【2018年版リゾートコーデ】大人かわいいアイテムで旅を楽しもう

シルバーウィークにリゾートへ行く予定の方もいるはず♪ 日本では秋の装いですが、リゾートならファッションも重要ですよね。せっかくの旅行なら、海外セレブ気分で現実逃避できるようなリゾートコーデを楽しんでみましょう。

リゾートコーデの定番のマキシ丈ワンピースをはじめ、大人でもかわいく着こなせる花柄、シンプルな単色カラーのアイテムが大人気。流行のオールインワンもリゾート柄がたくさん登場していますよ!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 6215
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

【2018年版】大人かわいいリゾートコーデ:白ワンピ

まるで天使のような白ワンピース。白のワンピースはガーリーなイメージがありますが、デザインによっては大人っぽく着こなせることができるんです。

細めの肩ひもとネックフリル&ボタンが大人かわいいアクセントに。ガーリーな麦わら帽子と合わせて、リゾート感をプラスしましょう。

【2018年版】大人かわいいリゾートコーデ:マキシ丈ワンピース

リゾート感満載♪ やっぱり海外旅行を楽しむなら、花柄のマキシ丈ワンピースも外せませんね。きれいな風景に合い、インスタ映えもバッチリです。

ガーリーな花柄やフリルは、30歳を超えるとちょっと勇気がいるかもしれませんが、海外ならスッと溶け込めるので問題なし。レトロで大きめの花柄デザインを選ぶと、大人かわいい着こなしができますよ。

素敵なワンピースを着れば、きれいなビーチでロマンチックなひとときが過ごせそうです。

「やっぱり花柄は派手すぎる」という方には、刺繍風の花柄はいかがでしょうか? ベースがシックなカラーなので、大人でも堂々と着こなせるデザインです。

5分袖なので、気になる二の腕も上手にカバー可能。Vネックが華奢見せになるなど、体型カバーにもなるのが嬉しいですね。点々とした模様はドットに見えますが、よく見ると小花になっているんです。

まるで桜が散っているような女性らしいデザイン。サングラスをかければ、海外セレブ気分でリラックスできそう♪

リゾートにぴったりなマキシ丈ワンピースは、花柄だけではありません! ブルーのストライプ柄は、海辺に映える素敵なカラー。

透け感があるシフォン素材なので、ふわっとしたエレガントな印象に。ハイウエストの切り替えとストライプ柄で、脚長効果も期待できます。

【2018年版】大人かわいいリゾートコーデ:カラーワンピ

最近は、色を使ったシンプルなコーディネートを楽しむおしゃれさんが急増中! せっかくのリゾートなので、カラーは思いっきり遊んでみましょう。

普段はなかなか着られない赤いワンピースも、旅行中なら挑戦できそう。クリアバッグを合わせれば、2018年夏らしいトレンドコーデができあがり。

シャツワンピースは、1枚で着ても羽織りとしても使えるため、旅行中に着回しができて嬉しいですね。

旅の主役になれるような、リゾート感溢れるパープル色のワンピース。インド綿生地なので、サラッと着ることができます。

小物で高級感を出せば、都会的で大人っぽいイメージに仕上がります。

カラーワンピは、カラーによっては全体が膨張して見えてしまうため、ウエストマークでスタイル良く見せましょう。

Vネックやフロントボタンがあると、鎖骨周りが華奢に見えてスッキリします。小物をモノトーンで統一すれば、洗練された着こなしに仕上がります。

【2018年版】大人かわいいリゾートコーデ:セットアップ

みーのタンクトップ「【STYLEBAR】エマエマストライプタンクトップ」を使ったコーディネート wear.jp

リゾートコーデでトレンド感を出すなら、セットアップがおすすめ! 1枚でセンスアップしてくれる優秀アイテムです。

リゾートには、淡いカラーのワイドパンツタイプが、こなれておしゃれに見えますよ。膨張しやすいホワイトですが、ストライプ柄なら縦長効果でスタイルアップ♪ サークル型のかごバッグを合わせて旬顔コーデの完成です。

また、セットアップはトップスとボトムス単体でも使えるため、着回しにも便利です。荷物が減るのも嬉しいですね。

Emma Taylor 【STYLEBAR】エマエマストライプタンクトップ zozo.jp

【2018年版】大人かわいいリゾートコーデ:花柄ガウン

Miiのデニムパンツ「センター切替デニムショートパンツ」を使ったコーディネート wear.jp

花柄ガウンコーデは、最近ではタウンでも流行しているためリゾート感らしさが薄くなってしまいがち……。そんな時は、インナーで差を付けてみましょう! 

シンプルに「タンクトップ+シュートパンツ」のスタイルは、大人になるとなかなか勇気がいりますが、リゾート中なら問題なし♪ 日焼けした肌も大人かわいらしさが見えるコーデです。

大人かわいいいリゾートコーデでいつもと違う時間を♪

旅行でファッションを楽しめるのも女性の特権! いつもと違ったリゾートスタイルなら、旅行がさらに楽しくなりそうですね♡

  • 6215
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

はじめまして♪5歳の男の子ママの《maumau》です。これまではwebメディアの企画、運営、編集業をしており、現在はフリーライターとして大好きなファッションやイ…

maumauさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア