【2018冬】オーバーサイズのトップスが“ゆるっと”かわいい♡ 

トレンドのオーバーサイズトップスは、2018冬も引き続き流行の予感! ゆるっとキュートなシルエットで、コーデにほどよい抜け感をプラス♪ 着こなし次第でさまざまな表情が楽しめる、この2018冬おすすめのオーバーサイズトップス&真似したいコーデをご紹介します♡ 

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 3870
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018冬♡ オーバーサイズトップスはこう着こなそう! 

ADAWAS 【ADAWAS】AIRY YARN HAND KNIT zozo.jp

はじめにご紹介するのは、リラックス感あるオーバーサイズトップス。ゆるっとしたシルエットが、2018冬らしい“抜け感”のあるコーデをかなえてくれます。

楽チンな着心地や、パンツ・スカートを問わない着回しやすさも人気の秘密。使いやすい定番カラーを1着持っておけば、着こなしの幅が広がるでしょう♪

トレンドのチェック柄スカートを取り入れれば、ニットの裾からふんわりとスカートが出て、女性らしさあふれるスタイルが楽しめますよ♡

ADAWAS 【ADAWAS】AIRY YARN HAND KNIT zozo.jp

こちらは今ご紹介したトップスと色違いのアイテム。2018冬のトレンドカラーであるフューシャピンクは、インパクト大で華やかな着こなしをかなえてくれます。

またトレンド感あるスタイルがこのトップス1着で楽しめるのも魅力の1つ。使いやすいベーシックカラーをゲットした方は、ぜひ2着目にこんな華やかカラーを選んでみてはいかがでしょうか♪ 

オーバーサイズをおしゃれに着こなすなら、すっきりとしたパンツでコーデをきゅっと引き締めて♡ コントラストの強い配色ですが、足首が出ているためほどよい抜け感が演出できます。小物類もブラックでまとめれば、全体に統一感のあるスタイルが完成!

PAGEBOY ハイネックボリュームスリーブニット zozo.jp

きれいめにオーバーサイズを着こなしたい方には、こんなトップスがおすすめ。ボリュームスリーブが存在感抜群で、旬な表情を演出してくれます。

オーバーサイズながらもシルエットがきれいだから、すっきりと着こなせるのがポイント。これならオフの日にはもちろん、オンの日にも通勤コーデとして活躍してくれそう♪

合わせるボトムスはタイトなパンツがおすすめ。全体のバランスのよいきれいめコーデが楽しめます♡ 足元にはレオパード柄のシューズで、季節感もしっかりオン!

apart by lowrys 12GWカシミヤドルマンPO 816917 zozo.jp

続いてご紹介するのは、上品で女性らしさただようドルマントップスを取り入れたスタイル。肌さわりのいいカシミヤがラグジュアリーな印象を与え、レディらしさをぐっと底上げしてくれます。

オーバーサイズのボリュームがありながらも女性らしさをキープできるので、スカートと合わせてフェミニンな着こなしを楽しみましょう♪

存在感ある華やかスカートと合わせれば、大人かわいいスタイルの完成に。トップスはボトムスにインして、すっきりと仕上げましょう!

ADAM ET ROPE' ウールVネックコクーンプルオーバー zozo.jp

ふんわりと丸みのあるシルエットが特徴の、コクーンプルオーバーも2018冬見逃せません♪ 女性らしいデザインのトップスで、やさしげな表情に。

オーバーサイズながら、広めに開いたVネックのおかげで着太りする心配もなく、すっきりとした着こなしが楽しめます。短め丈なので、脚長効果も期待大! モノトーンでまとめれば、大人っぽい落ち着いた印象のカジュアルコーデが完成します。

ブーツまでパンツと同色でそろえることで、よりスタイルアップ効果も高まります。持っていて損はしない、2018冬おすすめの一着です! 

ADAM ET ROPE' ウールVネックコクーンプルオーバー zozo.jp

こちらは今ご紹介した《ウールVネックコクーンプルオーバー》の色違いを使用したスタイル。

全体をイエローカラーでまとめた斬新なコーデは、華やかで明るい印象を与えてくれます。ブラックやグレーなどのダークカラーが多めの冬ファッションも、2018冬はフレッシュな表情で楽しんでみませんか?

オーバーサイズのトップスにゆったりとしたトレンドのワイドパンツと合わせれば、大人の余裕のあるこなれスタイルが完成。淡いカラーでまとめたコーデには、ブラックの小物で強さをプラス。コーデ全体がぼやけることなく適度に引き締まって見えますよ♡

ADAM ET ROPE' YAKタートルネック畦ニット zozo.jp

続いてご紹介するのは、落ち着いたカラーでまとめたクールな表情のスタイル。

オーバーサイズながらも上品できれいめな印象を与えてくれるタートルニットのトップスは、オンオフ問わず活躍してくれるすぐれもの。こちらは肌ざわりのよい温かみのある素材を使用しているから、肌寒い日にもぴったり。

スカートと合わせればエレガントな雰囲気に、パンツと合わせれば大人カジュアルコーデが楽しめます。

ダークカラーのワントーンコーデに挑戦する時は、どこか抜け感をプラスするとGOOD。こちらはスカートに深いスリットが入っているので、コーデが重くなりすぎずうまくバランスがとれています♪ 明るめカラーの小物を差し色として投入するのもおすすめです♡

BEARDSLEY 変形トレーナー zozo.jp

最後にご紹介するのは、定番のボーダーカットソーを取り入れたスタイル。ゆったりめのボーダートップスを選べば、いつもと違った2018冬らしい雰囲気に仕上がります。

パンツともスカートも相性のいいオーバーサイズトップスは、1着持っておくと着こなしの幅が広がりそう♪

清楚な印象の白いミディスカートなどと合わせて、大人かわいい表情を楽しむのもおすすめです!

オーバーサイズトップスでコーデに抜け感を♡ 

今回は、2018冬におすすめのオーバーサイズトップスを取り入れた着こなしをご紹介しました。

ゆったりとしたシルエットのトレンドアイテムをゲットして、抜け感のある最旬コーデに挑戦してみましょう! 

まだ持っていない方は、早めにゲットしておいてくださいね♪ 

  • 3870
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア