バックシャンのインナーって何着てる?おすすめアイテムを徹底比較

今年大流行のバックシャンは、背中開きトップスから、控えめな肌見せデザインまで、幅広く揃っています。そんなバックシャンの着こなしで気になるのが、インナーに合わせるアイテム。今回は、バックシャンと合わせたいおしゃれで機能的なインナーをピックアップしてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15829
  • 14
  • 0
  • いいね
  • クリップ

徹底比較♪ バックシャンに合わせたいインナー①レースのキャミソール

cawaii 蝶々の後ろ姿で魅せる総レースタンクトップ。大人の透け感レースキャミソール zozo.jp

最初にご紹介するのは、後ろ姿をオシャレに決めてくれるレースのキャミソール。繊細なレースが上品で、コーデをワンランク上のスタイルに格上げしてくれます。

蝶々の形になっている女性らしいデザインが珍しく、エレガントで上品な雰囲気が楽しめるはず。シンプルなアイテムに合わせて、インナーをコーデのメインとして楽しむのもよいでしょう♡ 

意外とどんなアイテムとも合わせやすく、お手頃価格なのも嬉しいポイントです! 

aimerfeel カバーレースベアトップ zozo.jp

爽やかな白レースが清楚で女性らしい雰囲気の《カバーレースベアトップ》です。バックスタイルからチラ見せすれば、夏らしく涼しげな表情が楽しめます。

ストラップの取り外しが可能で、ブラトップとしても使える優れもの♪ 

ホワイト、ブラック、カーキ、ダークネイビーの4色展開。すっきりとしたデザインでアウターにも響きにくく、使いやすさも抜群ですよ。

徹底比較♪ バックシャンに合わせたいインナー②バックストラップがかわいいインナー

URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN ドレスキャミソール zozo.jp

スタイリッシュな印象を与えてくれる《ドレスキャミソール》は、一枚持っておくととても便利♪ 合わせるトップスを選ばず、どんなアイテムともすんなり馴染んでくれるので、きっと重宝してくれるでしょう。

バッククロスのストラップが、背中を美しく華奢に魅せてくれそう。

また、ストラップは取り外したり、ベーシックなデザインに付け替えられるというのも魅力的! ワンアイテムで様々な表情にチェンジできるので、ぜひゲットしておきましょう。

※ブラック、グレーの2色展開となっています。

夢展望 (カットソートップス) 選べる3タイプ☆デザインブラトップ【背中クロス】【フロントクロス】【背中はしごストラップ】【見せブラ】 zozo.jp

背中クロス、フロントクロス、背中はしごストラップと3種類のデザインが揃っており、トップスに合わせて選べます。あえて見せる着こなしをすると、シンプルなトップスもオシャレに様変わり♡ 

バックシャンにはもちろん、オフショルダーや透け感のあるトップスにも使えるのが嬉しいですね。

気分を高めてくれそうなきれい色は、身に着けるだけでテンションが上がりそう! 明るめカラーが夏にぴったりです♪ 

徹底比較♪ バックシャンに合わせたいインナー③バンドゥタイプ

mysty woman ストレッチレースバンドゥ zozo.jp

フェミニンな雰囲気漂うレース素材が特徴の《ストレッチレースバンドゥ》は、さらりと着用できて着心地抜群! いつものファッションを、レースが華やかに見せてくれます。

ベーシックカラーで揃っており、どのカラーも使いやすいので、色違いでゲットしてみるのもいいかも♪ ブラック、アイボリー、ピンクベージュの3色展開となっています。

mysty woman ストレッチレースバンドゥ zozo.jp

同系色のトップスと合わせれば、すんなりとコーデに馴染んでくれます。

同じカラーでまとめてシンプルな着こなしを楽しんだり、あえて違うカラーを選んでコーデのポイントにしたりと、様々な楽しみ方ができるでしょう! 

きれいめスタイルにはもちろん、カジュアルコーデにもよく合いますよ。

徹底比較♪ バックシャンに合わせたいインナー④バックレースタンクトップ

PICCIN バックレースタンクトップ zozo.jp

続いてご紹介するのは、バックスタイルをエレガントに仕上げてくれる《バックレースタンクトップ》です。派手にならない程よく華のあるレース素材が、コーデをより女性らしく仕上げてくれそう。

レイヤードスタイルの定番アイテムとして、大活躍してくれること間違いなし♡ インナーとしてはもちろん、一枚でタンクトップとして楽しむこともできるんです。

カラー展開が豊富なのも魅力的! ブラック、オフホワイト、ライトグレー、モカ、ネイビー、ブルーの6色展開となっています。

徹底比較♪ バックシャンに合わせたいインナー⑤チューブトップ

TITE IN THE STORE ブラトップ-手洗い可- zozo.jp

鮮やかなカラーがインパクト大! トップスの間から覗かせれば、元気な印象の華やかスタイルを叶えてくれます。

白やベージュなどの明るいベーシックカラーと合わせて、コントラストを楽しむのがおすすめです。色々なカラーを集めて、気分やシーンで使い分けてみてくださいね。

背中見せでオシャレを楽しんで♡ 

いかがでしたでしょうか? 今回は、バックシャンに合わせたいオシャレで機能性のあるインナーをご紹介しました。

後ろ姿をオシャレに見せてくれそうなインナーを選んで、トレンドのバックシャンスタイルを楽しんでみてくださいね♪ 

デザイン性の高いインナーは、夏だけでなく季節を通して活躍してくれますよ♡ 

  • 15829
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア