おしゃれ上級者♡白のダッドスニーカーできれいめコーデに挑戦しよう!

ダッドスニーカーは、夏に引き続き秋も人気の予感。とくに白に注目です! どんなカラーとも合わせやすく、カジュアルにはもちろんきれいめコーデとも相性抜群。トレンド最先端の白ダッドスニーカーを取り入れたきれいめコーデをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 17112
  • 15
  • 0
  • いいね
  • クリップ

白のダッドスニーカーできれいめコーデ①最近よく聞く「ダッドスニーカー」って? 

ASH 【ADDICT】WH チャンキースニーカー zozo.jp

最近よく聞く「ダッドスニーカー」というワード。一体どんなスニーカーなのか、疑問に感じている方も多いかと思います。 

ダッドスニーカーとは、休日に父親が履くようなぼってりとしたボリュームのあるデザインが特徴。どこか懐かしい雰囲気が漂うシューズで、厚みのあるださかっこいいデザインが人気を集めています♪ 

クッション性の高いアイテムで歩きやすく、疲れ知らずなのも人気の秘密。

さっそくダッドスニーカーをオシャレに着こなしたきれいめコーデをご紹介します! 

白のダッドスニーカーできれいめコーデ②オススメのスタイリングは? 

wear wear.jp

鮮やかなピンク色のワンピースがパッと目をひくスタイル。女性らしいきれいめコーデアイテムをスニーカーでカジュアルダウンさせるのが今年流の着こなしです。

ワンピースの華やかさとボリュームあるスニーカーの存在感が好相性で、ぜひおすすめしたい組み合わせのひとつ。

かごバッグやリボン付きハットで女性らしさをプラスすれば、季節感溢れるレディなファッションの完成です。

wear wear.jp

落ち着いたカラーでまとめた大人っぽい雰囲気のスタイル。シンプルながらも上品できちんと感のあるきれいめコーデは、オンオフ問わず活躍してくれそう。

品のあるパンツスタイルにダッドスニーカーを取り入れて、コーデにいまどきの抜け感を演出。通勤にはヒールを合わせて、休日にはトレンドシューズで表情の違うスタイルを楽しみましょう! 

足元をトレンドアイテムにチェンジするだけで、雰囲気ががらりと変わりますよ♪ ぜひ試してみてくださいね。

wear wear.jp

抜け感のあるタックパンツとダッドスニーカーが相性抜群。洗練された雰囲気漂う、旬なパンツスタイルを楽しんでいます。

ダークカラーのファッションに白シューズを取り入れて、コーデにしっかりと明るさをプラス。そうすることで、ダークカラーファッションが軽やかに楽しめます♪ 

きちんと感のあるコンパクトトップスのおかげで、ラフになりすぎる心配もありません。厚めのソールが歩きやすいので、たくさん歩き回るショッピングデイなどにもおすすめのコーデです。

wear wear.jp

歩くたびにひらひらと揺れるプリーツスカートが印象的なエレガントな装い。軽やかなアイテムは、涼しげな印象を与えてくれます。

モノトーンでまとめれば、レディなアイテムもどこか大人っぽく仕上がりますね。

キャップやスニーカーなど小物をカジュアルで揃えて、甘くなりすぎるのを防いでいます。全体の統一感もばっちり! 

きれい色のバッグやアクセサリーなどをプラスすれば、より華やかなコーデが楽しめそう♡

wear wear.jp

定番のボーダーアイテムは、赤ボーダーを選べばフレッシュな雰囲気が楽しめます。

顔周りが明るく様変わり♪ ハリのあるスカートで、きちんと感もぐんとアップ。また、女性らしいコーデにメンズライクなスニーカーを投入すれば、こなれ感も演出できます。

wear wear.jp

シンプルながらも今年らしい表情のパンツスタイル。きれいめで上品な印象の白シャツと、パンツやスニーカーなどのカジュアルアイテムとのバランスが絶妙です。

簡単な組み合わせですが、オーバーサイズのシャツやダッドスニーカーなど、しっかりとトレンドアイテムを取り入れることで今年らしい旬コーデが完成しています。

wear wear.jp

トレンドのビッグシルエットのアイテムと、ボリュームのあるスニーカーが相性抜群♪ ゆるファッションに浮くことなく、ダッドスニーカーがしっかりと馴染んでいます。

いつものきれいめコーデがちょっとマンネリ化してきたと感じたら、こんな風に足元をチェンジしてみるとよいでしょう! 

ごつめのスニーカーを選ぶことで、女性らしいスタイルもどこかクールに仕上がりますよ。

wear wear.jp

大流行のチェックスカートが印象的♪ ふんわりと女性らしいフレアスカートで、フェミニンなスタイルを楽しんでいます。

難易度の高いソックス×スニーカー合わせも、白で爽やかにまとめればすんなりとコーデに馴染んでくれます。

トップスはインして、ウエスト周りはすっきりと着こなしましょう。スタイルアップ効果も期待できます。

wear wear.jp

楽チンなワンピースは、一枚あるととても便利。さらりと着るだけでコーデが完成します。

スリット入りでいまどきの抜け感をしっかりと演出。トレンドのリュックなどを合わせても、オシャレに決まりそう! 

旬なリラックススタイルは、休日にぜひトライしたいスタイルですね。

白いダッドスニーカーできれいめコーデを楽しもう♪

流行中の白ダッドスニーカーを取り入れたきれいめコーデをご紹介しました。

ぽってりとしたデザインは、きれいめコーデの好アクセントになってくれること間違いなし! トレンドのダッドスニーカーをゲットして、旬なコーデに挑戦してみましょう。

きっと足元をオシャレに演出してくれますよ。

  • 17112
  • 15
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア