【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


キッチンペーパーはレンジフードに隠します☆

コストコで買ったキッチンペーパーに合うホルダーがなかなかありません(><)

先日、マグネットタイプの良さそうなキッチンペーパーホルダーを見つけ、これならいけるかも!と思ったらやっぱりダメでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

作ろうかな?とも思いましたが、壁に取り付けるのが難しいので断念。
でもまたいい案が出たら挑戦しようとは思います。
そんな中でひらめきました☆
レンジフードに突っ張り棒をつけて、どうせなら隠しちゃおう作戦です♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 5590
  • 25
  • 2
  • いいね
  • クリップ

あれ?
隠れてませんね(笑)
でも、ここに設置したおかげで、すぐ届くところにあるので便利になりました。
レンジフードは油もついているので、突っ張り棒が滑り落ちることもあるかもしれませんが、レンジフードの枠で引っかかるので落ちてきません(o^^o)

これならコストコの大きなキッチンペーパーでも、自由自在です。

ただ、オシャレさのかけらもありません^_^;

  • 5590
  • 25
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

イラストレーターとして活動しています。2016年11月にイラスト展開催予定です。築40年の賃貸マンションを自分好みにアレンジしています。2016年5月、バースデ…

kkworld Kumiさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア