オシャレな人は持っている♡白パーカーで叶える大人可愛いコーデ

オシャレな人からどんどん取り入れている「白パーカー」ですが、どんな風に着こなせばいいか分からないという方も多いはず♪ 

実は、着こなし次第で子供っぽく見えてしまったり、ラフになりすぎてしまったりと、なかなかバランスよく着こなすのが難しいアイテムなんです。

そこで今回は、白パーカーを大人っぽくオシャレに着こなしたインスタグラマーの方たちのファッションを参考に、大人かわいいコーデ術をご紹介します。オシャレファッショニスタのコーデ術を取り入れてみませんか?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7945
  • 26
  • 0
  • いいね
  • クリップ

2018年春夏は「白パーカー」が大人気! 

シンプルでいながらコーデを華やかに仕上げてくれる白パーカーは、オシャレファッショニスタの間で今大人気のアイテム。きれいめスタイルにもカジュアルスタイルにも使えて、着こなしはまさに自由自在です! 

オシャレで大人っぽい白パーカーコーデを楽しむために、さっそく人気インスタグラマーの着こなし実例を見ていきましょう♪

白パーカーを使った大人かわいい春夏コーデ実例集

最初にご紹介するのは、かわいらしいドット柄のスカートと白パーカー合わせたフェミニンなスタイル。同系色でまとめたワントーンコーデは明るい印象で、上品な装いを叶えてくれます♪ 

また、ふんわりと揺れるフレアスカートが、カジュアルな白パーカーを一気にレディ度高めなスタイルに底上げ!

明るめカラーでまとめたレディなコーデでは、小物を黒でまとめて全体をピリッと引き締めて。甘辛バランスが絶妙な大人かわいい白パーカーファッションに仕上がります。

白パーカー×デニムのシンプルな組み合わせも、オシャレな小物を揃えることでトレンド感のあるスタイルに仕上がります♪ 

メンズライクなダメージデニムには、ヒールを合わせて女性らしさをしっかりキープ。インパクト大なファーバッグを添えることで、華やかでエレガントな雰囲気漂うスタイルが完成しています。

カジュアルなアイテムにレディ度高めの小物をプラスするオシャレテクは、ぜひ参考にしたいですね!

続いてご紹介するのは、きちんと感のあるタイトスカートを白パーカーに合わせた女性らしいスタイル。リブニットスカートは縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果も期待できます。

すっきりと細見えするスカートに、ほどよくゆるい白パーカーが相性抜群! 足元をスニーカーにして抜け感をプラスすることで、こなれたコーデが完成しています。 

スポーティーなリュックも、今っぽさをしっかり演出していますね♪

ちょっと肌寒い日には、アウターの重ね着スタイルにぜひ挑戦してみてください♪ 

なかなか難易度が高いオシャレ技ですが、シンプルな白パーカーならどんなアウターとも好相性なので、違和感なく着こなせるはず! クールな雰囲気漂うライダースと合わせれば、オシャレな大人カジュアルコーデの完成です。

ボリュームのあるレディなスカートで、甘さもしっかりキープ。レオパード柄のバッグも、コーデのいいアクセントになっていますね。

親子での白パーカーを使ったリンクコーデがとってもキュートなこちらのファッションは、ぜひ女の子ママにトライしてほしいスタイル。

フェミニンな表情の花柄スカートは、実はワンピース! ワンピースをスカートとしても着回す方法は、ぜひ明日から真似したいオシャレテクの一つです。 

春らしいきれい色のシューズで、季節感もばっちり♪ 参考にしたいオシャレポイントがぎゅっと詰まった、大人かわいいコーデですね。

光沢のあるプリーツスカートは、存在感が抜群でコーデの主役級の活躍をしてくれるアイテム。一枚持っているととても便利で、ワンアイテム投入することでワンランク上のスタイルに格上げしてくれるでしょう。

カジュアルな白パーカーも、女性らしいプリーツスカートのおかげでラグジュアリーな表情に大変身! 

バッグやシューズの選び方も統一感があって、とってもオシャレなこちらの着こなし。小物の選び方も、ぜひ参考にしてみてくださいね♡ 

華やかな雰囲気に仕上がるアイスブルーで、一気に夏モード全開♡ 白×グレー×アイスブルーの淡いカラーの組み合わせは、爽やかで柔らかい表情を演出してくれます。

ふんわりとボリュームのあるスカートは、大人可愛いスタイルにぴったりのアイテム。きれいめになりすぎないよう、スニーカーやニット帽で抜け感をプラスしているところが今年らしくて、素敵な白パーカーコーデですね♪

続いてご紹介するのは、白パーカーと ショート丈のトレンチコートを重ね着したスタイル。ショート丈のアウターとミディ丈のフレアスカートのバランスが絶妙なのもポイント。  

モノトーンでまとめることで、甘すぎない大人な春ファッションが完成。2・3枚目の写真も素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

白パーカーは基本的にどんなボトムスとも相性がよく、着回ししやすいのが特徴。チェック×フリルの華やかスカートにも、すんなり馴染んでいます。

ソックスとプラットフォームシューズをプラスすれば、レディらしさもぐんとアップした最旬コーデが楽しめます。 

甘くなりすぎないよう、カジュアルなキャップをプラスしてバランスをとっているところもさすがです! 

こちらは、白パーカーのインナーにレーストップスを合わせたオシャレ度高めなフェミニンスタイル。シンプルな白パーカーからレースアイテムを覗かせることで、印象ががらりと変わり、大人ガーリーな甘アイテムに♡ 

ヌーディーカラーのワイドパンツとも相性抜群。ぜひお手持ちのレディなアイテムと重ねて、いつものパーカーをフレッシュに変身させてみてくださいね! 

ロゴ入り白パーカーは、周りとちょっと差をつけたい時にぴったり♡ コーデのいいアクセントになります。

張りのあるチノスカートは、ボリュームがあって存在感も抜群! 甘さ控えめの大人コーデには欠かせないアイテムなので、ぜひゲットしておきましょう。

大人の白パーカーコーデに挑戦!

白パーカーをオシャレに着こなしたインスタグラマーたちのコーデ術をご紹介しました。

どのスタイルも、これからの季節に参考にしたいものばかり! ぜひ彼女たちのオシャレテクを参考に、白パーカーを取り入れた大人ファッションに挑戦してみてくださいね。

  • 7945
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

・UNIQLOやGUのプチプラファッション・トレンドスタイル・キッズファッションをメインに執筆していきたいと思います!

jasさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア