コーデュロイパンツで叶える!冬のトレンド大人コーデ集

冬に大活躍してくれるコーデュロイパンツは、おしゃれな大人コーデに欠かせないアイテムのひとつ。あたたかみのある素材で季節感もばっちり♪ そこで今回は、今旬なコーデュロイパンツを取り入れた大人コーデをご紹介します。

  • 5912
  • 22
  • 0
  • いいね
  • クリップ

大人コーデには、こんなコーデュロイパンツコーデがおすすめ♪

ワイドシルエットのデザイン(ネイビー)

まず初めにご紹介するのは、トレンドであるワイドシルエットデザインのコーデュロイパンツです。ゆったりとしたシルエットがコーデにこなれ感を演出します。

程よくボリュームのあるタートルニットと合わせれば、大人の余裕を感じられる最旬コーデが完成♪

トップス、ボトムスともにラフな印象のアイテムですが、ベーシックカラーでまとめることで大人っぽく、上品な雰囲気に仕上がります。足元はヒールでもスニーカーでもどちらでもOK!

合わせる小物次第で、カジュアルにもきれいめにも着こなせるのが特徴です。

ワイドシルエットのデザイン(ライトカーキ)

こちらは、先程ご紹介したパンツと色違いのアイテムを使用したスタイル。同じアイテムでも、カラーとトップスが変われば雰囲気ががらりとチェンジします。

カジュアルに仕上げたいときは、こんな風にラフなパーカーと合わせたスタイルがおすすめです。

ラフになりすぎないよう、小物はファーつきやレオパード柄などの季節感あるリッチ系小物を投入するとよいでしょう! 全体のバランスを見ながら、大人っぽい雰囲気に仕上がるよう調整してスタイリングを考えてみてくださいね♪

ワイドシルエットのデザイン(オフホワイト)

冬にマストなケーブル編みニットとも相性抜群。明るめのカラーのボトムスが、コーデをぱっと明るく華やかに仕上げてくれます。

足元にスニーカーやフラットブーツを投入すればオフにぴったりな大人カジュアルスタイル、ヒールにチェンジすればオンにおすすめのきれいめコーデが楽しめます。

コーデュロイ素材は重たく見えがちですが、オフホワイトならそんな心配もありません! 着込んでも重い印象にならず、軽やかな着こなしが完成するでしょう。冬らしいボルドーカラーやマスタードなどと合わせて華やかに着こなしてみてくださいね。

こちらも上記と同じオフホワイトのコーデュロイパンツを取り入れたスタイル。トレンドのドット柄ニットで、大人かわいい表情の着こなしを楽しんでいます♪ 

モノトーンでまとめてレディなスタイルに、シューズで差し色をプラス。コーデのいいアクセントになっていて、おしゃれ度も一気にアップします。

小ぶりなバッグを合わせれば、より洗練された印象のスタイルが楽しめるでしょう。遊び心あふれるキュートなコーデュロイパンツスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ワイドシルエットのデザイン(ブラック)

スポーティなトップスと合わせる時は、モノトーンでまとめるのがおすすめです。そうすることで、カジュアルに着崩したスタイルもどこか大人っぽい表情に決まります。

小物類で女性らしさをプラスするとよりGOOD♪ コーデのアクセントに華やかカラーのアイテムをプラスするのもいいかも♡

肌寒い時はアウターにライダースジャケットが相性抜群。カジュアルな雰囲気をしっかりキープしつつ、おしゃれ度もさりげなく高めてくれるでしょう! 

使いやすいベーシックカラーは、ぜひ1本目にゲットしておきましょう。使い回し度抜群で、きっと重宝してくれるはず♪

ストレッチがきいた履き心地の良い素材

他ではなかなか見ることのない珍しいピンク色が特徴。優しげなカラーで、女性らしさをぐっと底上げしてくれそう♪

表面の独特な凹凸素材と履き心地の良さが人気の秘密。ストレッチが効いていて、快適なパンツスタイルが楽しめるでしょう

そんなレディなコーデュロイパンツには、あえてメンズライクなアウターやトップスがおすすめ。そうすることで、甘くなりすぎない程よい女性らしさの漂う着こなしが完成します♪ 

どんなテイストのファッションにもすんなりなじんでくれるのは、うれしいポイントですよね。

通勤スタイルにも活躍する上品ボルドー

トレンドのワイドタイプのパンツですが、シルエットがきれいですっきりと着こなすことが可能な1本です♪ 秋冬らしいボルドーカラーが特徴で、ワンアイテムでシーズンムードあふれるスタイルが楽しめます。

きれいめにもカジュアルにも使えるデザインで、着こなしはまさに無限大! オンオフでトップスを変えて、様々な表情に挑戦してみましょう♪

きちんと感のあるベージュのニットとももちろん好相性。落ち着いた印象の品のあるスタイルが完成しています。通勤スタイルとしても活躍してくれますよ♡

程よく力の抜けたシルエット

最後にご紹介するのは、先程の色違いのキャメルカラーを使用したスタイルです。ゆったりとしたシルエットのオフタートルで、程よく力の抜けたパンツスタイルを楽しんでいます。

トップスはパンツにインすることで、メリハリのある着こなしが完成します。これなら冬に悩みがちな着太りの心配もありません♪ トップス、ボトムスでカラーのコントラストを強くするのも着痩せ効果に抜群です! 

パンツと同系色のシューズを選べば、より統一感ある仕上がりになるでしょう♪

おしゃれな大人コーデにはコーデュロイパンツがマスト!

いかがでしたでしょうか。今回は、冬の大人コーデに大活躍してくれるコーデュロイパンツの取り入れ方をご紹介しました。いつものコーデにこのパンツをプラスするだけで、ぐっとあか抜けたフレッシュなスタイルが楽しめます♪

ぜひこの冬は積極的にコーデュロイパンツを投入して、トレンドライクなスタイルに挑戦してみましょう!


LIMIAからのお知らせ

ポイント最大43.5倍♡ 楽天お買い物マラソン
ショップ買いまわりでポイント最大43.5倍!
1,000円(税込)以上購入したショップの数がそのままポイント倍率に!

  • 5912
  • 22
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

おすすめのアイデア

話題のキーワード