スキッパー風ブラウスで楽しむ♪美人度高めの大人夏コーデ

2018年の夏はトレンドのスキッパー風ブラウスで、洗練された雰囲気の大人コーデを楽しんでみませんか? スキッパー風ブラウスのデザインには、小顔にみせてくれる嬉しい効果も♪ 

着こなし次第できれいめ、カジュアルのどちらも楽しめて、さまざまなシーンで活躍してくれるはず。ぜひこの夏はスキッパー風ブラウスで、美人度高めの大人コーデを楽しみましょう♡ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5028
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

スキッパー風ブラウスで楽しむ♪ 美人度高めの大人夏コーデ

KOBE LETTUCE 綿麻風素材フィッシュテールVネックスキッパーブラウス レディース トップス シャツ 神戸レタス[C2285] zozo.jp

きちんと感もある白ブラウスは、夏の必需品。清楚な印象で、上品な雰囲気に仕上がります。

透け感もあり、爽やかな着こなしが楽しめそう! ボディラインにぴったりとフィットしたデニム合わせで、洗練された大人カジュアルスタイルが完成します。

明るめカラーの小物類をプラスすれば、よりはなやかに仕上がるでしょう。

オンの日は、フレアスカートなどと合わせた大人かわいいコーデがおすすめです。

KOBE LETTUCE 綿麻風素材フィッシュテールVネックスキッパーブラウス レディース トップス シャツ 神戸レタス[C2285] zozo.jp

こちらは先ほどのスキッパーブラウスの色違いアイテム。パッと目をひくピンク色は、インパクト大! 顔周りを明るくはなやかに演出してくれます。

ほどよく開いたVネックラインが絶妙で、デコルテをきれいに魅せてくれるのも好ポイント。涼しげなリネン風素材がシーズンムードを盛り上げ、こなれ感もたっぷりです。 

鮮やかカラーに落ち着いた黒を合わせることで、大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ♪

GALLARDAGALANTE リネンスキッパーシャツ zozo.jp

トレンドのゆるシルエットなスキッパー風ブラウスで作る、抜け感のあるデニムスタイル。オーバーサイズのトップスは、抜け衿デザインで女性らしさをさりげなくアピールしましょう。

長めの袖が二の腕をすっきりと見せてくれるという嬉しい効果つき! 肌馴染みのいいカラーも、品よく見えるポイントです。

ほどよく力の抜けたデザインは、一枚さらりと着るだけで、簡単に今年顔のスタイルを叶えてくれるでしょう♪ 

GALLARDAGALANTE オープンカラーシャツ zozo.jp

アイスブルーとラベンダーの爽やかなカラーが印象的で、夏らしさ溢れるスタイル。ハリのある上質な素材が、上品でラグジュアリーなムードを演出してくれます。

清楚な雰囲気のオープンカラーシャツは、デイリー使いにはもちろん、ちょっとしたお呼ばれシーンやよそ行きスタイル、ビジネスシーンでも活躍してくれるはず。

ふんわりと広がる女性らしいスカートと合わせれば、好感度の高いレディなスタイルの完成です! 

小ぶりなアクセサリーやバッグをプラスして、品よくまとめるのがおすすめです♪ 

PAGEBOY ドットオフショルシャツ zozo.jp

この春夏大流行のドット柄アイテムで作る、トレンドライクなスタイル。小さめのドット柄が、甘すぎない女性らしい表情を演出してくれます。

Vネックラインからのぞくレースで、オシャレ度もさりげなくアップ。こちらのアイテム、なんとスキッパーシャツとオープンショルダーの2wayなんです♪ 

お手頃価格で様々な表情が楽しめる優秀アイテムは、この夏のイチオシ! ワイドデニムなどでラフに着こなすのがおすすめです。

STUDIOUS STUDIOUS スキッパーエアリーワンピース zozo.jp

こちらはブラウスではなくワンピースですが、スキッパー風デザインのおかげで、顔周りがスッキリ! そして、スタイリングいらずが嬉しいうえに、ウエスト部分がゴムになっていて、着心地抜群です。

一枚でメリハリのあるこなれスタイルが完成するので、忙しい朝やコーデを考える時間がない時にもとっても便利。 

ほどよく広がるフレアスカートやとろみ素材など、女性らしい要素がぎゅっと詰まった一着。爽やかなデザインで、夏の旅行などリゾート先でも楽しめそうですね♪

FONCE 袖バックルブラウス zozo.jp

シンプルながらも洗練された雰囲気が楽しめるスキッパー風デザインのブラウス。袖についたゴールドパーツがポイントで、エレガントな装いを叶えてくれます。

同素材のボトムスと合わせた、セットアップ風の着こなしが大人っぽくておすすめ! トレンドのシルバー小物をプラスすれば、よりリッチ感ある着こなしが楽しめるでしょう。

ベーシックカラーはデイリーシーンに、色違いの鮮やかなレッドをチョイスすれば、また雰囲気の違うはなやかなスタイルが楽しめます。シーンに合わせて使い分けてみてくださいね♪ 

VICKY 柄タックスキッパーシャツ zozo.jp

優しげなピンク色が大人かわいいスキッパー風ブラウス。きれい色でまとめたストライプ柄が、レディらしさ溢れるアイテムです。 

お腹周りをすっきりとみせてくれるシルエットは、着痩せ効果絶大! 夏らしく、白ボトムスで爽やかに着こなしましょう。

パンツともスカートとも相性がよく、この夏きっと重宝するでしょう。

Loungedress スキッパーシャツ zozo.jp

オールホワイトでまとめた上品コーデは、清楚な印象を与えてくれます。女性らしく品のある装いは、通勤にも最適♪ 

とろみのある光沢感と上品なデザインで、エレガントな表情が楽しめます。

オンの日はタイトスカートでレディに、オフの日はデニムでカジュアルに、シーンに合わせて着こなしをチェンジしてみましょう。

暑い夏も涼しげコーデを身にまとえば、楽しい気分で乗り切れそうですね! 

GIORDANO 【2018春夏商品】スキッパーシャツワンピース zozo.jp

最後にご紹介するのは、メンズライクなムード漂う《スキッパーシャツワンピース》。ゆったりとしたシルエットが今時で、一枚でこなれ感あるスタイルが楽しめます。

クールな表情のカーキ色は、それだけでコーデがサマになる優秀カラー。

意外にもどんなカラーとも相性がいいので、きれい色をプラスして華やかに仕上げたり、暗めカラーで落ち着いた雰囲気を楽しんだり、着こなしを変えて楽しんでみましょう。

ワンピースとしてはもちろん、デニムやパンツを合わせたり、レギンス合わせでリラックススタイルを楽しむのもあり♪ 

サッシュベルトなどの小物遊びで表情の変化を楽しめるのも魅力の一つ。着回し力抜群のアイテムなので、ぜひ常備しておいてくださいね。

今回は、スキッパー風ブラウスを取り入れたおしゃれな夏コーデをご紹介しました。

きちんと感もありながら、レディらしさを底上げしてくれるスキッパー風ブラウスは、これからの季節の必需品♪  

ぜひ積極的に取り入れて、美人度高めのおしゃれスタイルに挑戦してみてくださいね!  

  • 5028
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア