30〜40代女性におすすめ♡2018冬のアニマル柄コーデ

2018冬に取り入れたいアイテムの一つが、アニマル柄。存在感のあるアニマル柄は、使い方次第で様々な活躍をしてくれます。ですが一歩間違えると、癖の強いコーデになってしまうことも。今回は30〜40代の女性におすすめな、派手すぎないアニマル柄コーデをご紹介します♪

  • 3718
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

【2018冬】アニマル柄はこんな風に取り入れたい♡ 

まずご紹介するのは、アシンメトリーなデザインがおしゃれなレオパード柄のスカートです。歩くたびにふんわり揺れるミディスカートは、女性らしさ抜群。ワンアイテムで、上品でエレガントな雰囲気のスタイルをかなえてくれます。

美人度を高めてくれそうなパープルのトップスを合わせれば、洗練された印象に仕上がるはず♡ トップスにはそのほかにも清楚な表情の白ニットや、きちんと感のあるカットソーなどがおすすめ。落ち着いた雰囲気のカジュアルなアウターを羽織れば、派手すぎずに大人のアニマル柄コーデが完成します。

レオパード柄のアイテムを取り入れる時は、品のある装いに仕上がるよう心がけましょう。

一見トップスとスカートの組み合わせに見えるこちらのスタイル、実はドッキングワンピースなんです♪ 女性らしいシルエットが特徴で、スタイリングいらずでコーデが完成。これなら時間がない忙しい朝でも、簡単に最旬コーデが楽しめます。

優しげで淡い配色のレオパード柄が、大人かわい表情に仕上げてくれること間違いなし♡ シーズンムードを盛り上げてくれるので、ぜひチェックしておきましょう。

きちんと感もあるので、通勤スタイルとしても活躍してくれますよ!

存在感抜群のレオパード柄ニットは、ラフに着くずすのが正解! 2018冬らしいゆったりとしたシルエットが、こなれ感を演出してくれます。ワイドデニムと合わせてカジュアルダウンさせたコーデがおすすめ♪ 

レディに仕上げたいときは、ミディ丈のプリーツスカートなどと合わせてフェミニンに着こなしましょう。甘辛バランスのとれたおしゃれコーデが楽しめますよ♡

続いてご紹介するのは、トレンドファッションには欠かせないワイドパンツです。

ボリュームのあるワイドパンツは、テロテロとした素材が重くなりがちな冬ファッションを軽やかに演出。一見マキシスカートに見えるふんわりとしたシルエットが、女性らしさをひかえめにアピールしてくれます。

落ち着いたダークオレンジ色でトップスを選ばないワイドパンツは、この2018冬きっと重宝するはず♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

2018冬らしい楽チンなカジュアルコーデにぴったりなのが、こちらの《レオパード柄ニットカーディガン》です。もこもことした素材がとってもキュート! 強さのあるレオパード柄も、ふわふわのニット素材のおかげで印象が和らぎます♪

足元ももこもこ素材で抜け感を出しつつ、季節感をオン♡ 最後にニット帽でこなれ感を演出すれば、おしゃれな最旬コーデの完成です!

お洋服だけでなく、ファッション小物でアニマル柄を投入するのもおすすめです。トップスやスカートなどでアニマル柄を取り入れるのにちょっぴり抵抗がある方は、まずは小物から始めていきましょう! 

秋冬ファッションに欠かせないマフラーなら、登場シーンも多くなりそう♪ 肌なじみのいい落ち着いたヌーディーカラーのマフラーは、顔周りを華やかに仕上げてくれます。また派手すぎず上品な雰囲気漂うデザインなので、どんなテイストのファッションにもなじんでくれそうです。

おすすめは、清楚な印象の白ワンピースなどと合わせたスタイル。シンプルでレディなコーデのアクセントとして活躍してくれるはず!

「おしゃれは足元から」とよく言いますが、トレンドアイテムはシューズで取り入れるのもおすすめ! いつも使っているスニーカーをレオパード柄にチェンジすれば、一気にコーデがおしゃれに格上げされそう♪

シンプルコーデのアクセントにしたり、レディなコーデの甘さを和らげたりと、さまざまな使い方が楽しめます。

冬だけでなく他の季節にも使えるので、ぜひゲットしておきましょう♡ 

落ち着いた印象のモノトーンコーデに、アクセントとしてアニマル柄のバッグをオン。白×グレーのベーシックカラーコーデをおしゃれに格上げしてくれています。全体のカラーをまとめることで、統一感もばっちり!

「いつものコーデになにか足りないな」と思ったときは、こんな風にアニマル柄のアイテムを投入するのがおすすめ♪ コーデがフレッシュな表情に変身してくれますよ♡ 

最後にご紹介するのは、パイソンプリントが施された高級感のあるバッグです。いつものコーデに取り入れるだけで、どこか洗練された雰囲気に仕上げてくれるはず♪ 

巾着型で使いやすいから、カジュアルコーデにもきれいめコーデにもOK。荷物がたっぷり入る大きさも人気の一つです。

冬の大人カジュアルコーデにぜひ取り入れたいアイテムですね! 

アニマル柄で2018冬コーデを格上げ♡ 

今回は、2018冬に楽しみたいアニマル柄のアイテムを取り入れた最旬コーデをご紹介しました。

ちょっぴり難易度が高そうなアニマル柄ですが、スタイリング次第でさまざまな表情が楽しめるんです♪ ぜひ自分にぴったりなアニマル柄アイテムを見つけて、トレンドライクなコーデに挑戦してみてくださいね! 

  • 3718
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード