【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


スコーンのお店

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1777
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

先週の金曜日にスコーンのお店 HARU に行ってきました。
友達に前に紹介してもらい今回は一人で行ってきました。
スコーンて田舎育ちの私はあまり知らなくて友達が誘ってくれなかったらずっと知らなかったと思う。
スコーンと言ってもいろいろアレンジされていて、プレーンもあれば子供が喜びそうなチョコチップや抹茶、レーズンなどなど・・・
どれもおいしそうで捨てがたい・・・
結局こんなに買っちゃいました。

で、こちらがお店の看板
シンプルでかわいらしく思えるのは私だけ?

看板のOPEN の曜日のときどき土曜日がまたいい(^◇^)

そして店内。
こちらもスコーンを並べてある入れ物も味があっていいと思いませんか?
なんといってもさりげなぁく置いてある本。
本をきちっと並べてあるのではなく、微妙にずらしてあるのがまたおしゃれ。
ずれているのがおしゃれにみえるような置き方、部屋のインテリアでも使えそう。
ちょっと真似して部屋の模様替えでもしようかなぁ。なんて思っています。

  • 1777
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

甘いもの大好き、買い物大好きな主婦です。いろいろ見つけてアップしますので皆さん見てね(*^^)v

きみちえさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア