大人気のUTで楽しむ♪大人カジュアルな夏の着こなし実例

毎年大人気の〔ユニクロ〕のプリントTシャツ UTは、今季も選びきれないほど種類が豊富! どれもおしゃれなデザインでコーデに取り入れやすく、着こなしはまさに自由自在。ボトムスを選ばず使えるのも魅力的ですね。

今回は、UTをおしゃれに着こなした大人カジュアルコーデをご紹介したいと思います。毎日のコーデ選びの参考になるはず! ぜひチェックしてみてくださいね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 4280
  • 5
  • 0
  • いいね
  • クリップ

〔ユニクロ〕で定番人気♪ おしゃれなUTの着こなし方実例をチェック!

wear wear.jp

最初にご紹介する〔ユニクロ〕で人気のUTは、《スタジオサンダーソンフォーユニクログラフィックT(半袖)》です。

インテリアブランドとして有名なサンダーソンとのコラボで、華やかなフラワープリントが特徴的。上品で女性らしさ溢れる花柄が、顔周りをぱっと明るくエレガントに仕上げてくれます。

これなら、アクセサリーいらずでレディな雰囲気を楽しめそう。

また、すっきりとしたVネックが小顔に見せてくれるという嬉しい効果つき♪ ラフな印象のワイドパンツと合わせても、しっかり女性らしさをキープできるのが嬉しいポイントです。

wear wear.jp

こちらは、〔ユニクロ〕のUT《ディズニー ファンタジアグラフィックT(半袖)》を着用。

UTの中でもとくに大人気のディズニーシリーズ。さすが誰からも愛されるディズニーブランドは、幅広い世代から人気で、好感のもてるスタイルが楽しめます。

ポップな印象のTシャツは、トレンドのワイドパンツと合わせたリラックス感ある着こなしがおすすめです。上品カラーでまとめることで、シンプルながらも大人っぽい雰囲気に仕上がります。

足元はスニーカーでもよく合いますよ♪ 

wear wear.jp

こちらも同じく〔ユニクロ〕のUTの中のディズニーTシャツを使用しています。今年大流行のポルカドット柄のスカートが、キュートなデザインのTシャツを女性らしく仕上げてくれます。

遊び心溢れるレディなスタイルに、足元はスポーツサンダルで抜け感を演出してあげましょう。

程よい抜け感をプラスすることで、気負いしないスタイルが完成します。

wear wear.jp

〔ユニクロ〕のUTのディズニーシリーズなら、親子でのリンクコーデも違和感なく楽しめます。フェミニンな表情の控えめなドット柄で、可愛らしい着こなしが完成♪ 

動きやすさも抜群なので、こどもとのお出かけにもぴったり! アクティブに動き回る公園やピクニックなどの夏のレジャーでも活躍してくれるでしょう。

驚きのお手頃価格なので、ぜひゲットしておいてくださいね。

wear wear.jp

続いてご紹介する〔ユニクロ〕のUTは、《ミニーマウス ベストフレンズ フォーエバー グラフィックT(半袖)》。胸元のワンポイントのミニーマウスが、控えめながらもレディな雰囲気を漂わせます。

目立たないデザインなので、キャラクターアイテムには挑戦しづらいと思っていた方も、これなら気軽に楽しめそう。

エレガントなフラワープリントのふんわりスカートが、軽やかで華やかなレディな装いを叶えてくれます。

足元の鮮やかなシューズで、よりオシャレ度もアップ! カジュアルにもきれいめにも使えるデザインで、一着持っていると大活躍するでしょう。

wear wear.jp

こちらの〔ユニクロ〕のUTは、《ジャンプ50thグラフィックT(幽☆遊☆白書・半袖)》。週刊少年ジャンプの50周年記念コレクションという、レアなアイテムなんです♪ 

メンズのアイテムも、スタイリング次第でこんなにおしゃれに着こなせます。

ゆるっとしたサイズ感を活かせるおすすめの着こなしは、ラフなワイドパンツと合わせたカジュアルスタイル。Tシャツ×ゆるパンツの楽チンな組み合わせなら、オフの日にぴったりです。

クールな印象のデニムスタイルに取り入れているのは、〔ユニクロ〕のUTの《バックトゥーザ80’sグラフィックT(半袖)》です。

ロゴアイテムが大流行の今、こちらのTシャツはとても使いやすいはず♪ 難易度の高そうなデニムオンデニムも、インナーにおしゃれTシャツを投入することで難なくクリア。赤いスニーカーが、コーデのいいアクセントになり、コーデに華やぎを添えてくれます。

デニムと合わせればカジュアルに、きれいめな白パンツと合わせればレディな着こなしが楽しめそう! シーンや気分に合わせて使い分けてみてくださいね。

wear wear.jp

いかがでしたでしょうか。〔ユニクロ〕の大人気シリーズ《UT》を取り入れた大人カジュアルファッションをご紹介しました。

どのTシャツもお手頃価格で、何枚あっても困ることはなく大活躍してくれるはず。同じアイテムでも、着こなし次第で雰囲気が変わるのも魅力的ですよね。

ぜひオリジナルなスタイリングに挑戦して、おしゃれな夏ファッションを楽しんでみてください。

人気の商品はどんどん在庫が少なくなっています。気になるアイテムがある方は、売切れる前に早めにチェックしておきましょう。

  • 4280
  • 5
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア