Wolt(ウォルト)の初回クーポン最新情報をお届け!プロモコードの使い方や注意点も詳しく解説!

食料品や日用品など様々な商品を届けてくれる「Wolt(ウォルト)」は、フィンランド発のデリバリーサービスです。デリバリーサービスは割高になりがちですが、Woltはクーポン(プロモコ...

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 27
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

Wolt(ウォルト)のクーポン・割引の仕組みは主に2種類?

飲食店の人気メニューや、日用品など様々なものを届けてくれる「Wolt(ウォルト)」は、人気のデリバリーサービスです。Woltではクーポンの配布や割引キャンペーンが多く、お得に利用できます。

Woltのクーポンや割引の仕組みは主に2種類で「プロモコード(プロモーションコード)」と「キャンペーン」があります。プロモコードとキャンペーンには、それぞれ利用条件などがありますが、初めて利用する時のみ適用になるものや、何度でも利用できるものなどがあります。

プロモコード

プロモコード(プロモーションコード)とは、クーポンのようなもので、それを持っている(使う)人だけに適用されます。あらかじめプロモコードを入力しておくことによってサービスが受けられる仕組みです。

プロモコードにはいくつかの種類があり、そのほとんどが英数字の組み合わせできています。プロモコードはWolt公式サイトや公式アプリ、公式SNSで配布されているものやお知らせメールで届くものなどがあります。

キャンペーン

キャンペーンは、一定の条件を達成したすべての人に自動的に適用されるもので、注文代金の割引や配送無料などのサービスが受けられます。キャンペーンの内容は配達エリアや店舗などによって異なりますが、特別なコードを入力するわけではないので気軽に利用できます。

プロモコードとキャンペーンは併用可能

プロモコード(プロモーションコード)と、キャンペーンはそれぞれ別々に使うこともできますし、併用することも可能です。ただし、複数のプロモコードを一度に利用することはできないので注意が必要です。

最新!Wolt(ウォルト)の初回クーポン・プロモコード

Wolt(ウォルト)では、Woltを初めて利用する方だけが使える特別なプロモコード(クーポン)があります。現在利用できる初回プロモコードは2種類で、どちらも配達注文が割引になるお得なコードです。

初回プロモコードは、利用する前にプロフィール画面に入力することで利用可能になります。プロモコードを入手した際は入力を忘れないようにしましょう。

初回プロモコードはどちらかのみで、両方は使えないので注意が必要です。使用期限はコードを入力した日から30日後なので、なるべく早めに使い切るようにするのがおすすめです。さらに、新規登録から14日間であれば配達無料になるため、その期間を狙って利用するとさらにお得です。

プロモコードで初回クーポンを入手する方法

プロモコードを利用したい場合は、あらかじめプロフィール画面から入力しておく必要があります。とても簡単にできるので、プロモコードを手に入れたらすぐに入力しておくといいでしょう。

プロモコードで初回クーポンを入手する方法は以下の通りです。

Wolt公式アプリや公式サイトを開く

プロフィール画面を開く

「Woltプロモコードを利用する」を選択し、プロモコードを入力して完了

プロモコード・クーポンが使えないときの原因と対処方法

Wolt(ウォルト)のプロモコードやクーポンが利用できない場合は、以下のような原因が考えられます。

「Woltクレジットを使う」を選択していない

Woltのプロモコード(クーポン)の使用期限切れ

プロモコードの入力間違い

使用条件を満たしていない

Wolt(ウォルト)のプロモコードを使うには「Woltクレジットを使う」を選択しないと適用されないため、必ず「はい」を選択しましょう。

プロモコードやクーポンには、使用期限が設けられています。使用期限が過ぎてしまったクーポンコードやクーポンは利用できないので、手に入れた時は必ず確認しておきましょう。

プロモコードが正しく入力できているかも確認しましょう。プロモコードの多くが英数字の組み合わせになっているため、「0(ゼロ)」と「O(オー)」や「1(イチ)」と「I(アイ)」などは特に間違いやすいので、注意が必要です。

また、SNSやWebサイトからコピーして使用する場合は、コピーする位置が間違ってないか、不必要な文字が含まれていないかなどもよく確認してみましょう。

プロモコードやクーポンには、それぞれ使用条件が設けられています。利用できるエリアや対象商品、利用金額などの条件があるため、それらの条件を満たしていない場合には利用できません。プロモコードやクーポンを利用する際は条件をよく確認しましょう。

Wolt(ウォルト)の最新プロモコード&キャンペーン※2回目以降も使える!

ここからは、現在Wotlで利用可能な最新のプロモコードとキャンペーンの情報を紹介します!2回目以降も利用できる、お得な内容が盛りだくさんですので、ぜひ利用してみましょう。

Wolt(ウォルト)お友達招待クーポンとは?

Wolt(ウォルト)では、すでにWoltを利用している人がまだ利用していないを紹介するときに使えるお友達紹介コード(招待クーポン)があります。お友達紹介コードは、紹介した人も紹介された人ももらえます。

Wolt(ウォルト)の初回クーポンはお得がいっぱい

Woltにはプロモコードやクーポン、キャンペーンなどお得に利用できるチャンスが多くあります。中でも初回プロモコード(クーポン)は割引率が高くかなりお得です。これからWoltを使おうと考えている方は、ぜひお得な初回クーポンを活用してお得に利用しましょう!

※本記事中の情報は2023年11月4日時点のものです。紹介したプロモコードやキャンペーンの内容はエリアや店舗により異なる場合があります。また、紹介した内容は予告なく変更・終了になる場合があります。

Woltの配達パートナーになりたい方はこちら

Woltでは配達パートナーの募集もしています。自分のペースで稼ぎたい方にぴったり!

  • 27
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

jouer[ジュエ]は毎日の暮らしを楽しむためのグルメやスイーツ、おでかけ情報を発信するライフスタイル情報サイトです。お家で楽しむグルメ・新作スイーツ情報や外食…

jouer[ジュエ]さんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア