【2018秋】グレーで楽しむおしゃれな上下ワントーンコーデ9選

2018秋にぜひ挑戦したいファッションのひとつが上下ワントーンコーデ。なかでも注目のカラーはグレーです♪ ブラックよりも優しい印象で使いやすく、どんな色とも相性抜群。大人っぽい雰囲気に仕上がるので、30、40代の女性におすすめのカラーです。グレーを使った上下ワントーンコーデをご紹介します。

  • 12778
  • 26
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018秋おすすめ! グレーで作る上下ワントーンコーデをチェック♡

グレーの上下ワントーンコーデ初心者におすすめなのが、セットアップを使ったスタイル。セットアップなら、上下の組み合わせを考えずに、簡単にグレーのワントーンコーデが楽しむことができます。

程よくボディラインにフィットしてくれるデザインのセットアップは、女性らしい雰囲気を叶えてくれるアイテム。セットでも、シングルユースでも使えるアイテムなので、ワンセット持っておくときっと重宝しますよ。

コーディネートの幅がぐっと広がるだけでなく、きちんと感もあり、オンオフ問わず大活躍間違いなしのアイテムです♪

デイリー使いにも、オケージョンアイテムとしても使えるパンツスタイルのグレーのセットアップ。ウエスト部分についた大き目のリボンが、レディ度をぐっと底上げしてくれます♪ 

ウエストがキュッとくびれて見えるので、スタイルアップ効果も抜群! 小物をブラックでまとめると、より大人っぽい雰囲気に仕上がります。

華やかに仕上げたい時は、ピンクやレッドなどの明るめカラーの小物をプラスするのがおすすめです。

トップス、ボトムスが同じグレーでも、柄アイテムを取り入れれば、コーディネートがしやすいはず。

この秋冬に柄アイテムを取り入れるなら、トレンドのチェック柄が断然おすすめ! 使いやすいだけでなく、トレンド感がしっかりキープできるのが嬉しいポイントです。

ゆるニット×タイトスカートの組み合わせは、通勤スタイルとしても使えます。オフの日はスニーカーでカジュアルに、オンの日はヒールできちんと感のあるスタイルに仕上げてみてくださいね♪

リラックス感あるパンツのセットアップは、のんびり過ごしたい日にぴったりの優秀アイテム。スタイリングいらずで、今どきのこなれ感ある上下ワントーンコーデが楽しめるので、時間がない時にも便利です。

ゆったりとしたシルエットが、トレンド感抜群! スニーカーやキャップ、リュックなどのカジュアルな小物をプラスして、楽ちんなスタイルに仕上げる着こなしがおすすめです。秋から冬にかけて、長い間楽しめるのも魅力的ですね。

マキシワンピースも、ワントーンコーデを簡単に叶えてくれる優れもの♪ アウターに同じグレーのアイテムを羽織って、グラデーションコーデを楽しみましょう。

グレーの上下ワントーンコーデは、スタイリング次第ではコーデ全体がぼんやりとして見えがちです。柄アイテムを選べば、メリハリのあるスタイルが完成しますよ♪

暗めのグレーワンピースには、コーデが重くなりすぎないよう、明るめのグレーアウターを合わせるのがおすすめです! 同じグレーでも、トーンが違うだけで雰囲気が変わるので、様々なトーンで楽しんでみてくださいね。

トレンドのワイドパンツとオフショルダーで、ヘルシーな肌見せスタイルを楽しんでいるのが、こちらのグレーのセットアップ。

トップスをボトムスにインすることで、脚長効果がアップ! 落ち着いたカラーでまとめることで、肌見せスタイルもどこか大人らしく洗練された雰囲気に仕上がっています。

レオパード柄の小物やファーつきアイテムなど、2018秋冬らしいアイテムをプラスすれば、よりシーズンムード漂うスタイルが楽しめるでしょう♪

エレガントな雰囲気漂うプリーツスカートで、女性らしい装いを楽しんでいます。カジュアルなTシャツと合わせれば、レディなアイテムも今どきの抜け感のあるスタイルに変身します。

フラットサンダルなどのカジュアルアイテムで、さらにラフに着崩すのが2018年流。足元はスニーカーでもOK! 肌寒くなってきたら、ライダースジャケットなどを合わせてクールに着こなしましょう♪ 

2018秋に欠かせない大流行のチェック柄ワイドパンツ。大人気の〔GU〕からもたくさん登場しているので、ぜひチェックしてみましょう♪

ゆったりとしたパンツは、身体にぴったりとフィットしたコンパクトトップスと相性抜群。ヒールと合わせてすらりとしたスタイルに仕上げましょう。

上下ワントーンコーデは、同じカラーで揃えることで着痩せ効果が期待できますよ♡

トレンドのレギンスを投入することで、旬顔スタイルの完成! ゆったりワンピースと合わせれば、オフの日にぴったりな楽ちんスタイルが楽しめます。

レース部分が軽やかな雰囲気を演出し、ダークカラーでまとめても重たい印象になることはありません。

今までのフェミニンなワンピースも、レギンス合わせなら表情が変わるはず。ぜひレギンスと合わせて、フレッシュなワンピーススタイルに挑戦してみましょう!

2018秋は様々なグレーアイテムで上下ワントーンコーデにトライして♡ 

2018秋に楽しみたい、グレーでまとめた上下ワントーンコーデをご紹介しました。使いやすいグレーカラーは、大人っぽい雰囲気で品もあるので、どんなシーンでも浮くことはありません。

オンオフ問わず活躍するので、ぜひ積極的に取り入れていきましょう。上下でグレーのトーンを変えてみたり、柄アイテムを投入するなど、工夫して様々な着こなしに挑戦してみてくださいね!

落ち着いた雰囲気に仕上げたい時は、小物をブラックやネイビーで揃えて、華やかで女性らしい表情を楽しみたい時はきれい色のアイテムをプラスするのがおすすめの着こなし。合わせる小物次第で、表情に変化をつけてみましょう!


LIMIAからのお知らせ

【24時間限定⏰】毎日10時〜タイムセール開催中✨
LIMIAで大人気の住まい・暮らしに役立つアイテムがいつでもお買い得♡

  • 12778
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード