【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


炊飯器でラク×2やわらか!!

里芋など、皮を剥くのが面倒な物がありますよね!
炊飯器にそのような食材と被るくらいの水を入れてスイッチポン!
柔らかくなるので、皮がラク×2に剥けます!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 380
  • 2
  • いいね
  • クリップ

今回は、八つ子(八頭の小さいの)を炊飯器でラク×2やわらかにして、簡単に皮を剥いて味噌田楽風にしてお弁当の1品に!

  • 380
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして。主人と社会人の娘、大学生の息子の4人家族です。リビング多摩のWeb版で記事を書いております。「リビング多摩 ウェブ ノブリン」で検索していただけた…

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア