
プラスチックの鉢をグラフィティーペイントでかっこ可愛くリメイク
maca Products
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
捨てようと思っていたものを100均グッズを使いリメイク。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
捨ててしまう前に、手を加えてみようと100均へ、筒が透明だからガラスシートを買おうとcandoへいくも売っていない、マスキングシートが売っていたので、ラッカースプレーも購入。
売り場でブラウンの棚からラッカースプレーを取ったのに帰宅したらまさかのブルー。100均だからこそ、取り替えるのがちょっと面倒。
ブルーのラッカースプレーをかけてみることにしてみた。
最近の100均は本当に便利、ラッカースプレーも扱いやすく、乾きも早い。
筒の部分にはマスキングシートを貼り付けてみました、少しづつ貼り付けていけばシワにもなりにくい。