【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


知ってました?マルちゃんの焼きそばに「たらこ」がある事

マルちゃんの焼きそばと言えばソース味がお馴染みですが、たらこ味がある事知ってましたか?私は少し前に知ったのですが、売っているのを見た事がなかったんです。が、今日初めて見つけて即買いしました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 437
  • 1
  • 0
  • いいね
  • クリップ

かわいいピンクベースのパッケージ。
女子感がだいぶ出てますね。

作ってみました

たらこの粒感は見た目あまりありませんがたらこの味がちゃんとします。見た目がさみしかったのでパセリをかけました。
男子にはパンチがないかも。女子には受そうです。

  • 437
  • 1
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

好奇心旺盛で広く浅く興味津々♪気になると寝不足になるまで調べて疲れてはててしまいます。それでも作る事が大好きなのでお役に立てる情報をupしていきたいと思います!

cha_tanukiさんの他のアイデア

食品・レシピのデイリーランキング

おすすめのアイデア