軽に持ち運べるので便利です。

室温を下げたくても下げられないときには、スモールクーラーで自分だけ涼しく。

除湿運転機能で気になる場所の除湿に

クローゼットや脱衣所などのスポット的な除湿に。

コンパクトなクーラーなので、広いお部屋の除湿には向かないのですが、
クローゼット、押し入れ、下駄箱、シューズクロークや洗面脱衣所など、いろんな場所におすすめです。

扇風機代わりにもなる送風運転

冷風だと冷えすぎるかな…という時には送風運転で扇風機代わりに。

冷風・除湿運転時とは異なり、本体裏からの排気(排熱)がなく動作音も静かになるので、扇風機代わりにも使えます。

持ち運びに便利なコンパクトサイズ

操作部はタッチパネル式のフラットデザイン

運転モードや使用中の機能は緑色のアイコンで表示されて一目で運転状態が分かります。

オフタイマーを上手に使って省エネ

1・2・4・8時間の4段階でオフタイマーをセットできます。

下向き壁掛け扇風機

おすすめのポイント

・狭い場所でも使いやすい!約90度真下まで角度調整ができる。
・足元に置かない壁掛だからスペースを有効に使える。
・子供の手も届かないので安心。
・1・2・4・6時間切タイマー搭載。
・安心の消し忘れ防止8時間自動オフタイマー付き。
・ロング電源コード(2.1m)で使いやすい。

約90度真下まで角度調整ができる。

壁掛けタイプ扇風機の苦手ゾーンをクリア。

一般的な壁掛扇は首の角度を真下まで調整できないため、直下に風を当てる事が苦手ですが、「真下まで角度調整できる壁掛扇」は、約90°の真下から水平まで首の角度を調整できるため、狭い部屋や真下に集中して風を送りたい時や、天井の換気の際に効率よく風を当てられます。

壁との距離が近い場所は下向きで。

下向きのスポット送風だけでなく、リビングなどでの広範囲の送風にも使えます。

キッチン・トイレ・洗面脱衣所などは床にスペースが少なく、水分の飛び散りや人の動線の確保などを考えると一般的なリビング扇風機を設置しにくいこともありますが、壁掛の扇風機もまた設置場所によっては風が壁に当たって使いづらいケースもありました。そのような場所で使いやすいように設計されたのが「真下まで角度を調整できる壁掛扇」です。

広い上下首振り角度で、いろんなシーンにお勧め。

狭い場所、広い部屋、上から洗濯物への送風にも。

向かいの壁が遠く、風が届かないリビングでも真上設置で快適。
スペースが極めて限られる脱衣洗面所やトイレでも効果的に送風。
水や汚れが跳ねて扇風機が汚れる心配も少なくなります。
また、洗濯物の室内干しは効果的に風を当てることで乾燥時間が短縮できます。
上から下から洗濯物のすき間を狙ってWで送風もおススメです。

LIMIAでもっと見てみる!

男前でかっこいい、工業扇タイプの扇風機です。スチール系の家具で揃えたお部屋にピッタリ!友達の部屋とかぶらない! ユアサプライムスの三脚タイプの扇風機☆彡

YUASA PRIMUS [PR]

  • 9875
  • 65
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア