【広い面のアレンジにおすすめ】Dream Stickerのモザイクタイルシール レッドに大判サイズが登場しました!

Dream Sticker(ドリームステッカー)の人気アイテム『モザイクタイルシール』
定番、長方形サイズの人気No.1カラーのレッド/N-Redが、大判サイズ(BST・正方形サイズ)でも発売いたしました!

31cm×31cmのたっぷりサイズで、広い面のタイル貼りアレンジにおすすめです。
ハサミやカッターでカットできるため、貼りたい場所のサイズや形状に合わせて自由にサイズ調整もOK!

レッドカラーのガラスタイル風タイルシールが、キッチン・洗面などの水回りを明るくかわいく彩ります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1530
  • 7
  • 0
  • いいね
  • クリップ

Dream Stickerでシリーズ累計販売数50万枚を突破した、大人気の『モザイクタイルシール』。
シール式のモザイクタイルシールは、ステッカー感覚で貼るだけで簡単にタイル貼りアレンジが楽しめるDIYアイテムです。

これまでも大好評だったモザイクタイルシールのレッド/N-Redに、31cm×31cmの大判サイズが登場いたしました!

水ハネ対策にもおすすめ♪Dream Stickerのモザイクタイルシール

「モザイクタイルシール」は、シールのように、はくり紙をはがして貼るだけで、簡単にタイル貼り風キッチンやモザイクタイル貼りアレンジが楽しめるDIYアイテムです。
Dream Stickerでは、シリーズ累計販売50万枚を超える人気商品となっています。

DIY初心者の方でも簡単にタイル貼りアレンジが楽しめて、タイルを貼ったり乾燥させたり、といったタイル貼りの面倒な工程や特別な道具は不要!

「小さい子どもやペットがいて落ち着いてDIYができない」「時間がある時に短時間でプチリフォームを完成させたい」という方にもおすすめです♪

また、モザイクタイルシールは耐水性に優れており、水ハネや洗剤汚れといった水まわりのお悩みも、簡単お手入れで解決します。

大判サイズ BSTは31cm×31cmのたっぷりサイズ♪

モザイクタイルシール レッド/N-Redは、透け感のある本物のガラスタイルのような質感のタイルシール。
濃淡のある赤やピンクがミックスされたカラーが、インテリアを明るくかわいらしい印象に仕上げます。
モザイクタイル一枚一枚が鮮やかな発色で、ガラスの透け感や手作り風な色の濃淡などの繊細な色や模様を再現した、Dream Stickerのこだわりが詰まったタイルシールです。

今回、お客様のリクエストにお答えし、モザイクタイルシール レッド/N-Redの大判サイズが新たに登場いたしました!
新たに登場したモザイクタイルシールBST レッド/N-Red(BST-20)は、これまで発売されていたモザイクタイルシールALT レッド/N-Red(ALT-9)と同じカラーの大判サイズとなっています。
モザイクタイルシールALTは横長サイズ(37.6cm×13.4cm)でしたが、今回新たに発売されたモザイクタイルシールBSTは31cm×31cmの正方形の大判サイズ。

一枚のシートに196枚のモザイクタイルが敷き詰められ、モザイクタイル貼りアレンジをしたい面にペタっと貼るだけで、すぐにタイル貼りアレンジが完成します。
大判サイズなので、まっすぐ水平に貼ることができ、繋ぎ合わせる時も簡単!
広い面にモザイクタイルシールを貼りたい場合は、こちらのモザイクタイルシールBSTがおすすめです♪

※モザイクタイルシールALTとBSTを組み合わせてのご使用は、製造時期の異なりで微妙な色の異なりが生じる場合がございます。
同じ壁にモザイクタイルシールのシートを繋ぎ合わせて貼る場合は、同じ種類のモザイクタイルシールで統一しておまとめ買いをいただきますよう、よろしくお願いいたします。

モザイクタイルシールなら、ハサミやカッターで好きな大きさや形に!サイズ調整も簡単♪

モザイクタイルシールの素材は、高品質のアルミホイル素材。
本物のタイルのようなぷっくりとした質感を再現していますが、目地部分だけでなく、タイル部分もハサミやカッターで簡単にカットすることができます。

貼りたい場所のサイズや形状に合わせて自由にサイズ調整が可能なため、キッチンや洗面スペースといった住居スペースだけでなく、キッチンカウンターの天板やトレイ、コースターといった家具や小物類のリメイクにもお使いいただけます。

また、モザイクタイルシールのタイル列を1列カットして、ラインのように貼ったり、タイル一枚一枚をカットしてランダムに貼り付けたり、他のカラーのモザイクタイルシールと組み合わせたり、お好みの貼り方でアレンジしていただけます。

モザイクタイルシール自体は落としても本物のタイルのように割れてしまったりする心配もありませんので、小さいお子さんと一緒にタイル貼りアレンジもお楽しみいただけますよ♪

モザイクタイルシールは、貼るだけでタイル貼りが完成!簡単なシールタイプです

モザイクタイルシールは、はくり紙をはがして貼るだけでタイル貼り風アレンジが完成する、シールタイプのDIYアイテム。
タイル貼りの工程は、タイルを接着剤で貼り付けたり目地材を塗り込んで乾燥させたり、といった工程が面倒ですが、そんな面倒な工程が一切不要なんです。
また、タイル貼りに必要なDIYツールも不要なため、ハサミやカッターがあればすぐにタイル貼りDIYができちゃいますよ♪

モザイクタイルシールの目地部分の幅は約2mm。
モザイクタイルシールのシート同士を繋ぎ合わせる時は、目地部分を重ねるように貼り合わせるだけで、自然な仕上がりになります。
モザイクタイルシールの厚さは約1mmですが、タイル部分が、ぷっくりと立体的に加工されており、より本格的なタイルに近い見た目にしつつ、汚れが拭き取りやすい凹凸感に仕上げています。

角張った部分や緩やかな曲面も、面に沿って押さえるように貼っていくと、形状に合わせてきれいに貼ることができます。
熱や水で剥がれてしまわないよう強粘着の粘着剤を使用しております。
再剥離タイプではございませんので、原状回復が必要な壁面や壁面を傷めたくない場合は、マスキングテープを下地として貼っていただき、保護した上にモザイクタイルシールを貼っていただくことをお勧めいたします。

※マスキングテープを使用される際は、事前にはがれにくさなどをご確認ください。
また、コンロまわり・レンジフードなど調理中の熱がこもり、高温になる場所ではマスキングテープを使ったご使用は避けるようにしてください。

シート状なので目地に汚れが入らない!お手入れも簡単♪

タイル地といえば、目地部分に汚れが染み込んでしまい、お掃除が大変というイメージですよね。
モザイクタイルシールはリアルなタイル貼りを再現しておりますが、タイルシール自体が一枚のシートになっており、目地部分に汚れが染み込んでしまうことがありません。

汚れた場合は、タオルやキッチンペーパーで拭き取るだけで汚れが落ちますので、お手入れも簡単♪
目地に入ってしまった汚れをこすり落としたり、面倒なお手入れも不要です。

水ハネや洗剤ハネが気になる場所に貼ったり、カビやぬめりが気になるところの保護として活用して、家事ストレスを軽減しちゃいましょう!

耐熱温度120度!広いキッチンパネルにもお使いいただけます

モザイクタイルシールは、防水性だけでなく耐熱性に優れています。
そのため、コンロ回りやキッチンパネルといった、キッチンまわりのアレンジもお使いいただけるDIYアイテムなんです。
モザイクタイルシールの耐熱温度は120度。
火気から15cm以上離れた場所でしたら、キッチンのプチリフォームにもご活用いただけます。

公的機関で耐熱性やホルムアルデヒドの検査に合格しており、検査機関の基準を満たした安全性の高いアイテムですので、キッチンでも安心してお使いいただけます。

キッチンの油ハネが気になる場所に、キッチンパネル全体に貼って雰囲気をがらっと変えたい時に。
貼りたい場所の広さに合わせて、一枚入りからお得な複数枚セットまでご用意しております。

余ったモザイクタイルシールは小物リメイクにご活用ください♪

モザイクタイルシールを使ったあとに、ちょっとだけモザイクタイルシールが残ってしまった・・・という場合には、ぜひ小物リメイクなどにご活用ください。

100均ショップのコースターやウッドトレイに貼って、タイル貼り風の小物にリメイクしたり、プラスチック製のランチョンマットに貼って、タイル貼りのランチョンマットにイメチェンしたり・・・。
食べこぼしや飲みこぼし、水滴なども拭き取るだけできれいになります。

また、フォトフレームに貼ったり、ペンスタンドに貼ったりして、お子さんと一緒にタイル貼りのハンドメイドをお楽しみいただくのもおすすめです。

ガラスタイルのようなキラキラとした質感が、お手持ちの小物類をかわいくおしゃれにイメージチェンジできちゃいますよ♪

水ハネなどのお困りごとの解決だけでなく、雰囲気を変えたいという時のイメチェンアイテムとしても、ぜひモザイクタイルシールを活用してみてはいかがですか?

Dream Stickerでは、今回ご紹介させていただいたモザイクタイルシールの他にも、ランタンタイル風やサブウェイタイル風といったデザインのタイルシールも多数取り揃えております。
ぜひタイルシールでタイル貼りアレンジを楽しんでみてください。

  • 1530
  • 7
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

累計販売50万枚の大ヒット商品「モザイクタイルシール」や、壁・床を飾るインテリア用品を取り扱う通販サイト「Dream Sticker」です。住まいに関係なく、気…

Dream Sticker(ドリームステッカー)さんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア