【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


セメント鉢の作り方・パート2

セメント鉢の続き、乾いて完成した後少しだけ整えていきたいと思います。このように白くなった場合は、軽くサンドペーパーで磨くとキレイになります。(セメントの白華現象です。ご安心くださいね)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 2448
  • 14
  • 1
  • いいね
  • クリップ

表面をサンドペーパーで磨いていきます。

表面がツルっとなったら完成です。

こちらの多肉植物を入れてみましょう

移し替えるだけなので簡単!

表面にシールでも貼ればアクセントになり、ちょっとおしゃれ!

ちょっとしたインテリアにいかがでしょうか、セメントでこんなことが出来るなんて・・・

お試しください

  • 2448
  • 14
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

和気産業はDIYの専門商社として、住まいと暮らしに関わる様々な商品を取り扱っております。私たちは、通販企業様向けの商品を提案している通販チームです!DIYや補修…

和気産業株式会社 通販チームさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア