
【100均泡立てポーチ】割れてしまったウタマロ石鹸を最後まで使いきる!!
ウタマロ石鹸は靴下の泥汚れの予洗いにほぼ毎日使っています。
靴下のしつこい汚れは洗濯機に入れて洗うだけでは、きれいになりません。
大変なんですが、毎日気持ちよく靴下を履いてもらいたいので、予洗いはかかせません。
ウタマロ石鹸ははじめは大きくて手にしっかりフィットして使いやすいんですが、だんだん使っていると小さくなって砕けてしまいます。
そんな使いにくさを改善し、泡立ちが良くなるポーチを見つけました
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
- 4342
- 16
- 0
-
いいね
-
クリップ
ダイソーで見つけた泡立てポーチにウタマロ石鹸を入れて使うと最後まで使いきれる
ダイソーで見つけた石鹸の泡立てポーチです。
私はウタマロ石鹸にちょうどいいかなって思って購入しました。
泡立てポーチは2個入りで吊り下げ用の長めなヒモが付いています。
長めなので好みの長さに調節することが出来ますね。
実際に使いかけのウタマロ石鹸を入れてみました。
もう少しポーチのサイズが大きいとよかったのですが、新品のウタマロ石鹸は少しはみ出ます。
使っているうちにウタマロ石鹸は小さくなるので、大丈夫でした。
小さくなるとウタマロ石鹸は割れやすくなります。
この石鹸のポーチに入れていれば最後で使いきることが出来ます。
靴下の予洗いに最適!ウタマロ石鹸!
ウタマロ石鹸はドロ汚れが良く落ちますので使っています。
保育園で活発に遊んでいると運動場の砂が毎日靴の中に入って、家に持ち帰って来てくれます(;´∀`)
運動靴を逆さまにすると砂がサーッと出てきます(-_-;)
元気な証拠なので仕方がありません。
これはこの先、高校生くらいまで続くのではないかなと予想しています。
ニトリのシンプル石鹸入れで取り出しやすく
丸っこいシンプルな石鹸入れはニトリで購入したのです。
ウタマロ石鹸は出しっぱなしにしていると緑色なので目立ちます。
このケースに入れて少しでもおしゃれに置くように工夫しています。
ウタマロ石鹸の緑色はシンボルカラーだとは思いますが、インテリアになじむように白色っぽいの出ないかなって思ってしまいます
- 4342
- 16
-
いいね
-
クリップ
あなたにおすすめ
関連キーワード
関連アイデア
-
BEFORE・AFTERがハンパない!!ドロ汚れは新商品の青い石けんにお任せ♪と便利な収納法南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
ウタマロ石鹸のケースは無印良品のこれで♪相性良し&使い勝手良しの収納法南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
「ちょこっと洗い」のハードルを下げる♪ウタマロ石鹸を使いやすくするダイソーアイテム南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
詰替えボトルのお掃除は無印似のダイソーアイテムでバッチリ!!南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
週末の面倒をこれで解消!お子様がいる方必見です!4696mono1222_shoko
-
ハンガーからずり落ちるお洋服!アレ2本で一発解決!Fujinao(フジナオ)
-
隠すから見せるへ。【無印良品】ランドリーバスケット徹底解剖。nsianeo
-
絡まるコード収納を100円グッズで解決させてみた✩pink maple
-
話題の便利グッズ!結ばない靴ひもusagi works
-
洋服を守ってくれるだけじゃない!?上手に使って時短にもなる「洗濯ネット」の使い方の全てLIMIA 暮らしのお役立ち情報部
-
巻くたびに毎回イライラ…!洗濯機に付いている風呂水用ホースにひと工夫☆sato
-
高い場所の大掃除も楽々♪お勧めポイントいっぱいのダイソーもこふわダスター南の島でお片づけ*整理収納アドバイザー川根礼子
-
【衣類別】かさばる衣類もこれでスッキリ!賢い洋服の収納・たたみ方のコツ教えます!LIMIA 暮らしのお役立ち情報部