大人にぴったり!くすみカラーで旬な2018秋ファッションを♪ 

大人女子にぴったりなくすみカラーは、2018秋コーデに欠かせないアイテム。華やかさはキープしつつも、落ち着いた印象に仕上げてくれるダスティカラーに挑戦してみませんか? 今季大流行中のくすみカラーアイテムと、そのおしゃれな着こなしをご紹介します♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5104
  • 17
  • 0
  • いいね
  • クリップ

大人女子にはこんな「くすみカラー秋コーデ」がおすすめ! 

nano・universe 【WEB限定】ショルダータックドルマンブラウス zozo.jp

この秋たくさん登場しているくすみカラーの中で、最も注目のアイテムがこちらのようなダスティパステルです。

可愛らしいパステルカラーをちょっとくすませたようなダスティパステルは、大人っぽい雰囲気ながらも華やかさを兼ね備えています。 

女性らしさもさりげなくアピールしてくれるカラーで、取り入れない手はありません。

落ち着いた印象のブルーのブラウスが、上品できちんと感のあるスタイル。エレガントなプリーツスカートとも相性抜群で、オフの日にはもちろん通勤スタイルなどでも活躍してくれそう! 

小物類はブラックで統一してぴりっと引き締めてあげるのがおすすめです。

nano・universe 【WEB限定】ショルダータックドルマンブラウス zozo.jp

こちらは先程ご紹介した《ショルダータックドルマンブラウス》の色違いのアイテム。今季大人気間違いなしのスモークピンクです。

大人可愛い表情を叶えてくれるスモークピンクなら、甘くなりすぎないピンクコーデが楽しめそう。顔周りをさりげなく明るく女性らしく仕上げてくれる、おすすめの狙い目アイテム。

スカート、パンツどちらにもよく合うので、一着持っておけば着こなしの幅はきっと広がるでしょう♪ 

ブラックアイテムで統一して、クールに着こなすのがおすすめ! 

ゆるっとしたブラウスに、着痩せ効果抜群のスキニーパンツが相性抜群です。メリハリのあるスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ 

nano・universe 【WEB限定】ショルダータックドルマンブラウス zozo.jp

こちらも先程の《ショルダータックドルマンブラウス》と色違いのブラウスを使用したスタイルです。

程よく抜け感のあるパンツスタイルは、どこかクールで洗練された雰囲気に仕上がっています。トップス、パンツともにスモーキーアイテムで揃えることで、よりオシャレ度もアップ! 

落ち着いたカラーのコーデが、秋らしさをしっかりと演出してくれます。レディらしさ溢れる品のあるブラウスに、カジュアルなメンズライクなパンツが意外と相性抜群♪ 余裕のある大人のパンツスタイルが完成しています。

足元はスニーカーなどでカジュアルに着崩せば、オフの日にも楽しめるでしょう。

肌なじみのいいベージュカラーは、きれい色と合わせて華やかに、白やネイビーと合わせて落ち着いた印象に、ダークカラーと合わせて秋らしく、気分に合わせて使い分けてみてくださいね! 

nano・universe レザースタンドライダースジャケット zozo.jp

秋ファッションに欠かせないライダースジャケット。使いやすい定番の黒を持っている方が多いかと思いますが、この秋はぜひくすみカラーに挑戦してみましょう!

秋コーデに馴染みやすいグレージュなら、難易度も高くありません。どんなカラーのファッションにも合わせやすく、きっと重宝してくれるはず♡ 

定番の黒よりぱっと明るい雰囲気に仕上がり、強めな印象のライダースも柔らかい雰囲気で着こなすことができます。

トレンドライクなカジュアルなロゴTにさらりと羽織れば、オシャレ度もぐんとアップ! この秋手放せない優秀アウターとなりそうです。

カジュアルファッションだけでなく、女性らしいきれいめワンピースなどにもよく合いますよ。

TODAYFUL ギャザードルマンブラウス zozo.jp

続いてご紹介するのは、たっぷりとギャザーの入ったデザインが可愛らしい《ギャザードルマンブラウス》です。

くすみカラーのアイテム初心者の方には、こんな風に比較的明るいカラーを選ぶとよいでしょう。肌なじみもよく合わせるカラーを選ばないので、使いやすさは抜群です。 

白のワイドパンツと合わせれば、きちんと感のあるスタイリッシュなパンツスタイルの完成。大人っぽいきれいめなスタイルは、通勤スタイルにもぴったり! 

オフの日はデニムと合わせてカジュアルに着こなしてみましょう。

nano・universe ツイストスリーブワンピース zozo.jp

きれいめにもカジュアルにも楽しめる《ツイストスリーブワンピース》は、秋から冬まで長く使えるアイテムです。

スタイリングは自由自在で、シーンや気分に合わせて自分のオリジナルな着こなしが楽しめそう。ワンピースとしてはもちろん、写真のようにトレンドのレギンスと合わせたスタイルも今季は人気です。

足元はカジュアルなスニーカーでラフに着崩すのがおすすめ。同系色で揃えることで、統一感のある装いが完成します。

ボリュームのある袖が旬要素たっぷりで、アクセサリー要らずで華やかな表情のスタイルが叶うでしょう。

アウターにはこなれ感あるロングカーデなどがよく合いそう。ベーシックカラーのアウターを合わせて品よくまとめ、小物で明るさをプラスする着こなしもおすすめですよ♪

natural couture ギャザギャザライトブルゾン zozo.jp

最後にご紹介するのは、軽めの着心地が魅力的な《ギャザギャザライトブルゾン》です。

コットン100%で肌さわりもよく、ライトな着心地が人気の秘密。少し肌寒い時などにさらりと羽織れる優秀アウターで、テイスト選ばず使えるのも嬉しいポイントです。

落ち着いたカラーのラベンダーが、上品な印象のドット柄ワンピーススタイルに華やぎを添えてくれます。

ダスティカラーなら、ダークカラーのファッションに浮くことなくすんなりと馴染むので、暗めのアイテムが増えるこれからの季節に重宝すること間違いなし。

コーデの邪魔をすることなく、控えめながらも女性らしさを底上げしてくれるので、ぜひ一着はゲットしておきましょう。

足元のメタリックシューズで、さらにコーデをオシャレに格上げしたいですね。

  • 5104
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア