もうヒールでつま先は痛くならない!繰り返し使える神アイテム!

オシャレは足元から!と言いますが、高いヒールを履きたくても長時間履いてるとつま先が痛くなりますよね。でもヒールを履きたい気持ちは抑えられないオシャレさんに是非試して欲しいアイテムがあるんです。

  • 213246
  • 4106
  • クリップ

こんにちは!
いつも読んでくださいましてありがとうございます!

みなさん、ヒールの高い靴履いてますか?
オシャレは足元から!なんて言われますよね。高い靴を履くとスタイルは良く見えるし足は綺麗に見えるし、ダイエットにもなるしいいことづくし〜と思ってしまいますが、長時間履くと。。。

痛い。。。

高いヒールは体重が前にかかるのでつま先への負担が半端ないんです。

出かける時はルンルンな気持ちですが、途中から足もむくんできて、あれ?あれれ?痛い。ってなりますよね!

2児の母である私もたまにはヒールを履いて出かけたいものですが、普段高いヒールを履かなくなってしまったのでたまに履くとすぐつま先が痛くなってしまいます。

特に結婚式にお呼ばれした日は、挙式の途中からズキズキ。

そんな、履きたいけどつま先の痛みに悩む方にとってもステキなアイテムがあるんです!

CAさんも御用達のアイテム

CAさんの間でも話題になってるみたいな神アイテムとは。

『つま先保護シリコンカバー』!

つま先の圧力を分散し負荷を軽減することで、痛みを和らげて保護してくれるアイテム。

大きさが2種類あって

スリムタイプは23〜26cmの方に適応

ワイドタイプは25〜28cmの方に適応


しています。

なんとお値段540円!
送料込み!


シリコン自体は0.2cmとかなり薄いのでつけたことで足元が重たく見えたりはほとんどしません。

付けた状態と付けてない状態

付けた状態と付けてない状態を比べてみました。

お見苦しい足元で大変失礼致します。

どちらが付けてる状態かわかりますか?

左側は付けてない状態。
右側がシリコンカバーを付けている状態です。

このシリコンカバーはとっても伸びるので、足の幅が広めの方も問題なく付けることができます。


ちなみに私はいつも23cm、足幅はD〜Eの靴を履いているので、シリコンカバーは少し大きめ、ですが靴の中に入ってしまえば問題はありませんでした。

切れる!洗える!

最近のヒールは足が綺麗に見えるように足指が見えるくらい靴の先端が短くなっているヒールが多いです。

その場合シリコンカバーが靴からはみ出てしまう場合があります。

が、このシリコンカバーは簡単にハサミで切れるので、靴からはみ出てしまう部分を切れば問題なく付けることができます。

写真は切った状態。

靴を履いて、はみ出てる部分を線で引き、線の通りに切ると簡単に調整できます。

通気性も抜群!洗って繰り返し使える!

このシリコンカバーは穴が空いているので通気性があり、長時間履いても蒸れづらく作られています。

また、清潔を保ちたい場合は、洗うことができるので、洗って綺麗な状態をキープすることもできるんです。

なんどでも繰り返し使えるのはありがたいですよね!

またすぐに乾燥するので連日使うことができます。

使ってみてCAさんの間で人気な理由がわかりました。

ヒールを毎日履いてたくさん歩かなければいけない就職活動されているお子様や、仕事柄ヒールを履かないといけない方に是非試して頂きたいアイテムです!

送料込みで540円なので、1つお家にあると便利かもしれませんね!


注意事項

販売元で記載されている注意事項がありますので、こちらにも記載をさせて頂きます。

●お肌の弱い方、何らかの肌トラブルをお持ちの方はかかりつけの医師に相談してからご使用ください。

●キツく感じたり足の血行がわるくなったと感じる場合はすぐに外してください。

Instagramではお掃除や収納、日々の暮らしを綴っています!
良かったら見てみてください♡

  • 213246
  • 4106
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

おすすめ

話題のキーワード