ジムの概念が変わった!コナミスポーツクラブが提案する「ゆるジム通い」にワクワクしかない♡

ジムに通ってみたいけど、ストイックに運動することはできないな、運動も苦手だしなんだか恥ずかしい、と思っているあなた!あのコナミスポーツクラブが、ジムに踏み出せないわたしたちのために「ゆるジム通い」を提案。なんと運動せずに広々としたお風呂だけ入って帰る日があっていいとか…。え?ジムってリラックスする場所なんだ…ときっとあなたも驚きの連続です。ジムの概念が変わっちゃうかも♡さっそく「ゆるジム通い」を一緒に見ていきましょう!

  • 11931
  • 65
  • いいね
  • クリップ

多くの人は運動不足を自覚している!

「どうにかしなきゃ!」と健康、運動意識はあるけれど、具体的な行動に移せていない方も多いのではないでしょうか?ジムに通ってみたいけど、行くことへの不安もある…。まずはその不安を取り除くことが、実はとっても重要でした。みんなは一体どんな不安を抱いている?

みんなが抱えるジムに行くことへの不安って?

  • 運動が苦手…できないから恥ずかしい!
  • ジムでの過ごし方が分からない!
  • どれくらい通えるか分からない、自信がない!
  • 激しい運動やトレーニングはハードルが高い!

もしかしたらあなたも
ストイックに運動に向き合えるか不安、ということが大きいのではないでしょうか。

ジムはこんなイメージですか?

続けたいから「ゆるジム通い」がおすすめ!

筋肉ムキムキになる、ではないジムの使い方!

頑張りすぎず、1週間1回の運動でも続けていけたらすごいことなんです!継続することが重要なので、ゆるりと自分のペースで進めていきましょう!

そこでおすすめなのがあの《コナミスポーツクラブ》!

コナミスポーツクラブ

コナミスポーツクラブは長年培った運動ノウハウ、豊富な運動コンテンツ、全国の施設で大人から子どもまで楽しめるサービス、プランが豊富!「コナミスポーツクラブ近所にある!」という方も多いのではないでしょうか♪

プール

スポーツクラブってどんなところだろう、何ができるのかなといった疑問や不安はありますよね。でも安心してください!コナミスポーツクラブは、初めての方から経験豊富な方まで満足できるサービスを展開しており、きっとあなたに合った運動が見つかります!まずは見学、体験に!スタッフが疑問やお悩みに全て答えてくれますよ♪見学や体験で、ジムの雰囲気を感じるのって大事

マシンジム
スタジオ

でも結局、初心者にはハードル高くない?

実はここからが肝心。
みんなに知って欲しい!コナミスポーツクラブをおすすめするポイント!
コナミスポーツクラブは今までのジムの概念を覆すゆるく始める、ゆるく続けるを推奨

え、意外!「ゆるジム通い」を推奨!?

無理せず、長く続けることがなにより大事

コナミスポーツクラブは、マシンジム、スタジオに加え、お風呂やサウナ、プールなどの施設が充実!コナミスポーツクラブが推奨する「ゆるジム通い」は、なんとお風呂に入って家に帰るだけなど、自分にゆるくてもよいという提案をしてくれているんです!これならジムに通うハードルをさげられますよね!
無理せず、長く続けることがなにより大事なんです♡

コナミスポーツクラブゆるジム通い4か条

  1. 1.自分に合った時間と場所で運動すべし
  2. 2.無理せず月会費と都度利用を切り替えすべし
  3. 3.最初こそ色々おトクに試してみるべし
  4. 4.リラックス目的の日もつくってみるべし

その1.自分に合った時間と場所で運動すべし
施設はもちろん、オンラインでもプログラムを開催中。予定に合わせて施設と自宅どちらも使い分け、無理なく運動を習慣化。

その2.無理せず月会費と都度利用を切り替えすべし
デジタル会員証をはじめ、多くの手続きはオンライン上で完結可能、自分のタイミングでスマホ上から月会費プランの切り替えもラクラク!

その3.最初こそ色々おトクに試してみるべし
入会特典のフリー利用をとことん使い倒そう!通い放題の期間に、色々なマシンやプログラムにトライして!
※2022/5/16までのキャンペーン特典となります。

その4.リラックス目的の日もつくってみるべし
運動しない日だってあっていい!お疲れの時は、施設のお風呂とサウナだけの利用でも。温活で、カラダを温めリラックス

楽しい!こんなジム通いはいかが?

無理せず「週に1回だけ」のジム通い♡

通い続けられるか不安・・・
実は週1で通い続けている人が約半分以上なんです。※コナミスポーツクラブ調べ
続けるコツは、無理しないこと♪

1週目

1カ月のはじめは、広々お風呂でリラックス!
え、ジムに行ったのに運動しなくていいの?いいんです♡コナミスポーツクラブの広々お風呂に行くだけでもOKなんです。無理せず自分のペースで。なんか、想像したらワクワクしてきましたね!

イメージです

2週目

次の週はマシントレーニングにチャレンジしてみる!
フィットネスマシンは難しい、きつい、そんなイメージじゃないですか?まずは軽い重さからでもかまいません。カラダを動かす気持ちで気軽にマシンを使ってみてくださいね♪

3週目

バタバタする週はオンラインヨガで心と身体を整えよう!
いつでも、どこでも、何も気にせず。パソコンやスマートフォンでつながり、オンラインでライブレッスンが受講できます!さらに、レッスン終了後は直接質問ができるチャットタイムも用意してくれているので、インストラクターを身近に感じられます♪

4週目

月末はプールでスイミング。運動するのって気持ちいい♡
水の中を泳ぐことで心肺機能の向上が期待できます。「ダイエットをしたい」、「体力をつけたい」、「肩こり・腰痛を緩和したい」という方にも◎!全身を使って運動をするため、 脂肪燃焼効果が高まり、 多くのカロリーを消費できるのもスイミングの魅力です。

「ゆるジム通い」してみたい!でもジムって高そう…

ジムって高いんでしょー!と思っているあなたに朗報

コナミスポーツクラブは自分に合った料金プランが選べるのが特徴!
月会費プラン、都度利用プランの2つの利用方法から選ぶことができ、さらに利用頻度に合わせて細かく選ぶことができるようになっています。

コナミスポーツクラブの料金プランを動画でご紹介!

さらにお得にコナミスポーツクラブを利用する方法!

コナミスポーツクラブは自分に合った料金プランが選べるのが特徴ですが、
実は今、開催中の春のスタートキャンペーンがお得すぎるのでチェックしてほしいんです!

締め切り間近!春のスタートキャンペーン

今ならコナミスポーツクラブで、
2022年4/1(金)~5/16(月)の限定キャンペーンとして
⽉額2,200円で全国の施設通い放題のプランが!


週に1回でも通えば、1回あたり550円で通えちゃうってことですね!やっぱり、続けられることが何よりも⼤切だと思うからこそおすすめ。さぁ、⼼地よくカラダ喜ぶ新習慣を♡

無理せず、わたしらしく。ゆるっといきましょ。
この春は、⾃分のペースでいきましょう♪

期間限定 キャンペーン特典がすごい!

  • 特典1.月会費がお得!
  • 特典2.登録料が無料!
  • 特典3.商品券2,000円分プレゼント!

特典1.月会費がお得!
4月・5月がなんと2,200円/月
さらに、ご利用開始日により、週割の金額になります!
入会が月初でなくても損しない、週割の料金で利用できます。利用開始日を選択して月会費をチェック!

特典2.登録料が無料!
ご入会時の登録料が無料。通常は5,500円→0円に!!

特典3.商品券2,000円分プレゼント!
WEB入会でデジタル商品券2,000円分がプレゼントに!

ジム初心者だからコレが知りたい!Q&A

Q1.何を持っていったらいいですか?

運動時の服装は、普段着ているTシャツにハーフパンツやジャージ、室内シューズ、プールを利用の場合は水着とスイムキャップを用意してくださいね!また、館内、運動時はマスク着用は忘れずに。運動時の水分補給のための飲み物も用意しましょう。なお、スマートフォンでイヤホンをつけて運動してもOKです!

Q2.運動だけじゃなく、お風呂だけで施設を使ったりしてもいいですか?

もちろん、お風呂やサウナだけを利用することも大丈夫です。運動する気分にならない時も、気軽にお風呂でリフレッシュOK!

Q3.入会前に施設の見学や体験はできますか?

見学は、営業時間内いつでも可能です!また、体験を希望の場合は、お一人様1回90分の体験が可能♪WEBまたはお電話にて事前にご予約をしましょう。詳しくは各施設にお問い合わせください。また、体験の際は、動きやすい服装と室内用シューズを用意しましょう!

コナミスポーツクラブ
コナミスポーツ株式会社では、スポーツクラブの運営やサービスの企画・製造・販売を手がけています。皆さまに健康でいきいきとした生活を送っていただけるよう、「トータル健康パートナー」として、施設の内外で皆さまの健康づくりに取り組んでまいります。
スポーツクラブ「コナミスポーツクラブ」は会員制スポーツクラブとして子供から大人までフィットネスをお楽しみいただけます。

ジムは大切な「自分だけの場所」になる!

コナミスポーツクラブはサードプレイスに

サードプレイスとは、自宅とも職場とも隔離されたコミュニティであり、自分らしい時間を過ごすことができる第三の居場所のことを指します。コナミスポーツクラブは「自分だけの場所」として通うことで日々の暮らしがちょっと豊かになる、そんな場所でもあるんです。
運動不足を解消し、広々としたお風呂でリフレッシュ。
自分だけの場所を、あなたも増やしてみませんか?

LIMIAでもっと見る!

コナミスポーツクラブはマシンジムはもちろん、スタジオ、プール、温浴施設、サウナなどを持つ総合スポーツクラブです。
現在「 ありです。ゆるジム通い 」というキャッチコピーのもと、気軽に、無理なく自分のペースでジムに通う人を後押ししています。
また運動塾では、生後4か月のお子様から通うことができるスイミングをはじめ、体操、ダンス、サッカー、ゴルフ、テニス、トランポリン、卓球など多彩なスクールを取り揃え、お子様のココロとカラダを育てます。

コナミスポーツクラブ [PR]

  • 11931
  • 65
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

LIMIA公式アカウント。生活のレベルをワンランクアップできるような住まい・暮らしのお役立ち情報をLIMIAが厳選してご紹介!

LIMIA ネクストライフさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア