2018秋のトレンド!おすすめのペプラムトップスをチェック♡

2018年の秋は、再びペプラムトップスが流行の予感! 女性らしさを程よく演出できるシルエットのペプラムトップスで、旬コーデを楽しみましょう♪ まだ秋物を用意していない方は、早めにチェックしてみてくださいね。

  • 9287
  • 22
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018秋はレディなペプラムトップスでトレンドスタイルを楽しもう!

最初にご紹介するのは、〔B:MING by BEAMS〕の《ペプラムTシャツ》です。

切り替え部分にシャーリングがたっぷりと入っていて、可愛らしい印象に。ふんわりとボリュームのあるシルエットが特徴で、フェミニンなムードが漂います。

ゆったりとしたトップスには、すっきりとしたボトムスを合わせるのがおすすめ。そうすることで、全体のバランスのよいスタイルが完成します。

スキニーデニムなら、ラフすぎない大人っぽいカジュアルコーデが楽しめます。タイトスカートと合わせてきれいめに仕上げれば、オンの日仕様に変身してくれますよ。

〔select MOCA〕の《ノースリペプラムブラウス》は、ウエスト部分の女性らしいフリルがとってもキュート♪ しっかりとウエスト部分を絞ってあるので、着痩せ効果も抜群です。

長め丈となっているので、お尻が気になる方もさりげなくカバーできるのが嬉しいポイント。着心地抜群の綿100%のおかげで、一日快適に過ごすことができるでしょう。

オフの日は楽チンなパンツでリラックススタイル、オンの日はミディスカートで上品に……など、使い分けてみてくださいね。

一見ワンピースに見えるこちら、実はペプラムトップスとスカートを合わせています。

可憐なフラワープリントが女性らしさをぐっと底上げ。ワンアイテムで上品な雰囲気を演出してくれます。 

同じ柄のボトムスと合わせたワンピース風の着こなしはもちろん、単品使いでも大活躍してくれること間違いなし。

ウエスト部分のベルトが好ポイントとなっており、一枚でサマになるスタイルを叶えてくれるでしょう! 

ぱっと目を惹く鮮やかなピンク色が印象的! 〔qualite〕の《ぺプラムチェックブラウス》は、上品で女性らしい雰囲気の装いにぴったり。シャーリング部分がゴムになっており、着心地も抜群なんです。

甘くなりすぎないよう、ボトムスはカジュアルなデニムやワイドパンツなどがおすすめ。華やかながらも、今時の抜け感のあるスタイルが楽しめるでしょう。

こちらは先程ご紹介したトップスと色違いのアイテム。カラーが変わるだけで、印象ががらりと変わるのがよくわかります。

使いやすいベーシックカラーは常備しておくと便利。通勤になどにもぴったりのアイテムです。

着こなし次第では、パーティーシーンなどでも活躍してくれそう。ぜひ色違いでの購入をおすすめします。

続いてご紹介するのは、〔QUEENS COURT〕の《ギンガムぺプラムブラウス》です。

大流行のギンガムチェック柄も、今季欠かせないアイテムの一つ。ふんわりとした女性らしいシルエットが、大人可愛い着こなしを叶えてくれます。

どこか優しげなデザインで、レディらしさと今っぽさを兼ね備えた優秀アイテム。モノトーンでまとめれば、幼くなる心配もありません。ミディスカートと合わせてエレガントに着こなすのもおすすめです。

〔URBAN RESEARCH DOORS〕の《ペプラム切替プルオーバー》は、前からはもちろん、後ろ姿もおしゃれに決まります。

さりげないペプラムで、ナチュラルなデザインが特徴的。どんなテイストのスタイルにもすんなり馴染んでくれるので、一着持っておけばコーデの幅が広がるはず。

程よくゆとりのあるシルエットが、いまどきの抜け感を演出してくれるでしょう。

〔STAIR〕の《パフスリーブカラーTOP》は、ボリュームのあるパフスリーブがインパクト大! 顔周りが華やかに仕上がり、ワンアイテムでサマになるオシャレコーデが完成します。

美人度を高めてくれそうなパープルで、洗練されたクラス感のある装いが楽しめます。デイリー使いにはもちろん、よそ行きスタイルとしても登場してくれるでしょう。

どちらのカラーも華やかさ抜群で、コーデの主役級の活躍をしてくれます。

〔qualite〕の《サイドタックペプラムカットソー》はサイドにのみベルトが施されいて、そのデザイン性の高さが人気の秘密となっています。

きれいめにも、カジュアルにもさらりと着こなせるアイテムで、テイスト問わず活躍してくれます。

シンプルなパンツと合わせて、トップスを引き立てた着こなしがおすすめです。オシャレ小物をプラスして、トレンドライクなパンツスタイルを楽しみましょう! 

最後にご紹介するのは、〔select MOCA〕の《ワッフルコットン生地七分袖マルチボーダーペプラムトップス》です。

定番のボーダーアイテムも、この秋はペプラム仕様で変化をつけてみませんか? 新鮮なペプラムボーダーなら、コーデもマンネリ化することはありません。

ウエスト部分はきゅっと引き締めて。ころんとしたボリューム袖で大人可愛く、一枚で女性らしいボーダースタイルが叶うでしょう♡


LIMIAからのお知らせ

【24時間限定⏰】毎日10時〜タイムセール開催中✨
LIMIAで大人気の住まい・暮らしに役立つアイテムがいつでもお買い得♡

  • 9287
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

おすすめのアイデア

話題のキーワード