【簡単収納術】リビングも庭もスッキリ!これおしゃれで便利すぎ

アウトドアでも日常でも活躍する便利グッズが今注目を集めています。その代表格といえば、室内外のものがスッキリと収納できちゃうコンテナボックス! ここでは、見た目も機能性にも優れた『天馬』のコンテナボックスを2つご紹介します。1つは、コンテナボックスには珍しい真っ白な見た目。インテリア性が高くとっても使い勝手がいいんです♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 254876
  • 1055
  • 0
  • いいね
  • クリップ

室内、屋外の収納にコンテナボックスが便利なんです!

アウトドアグッズやスコップ、軍手などのガーデニング用品、冬に使う灯油タンク。こういったアイテムの収納場所って困りませんか?

「屋外のものは、室内の物と一緒にしまえないし」「庭や家の壁添いになんとなく置いたまま」など、置き場所に悩み、玄関や納戸に置きっぱなしで見た目がザンネン……というご家庭も多いのではないでしょうか。

そんな悩みにぴったりなのが、大容量でいろんなものがスッキリと収納できるコンテナボックス

多目的に使える箱型の容器で、強度もありさまざまシーンに使えるんですよ♪

コンテナボックス活用術♪

まずは、コンテナボックスの収納力の高さに注目。例えば、こんな物をしまうのに活躍します!

屋外で使うもの

園芸用品、アウトドア用品、灯油タンク、宅配ボックス、車のカーゴスペースに置いて部品や細かな物をしまう

室内で使うもの

インテリア雑貨の収納、クローゼットや押入れに置いて洋服をしまう、ダストボックスの代わりとして

他にも散らばりがちなお子さんのおもちゃ収納、防災グッズの保管などさまざまな使い道があり、物を収納するのにとても使い勝手がいいんです。

そんなコンテナボックスをゲットするなら、機能性はもちろん、見た目もばっちりな『天馬』のコンテナボックス。「あったらうれしいな」という機能を詰めこみました♪

屋外はシンプルisベスト!がばっと開くコンテナボックス

庭やベランダなど屋外で使いたいときには、屋外専用の『大きく開くコンテナー』がおすすめです。

大容量なうえに、使い勝手を追求した機能性も兼ね備えているため、ごちゃっとしていたスペースがスッキリ片付きますよ。

出し入れしやすい本体デザイン

大きく開くコンテナーは、その名の通り、フタが大きく開くので収納してある物の出し入れがスムーズにできるのが魅力。

「あれってどこにあったっけ……」「ちょっと中を整理したいな」というときにも、視界が広がり作業しやすくなっています。

また、本体前面の高さが低くなっているため、園芸用の土や給油タンクなど重たいものを出すときの負担が軽くなるような工夫もプラスしました。

鍵穴やキャスターで使いやすさプラス

フタには鍵をかけられるように鍵穴スペースがあるので、南京錠を使って鍵をかけることも可能。「外に置いておくと防犯面が不安だな」という悩みもカバーします。

さらに左右に移動しやすいキャスター付き。中に物が入っていても、そのまま楽に動かすことができますよ。

シンプルなデザインで置き場所を選ばない

外に置いても悪目立ちしないシンプルな見た目も好評で、カラーはチャコールグレー、フタにナチュラルなロゴが入ったグリーンの2種類

140Lと95Lの2サイズの展開です。140Lタイプなら18Lの灯油缶が4本、95Lタイプなら18Lの灯油缶が2本も入れられる収納力があります。

用途やスペースの広さなどを見て選んでみてくださいね!

◇11/4(水)20:00〜11/5(木)23:59 最大20%OFFクーポン対象◇大きく開くコンテナー 140L チャコールグレー屋外収納 おしゃれ 屋外 ストッカー コンテナー 物置 収納ボックス コンテナボックス 灯油タンク ポリタンク 収納 宅配ボックス 大容量 プラスチック 天馬
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

室内でもアウトドアにも◎。真っ白なコンテナボックス

L-8500

部屋の中で使ったり、アウトドアに持って行ったりするなら見た目も◎な、室内外問わず使える『インカーゴ』がぴったりです。

なんといっても一番の特長は、お部屋に置いても馴染むシンプルなデザインと白一色の本体カラー。シールやステッカーを貼って自分好みのデザインにチェンジするのもステキです。

サイズ違いでも、同じ高さですっきり収納が叶う

サイズは『S-3700』『M-6300』『L-8500』と3種類をご用意。

全て高さが同じになっているのがポイント。見た目がスッキリするので、自由に組み合わせて使えます。アイデア次第でいろいろなスペースに活用できますよ♪

荷物の取り出しやすさ◎。椅子代わりにも

対荷重は80kgと丈夫に作られているので、フタの上に座ってイス代わりに使うこともできます

またS-3700と、M-6300タイプはフタを開けたままの状態で固定できるので、荷物の出し入れをするときに便利です。

アウトドアにも重宝する機能たっぷり

フタにはバックルやロープをかけられる凹みがついていたり、南京錠の取り付けができる鍵穴があったりと、アウトドアに使うときに嬉しい安心、安全の機能も兼ね備えています!

またL-8500にはハンドルとキャスターが付いているので、たくさん収納しても持ち運びが楽にできます

細かいサイズなどは公式サイトや販売ページに記載しているので、確認してくださいね。

◇11/4(水)20:00〜11/5(木)23:59 最大20%OFFクーポン対象◇インカーゴ L-8500 ホワイトコンテナボックス 収納 おしゃれ キャンプ用品 アウトドア 収納ケース 屋外収納 収納ボックス プラスチック 天馬
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る

天馬のコンテナボックスで、スッキリ快適を叶えよう♪

アウトドアにぴったりなすっきりしたデザインに、使い勝手もバツグンな天馬のコンテナボックス。

見栄えもいいうえに大容量で、おうちキャンプの道具を収納したり、お部屋のインテリア雑貨を収納したりと、使い方は自由自在! 収納に困っていた室内外のものをしまうのに、ぜひ活用してくださいね♪

◇11/4(水)20:00〜11/5(木)23:59 最大20%OFFクーポン対象◇インカーゴ M-6300 ホワイトコンテナボックス 収納 おしゃれ キャンプ用品 アウトドア 収納ケース 屋外収納 収納ボックス プラスチック 天馬
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
◇11/4(水)20:00〜11/5(木)23:59 最大20%OFFクーポン対象◇大きく開くコンテナー 140L チャコールグレー屋外収納 おしゃれ 屋外 ストッカー コンテナー 物置 収納ボックス コンテナボックス 灯油タンク ポリタンク 収納 宅配ボックス 大容量 プラスチック 天馬
\SPUでポイント最大16.5倍!/
商品情報を楽天で見る
  • 254876
  • 1055
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

インテリアグッズ

こんにちは!テンマフィッツワールドです!「Fitsケース」などの収納ケースを初めとし、ごみ箱、物干しや洗濯ハンガーなどの家庭用品を提供しているメーカーです。皆さ…

テンマフィッツワールドさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア