ながら作業もお手のもの♡ギフトにもぴったりな〇〇ドライヤーって?

9月18日(月)は敬老の日ですね。日頃の感謝を伝えるのももちろんステキですが、せっかくならおじいちゃん・おばあちゃんが喜んでくれるような便利家電を送ってみるのはいかがですか? ハンズフリーで体の負担にならない『PAUZスタンディングドライヤー』は敬老の日のプレゼントにぴったり♪ 魅力をご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社三木森
  • 14581
  • 17
  • いいね
  • クリップ

敬老の日に家電を送ってみませんか?

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝を伝える敬老の日。どんなものをプレゼントするか決まっていますか?

もちろん和菓子や普段食べられないものといった消耗品も良いですが、生活をちょっと豊かにする便利家電を送ってみるのはいかがでしょうか?

便利家電の使い方を教えることで、さらにコミュニケーションをとるきっかけになることも。

そこで今回はLIMIAでおなじみの株式会社三木森が正規販売をしている便利家電『PAUZスタンディングドライヤー』をご紹介します! シンプルなドライヤーに見えるかもしれませんが、なんとハンズフリーで使える機能性バツグンの商品です。

詳しく魅力をご紹介していきます♪

ながら作業もできちゃう?新感覚ドライヤーを徹底解説!

ドライヤー時間って、髪が長い人によっては30分ほど拘束されてしまうし、片手でドライヤーを持って、もう片手で髪を触るので、その間何もできないですよね。ドライヤー自体、ものによっては重たく感じるものもあるので、ずっと持っているのも大変です。高齢者となるとなおさら不便に感じている方もいるかもしれません。

何もできないドライヤー時間、ほかのことに充てられたらその分できることが増えると思いませんか?

『PAUZスタンディングドライヤー』ならできてしまうんです! ハンズフリーだから、手を使わずにほかのことをしながら髪を乾かせます。

もちろんハンズフリーであること以外にも魅力はたくさん♡ 順にご紹介していきます!

  1. 1.ながらドライヤーでこれからの時間を変える
  2. 2.ハイパワー送風で叶える驚く速乾力!
  3. 3.自由な角度調整機能つき
  4. 4.9つの設定が自由自在に
  5. 5.頭皮ケアも同時にできちゃう♪
  6. 6.PAUZスマートヒーターテクノロジー搭載が髪にうれしい!
  7. 7.使う場所を選ばない!
  8. 8.みんなにぴったりのユニバーサルデザイン
  9. 9.手厚い保証サービス付き

【1】ながらドライヤーでこれからの時間を変える

『PAUZスタンディングドライヤー』の一番の特徴はなんといっても「ながらドライヤー」ができること。

手を使う必要がなく、立てて使えるので、その間ほかのことができちゃいます。

例えば、髪を乾かしながら
・ケータイチェック
・読書
・スキンケア
・趣味のこと、など。

意外と時間がかかるドライヤー時間だからこそ有効に使えたらうれしいですよね。毎日のことだから、この時間も塵も積もれば大きな差になります!

『PAUZスタンディングドライヤー』でできた時間を効率よく使って生活をちょっぴり豊かにしちゃいましょう♪

【2】ハイパワー送風で叶える驚く速乾力!

『PAUZスタンディングドライヤー』の風速はなんと約34.17m/sのハイパワー仕様。その秘密は風を生み出すための強力なモーターにあります。

一般的な扇風機などに搭載されているモーターが1分間で2000回転程度なのに対して、『PAUZスタンディングドライヤー』は1分間で約11万回転という圧倒的な多さ!

超強力モーターによるパワフルな送風で、髪の乾燥をスピーディーにサポートしてくれます。忙しい現代人にぴったりの機能ですね♪

【3】自由な角度調整機能つき

『PAUZスタンディングドライヤー』は見た目がかわいいだけではありませんよ! 自由に角度調整だってできちゃいます。

上下約80°・左右約120°に自由に動くからストレスフリーに調整可能!

乾かしたいポイントに直接送風できるのはうれしいですよね♪

【4】9つの設定が自由自在に

『PAUZスタンディングドライヤー』には、3種類の送風と温度設定があるので、全部で9つ通りの使い方ができちゃいます!

お風呂上がりの髪の毛のドライから、ヘアスタイリングまで1つでできるのでとっても便利ですよ。

自身の髪質に合わせて使うのにもぴったりの機能です。

【5】頭皮ケアも同時にできちゃう♪

送風時にマイナスイオン(※)と遠赤外線が『PAUZスタンディングドライヤー』から放出されるので、ドライヤー時間に同時に頭皮や髪のケアができます。

ドライヤーというと、どうしても髪へのダメージが気になるところ。使うほどにケアしてくれるなら、安心して使えますね。

※マイナスイオンは大気中に存在する負の電荷を帯びた分子の集合体として空気中の原子や分子が電子を得てマイナスに帯電したものを意味する。(株式会社三木森規定参照)

【6】PAUZスマートヒーターテクノロジー搭載が髪にうれしい!

『PAUZスタンディングドライヤー』には、PAUZスマートヒーターテクノロジーが登載されており、風速を変えたとしても、髪を乾かすのに最適な温度(42~54°)を一定にキープしてくれます!

風量が弱いと、髪を乾かすのに時間がかかったり、温度がぬるいなと感じたりしますが、『PAUZスタンディングドライヤー』はそんなことはありません!

過度な熱や乾燥で髪がダメージを負わないようにしながら、ながらドライを可能にしているのです。とっても便利な機能ですよね♪

【7】使う場所を選ばない!

スッキリとしたデザインで、置き型でさらに軽量なので、とにかく場所を選ばずに使えるのが『PAUZスタンディングドライヤー』の特徴です。

コンセントさえ近くにあれば、ソファや椅子に座りながらリラックスして使えます。

もし壁に穴を開けられるのであれば、スタンド底の穴にボルトなどを通して、壁や棚の側面への取り付けて使うことだって可能です。ドライヤーを使う場所が決まっているならDIYで固定してしまうのも1つの手でしょう。

それぞれの生活スタイルに合わせて使用できるのがうれしいポイントですね♪

【8】みんなにぴったりのユニバーサルデザイン

『PAUZスタンディングドライヤー』は、みんなにちょうどいいユニバーサルデザイン商品なので、忙しい朝のスタイリング時間からお風呂上がりのリラックスタイムまで、いつでも便利に使えます。

なかなかじっとしてくれないお子様から、高齢者まで幅広く利用できるのが魅力の1つ。

家族で使うなら、複数使いもおすすめですよ♪

【9】手厚い保証サービス付き

『PAUZスタンディングドライヤー』は、なんと1年無償保証を提供しています。

万が一、商品に問題があった場合は日本国内サービスを提供、100%新品交換対応してくれるのだとか。

商品に自信があるからこそできる保証サービスですよね♪

『PAUZスタンディングドライヤー』で新しい時間をつくろう!

『PAUZスタンディングドライヤー』の魅力や特徴を紹介してきました!

ハンズフリースタイルで軽量設計なので、まもなく訪れる敬老の日のプレゼントにもってこいです。

ユニバーサルデザインになっているので、高齢者だけでなく、手が小さなお子さまから大人まで使えますよ。これまでのドライヤー時間が一気に楽に、時短になります。

ぜひ『PAUZスタンディングドライヤー』を自分で使ったり、プレゼントしてみてくださいね!

商品情報

商品名:PAUZスタンディングドライヤー
価格:29,800円(税込)
型番:PHD-A1T-W(クリームホワイト)・PHD-A1T-K(トリュフブラック)
重量:約360g (クレドール・電源コードを除く)
電源:AC100~120V
消費電力:650W
温風温度:1段階:約42℃、2段階:54℃ *送風口から30センチの距離で測定した結果)
セーフティー装置:温度過昇防止装置(サーモスタット・温度ヒューズ)
幅:クレドール無:7.8センチ・クレドール有:9センチ
奥行き:クレドール無:7.8センチ・クレドール有:9センチ
高さ:クレドール無:32センチ・クレドール有:34センチ
電源コードの長さ:2メートル
製品保証:1年無償保証・PL保険加入・国内コールセンター対応

PAUZスタンディングドライヤーが東京MX【ええじゃないか!】番組にて紹介されました。

LIMIAでもっと見る!

毎日毎日繰り返す洗濯。洗濯するのはよくても乾かす作業はかなり面倒ですよね。雨の日などは室内干し・生乾きの匂いが気になりストレスにもなります。そこでおすすめなのが日本に初上陸した衣類小型乾燥機の『ESTILO(エスティロ)』!今回は『ESTILO』の特徴をご紹介しますよ。これがあれば面倒な家事もおまかせ。ぜひチェックしてみてくださいね♪

[PR]株式会社三木森

  • 14581
  • 17
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

ビューティー・ヘルスのデイリーランキング

おすすめのアイデア