
【100均簡単リメイク】ダイソーのブリキバケツをペンキでペイント*セリアの転写シールで可愛い雑貨に
maca Products
セリアの木製のリモコンケース。そのままでは味気ないのでアーミースタイルにDIYしてみました!
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
セリアの木製のリモコンケースを使います。
アーミーグリーンで塗装しました。
コーンイエローとブラックのペンキを5:1で混ぜて作った色です。
そのままでは味気ないので、ブラウンのペンキを使って汚し加工していきます。
スポンジを使って、角を中心にムラを作ってポンポンとインクを乗せていきます。
インクは付けすぎないのがポイントです。
雑巾などでインクを極力落としながら乗せていきましょう。
ブラウンを乗せたら、今度はブラックも同様に乗せていきます。
ブラウンに重ねるように乗せていくと、汚れ感がリアルになります。
ネイビーのペンキで背面にアーミー柄をステンシルしてみました。
セリアのアーミー柄転写シールを使いました。
こするつけるだけで簡単にアーミー柄に出来るのはGOODですね☆
シールはシンプルに一箇所だけにしました。
これで完成です♪