自分だけのトッピングが楽しめるミニパンケーキ!BEAR'S SUGAR SHACKが新宿に登場♡

小腹が空いたときには、おいしくってかわいいパンケーキが食べたい! でもパンケーキ屋さんにはいつも行列が……。提供までの時間もかかるから、忙しいときにはなかなか入りづらいですよね。

そんな悩みを抱えた方にオススメなのが、新宿駅から直結の〔BEAR'S SUGAR SHACK(ベアーズ シュガー シャック)〕。コンセプトは、“テイクアウトができるプチパンケーキ屋さん”。好みに合わせて、オリジナルトッピングもできちゃいます。

  • 3496
  • 19
  • 0
  • いいね
  • クリップ

新宿駅から徒歩1分の好立地

〔BEAR’S SUGAR SHACK〕は好アクセスが魅力の一つ。新宿駅東南口より直結、商業施設〔Flags〕の1階エントランス前に位置しています。大きなクマのぬいぐるみが目印。

キッチンカーのようなたたずまいで通りに面しているから、ショッピング中のちょっとした時間にもふらっと寄ることができますよ。テイクアウト可能なお店だから、回転が早いのがまたうれしい。店舗裏にはテーブルもあるので、「ちょっと落ち着きたい」「甘いものを補給したい」というときにぴったりです♪

シェアもしやすい!12個のミニパンケーキ

一口で食べられるミニサイズが特徴の、〔BEAR’S SUGAR SHACK〕のパンケーキ。外を歩きながらでも、フォークで食べられます。また、全メニュー12枚ずつパンケーキが入っているから、シェアしやすいのもうれしいポイント。家族でのおでかけ中に、皆でわいわい食べるのが楽しそう!

無料のソースは、「フォンダンチョコレート」「ゴールデンメイプル」「塩キャラメル」「カスタード」「粒入りいちご」の5種類。ここからさらに、お好みでトッピングを追加していきます。

オリジナルのトッピングでSNS映え

トッピングは、ナッツやマーブルチョコやアラザン、カラーマシュマロにプレッツェルなど。フルーツやアイス、ホイップクリームもあります。それからなんと、香川のカラフルな伝統菓子「おいり」まで。

甘いものから塩気のあるものまでカバーしているので、最後まで飽きることなく味わいつくせますよ♪

基本のトッピングは1種類につき50円。アイスとフルーツは100円、ホイップクリームは80円です。どれも安くておいしいから、つい盛りすぎてしまわないように注意が必要かも?

迷ったときにはオリジナルセレクトを

トッピングできるのはうれしいけど、何を選べばいいのかわからない! というときは、お店が提案するオリジナルセレクトをオーダー。なんと、通常のトッピングよりちょっぴりお得なお値段になっています。

オリジナルセレクトは全8種類。中でもフォトジェニックなのは、パステルカラーの《ゆめかわベアー》や《ユニコーンベアー》。どちらもピンクや紫を基調とした色合いで、インスタ映えすること間違いありません。他にもカラフルなマーブルチョコたっぷりの《クレイジーチョコレート》や、緑色が爽やかな《抹茶クラブ》など、味も見た目も大満足なトッピングばかりです。

もちろん、オリジナルセレクトに好きなトッピングを更に追加してもOK。自由にカスタムして、世界一おいしいワンプレートが作れます!

こんな感じでモリモリに盛っても、リーズナブルな値段なのがうれしいですよね。

食材にもこだわりが

とにかくフォトジェニックでかわいい〔BEAR’S SUGAR SHACK〕のパンケーキですが、食材にもかなりこだわって作られています。例えば、メープルシロップはカナダ・ケベック州で採れた、厳しい基準をクリアしたもの。

焼く際に絡めるバターには、北海道産の発酵バターを使用しています。パンケーキ生地にも、オーガニック小麦を使っているそう。

味への深いこだわりもあり、何度もリピートしたくなるお店です。

フードメニューもあります♪

〔BEAR’S SUGAR SHACK〕で食べられるのは、パンケーキだけではありません! 塩気のあるものが食べたい方やお弁当が欲しい方は、お食事メニューをどうぞ。メニューには、《ハンバーグエッグ》と《メイプル&チキン》の2種類があり、どちらもとってもおいしいですよ。

天気のいい日は、新宿御苑でランチもいいかも!

オリジナルグッズのクマもかわいい!

〔BEAR’S SUGAR SHACK〕のロゴ、とってもかわいいですよね。実は店内にて、このロゴをあしらった公式グッズも販売されています。

グッズのラインアップは、トートバッグにタンブラー、Tシャツ、マグカップ、缶バッジ。どれもデザイン性が高く、普段使いしやすいものばかりです。

Tシャツとマグカップはそれぞれ3色、タンブラーは5色、缶バッジは6種類のバリエーションがあります。シリーズでそろえるのもよし、プレゼントにするのもよしですね。

パンケーキをもっとカジュアルに

「おしゃれなカフェでゆっくり」なイメージが強いパンケーキですが、〔BEAR’S SUGAR SHACK〕ならもっと手軽に味わえそう。

小さな子どもや、かわいいカフェに慣れていないパパと一緒でも、おいしい時間を共有できるのはうれしいですよね。

新宿へおでかけの際にはぜひ立ち寄ってみてください。


【店舗情報】
●住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目37−1
●電話 080-4179-2365
●営業時間 11:00〜23:00
●URL http://bears-sugarshack.com/


LIMIAからのお知らせ

GoToトラベルで最大50%お得✨
「楽天トラベル」ならクーポン併用最大2枚まで可能。さらにポイントキャンペーンも開催中!
楽天ポイントも貯まる!プラン・リーズナブルから高級まで楽天限定プランも続々!

  • 3496
  • 19
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

このアイデアを投稿したユーザー

ご家庭で簡単に作れる身近なレシピから、本場のプロの味を再現したレシピまで食を通じて生活を豊かにしてくれるアイデアを発信していきます!

おすすめのアイデア

話題のキーワード