品のあるカラーとデザインで生活空間にフィットする家具。

Pamounaの収納家具「FLシリーズ」のご紹介です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1175
  • 2
  • 0
  • いいね
  • クリップ

フロートデザインですっきりとした空間を仕上げる「FLシリーズ」

カラー:マットベージュ
カラー:マットグレー

「FLシリーズ」はテレビボードが浮いているようなフロートデザインで、圧迫感を抑えつつ軽やかでスッキリとした空間を演出する収納家具です。

カラーバリエーションはお部屋に自然と馴染むマットカラーと人気の木目柄があります。

アイテムはTVボードとデスクがあり、様々なシーンで活躍するようデザインされています。

飾るものと部屋をフィットさせるデザイン。

カラー:ウォールナット
デスクとTVボードの組み合わせ
カラー:グリジオーク

どのアイテムも共通した特徴として、天板部分と下部分がそれぞれパネルで囲われているデザインとなっています。
これは床を見せてスッキリとした印象を与えるのと同時に、上に物を置いたり飾った時に安定感を感じさせる効果があります。

花や小物、写真立てなどを飾ったり、本を立てたりするのにも利用できます。
飾るスペースが囲われていることで安心感を感じさせるだけでなく、飾るものが家具に上手く馴染む効果もあります。

幅広いシーンを統一感のあるデザインに設える。

デスクとして
TVボードとして
寝室のちょっとしたスペースに

TVボードは、TVを置くだけでなくモノを飾ったり収納をメインに使うリビングボードとしても活躍します。

デスクアイテムはチェアを入れてリビングのデスクとしてはもちろんのこと、プライベートルームで就寝前のちょっとしたスペースとしての用途や、壁にミラーをつければドレッサーとしても活用できます。

様々な用途にFLシリーズを利用することで統一感のある空間コーディネートを簡単に作ることができます。

デスクの天板には使い勝手の良いコンセントタップがあるので照明や加湿器、ドライヤーなどを使用することもできます。
スマホやタブレットの充電場所としても活用できます。

省スペースを有効活用する、融通が利く収納スペース。

「FLシリーズ」はコンパクトな空間の中であっても使いやすいよう、様々な用途で収納を有効活用できるデザインとなっています。

テレビボードのAV機器収納部はフラップ扉となっています。
ガラスにボディと同じカラーのラミネートを加工しており、扉を閉じたままでもリモコンの操作が可能です。

AV機器収納部にAV機器やゲーム機、ルーターなどがまとめて収納できます。
また背面はオープン仕様となっているので、後ろのコンセントをそのまま使用することも可能です。

TVボード右部分の大引出
TVボード左部分の2段引出

それぞれ大中小の引出がついているので、マニキュアや爪切り、書類などの細かなモノからヘッドフォン、ひざ掛けなどの大きいモノまで、すぐ取り出せると便利なものをサイズに合わせて収納することができます。

最後までしっかり引き出せるフルスライド仕様で、出し入れもしやすい設計です。

幅90センチデスク 扉ボックスクローズ時
幅90センチデスク 扉ボックスクローズ時

幅の広い90センチのデスクにはフロートデザインの扉付き収納がついています。
格好良くすっきりとした収納が可能です。

写真では左についていますが、左右の付け替えが可能です。

上部は引出となっています。
こちらもフルスライド仕様となっています。

巾木カットがされているので、写真のように壁にぴったり設置することができます。

カラーバリエーション

カラーバリエーションは4種類あります。

大人のスタイリッシュを作り出すアースカラー「マットベージュ」

マットな質感のベージュカラーは上品でありながらもスタイリッシュで軽やかな暮らしに溶け込みやすいカラーです。

洗練された柔らかな空間に仕上げる、生活感を出さない「マットグレー」

圧迫感を感じさせないマットな質感は、お部屋全体をブラック系でコーディネートしても、重たくなりすぎず、大人シックなインテリアにすることができます。
アートモダンや和モダンの小物ともよく馴染み、お洒落な雰囲気を漂わせます。

明るくナチュラルで仄かにグレイッシュな「グリジオーク」

空間を明るく見せるグリジオーク。他の家具とも合わせやすく、ナチュラルな
テイストや北欧テイストのお部屋づくりにもぴったりです。

落ち着きのある大人の雰囲気を醸し出す「ウォールナット」

落ち着いたダークブラウンの色合いが特徴的なウォールナットはあたたかみを感じさせ、高級感もあります。
多彩な木目模様も魅力です。

アイテムバリエーション

TVボードは横幅120センチ、150センチ、180センチの3種類。
デスクは60センチ、90センチの2種類からお選びいただきます。

テレビの大きさや必要な収納、デザインからお選びください。


パモウナのInstagramアカウント 続々更新しています。

パモウナの3ブランド Pamouna bellacontte Cadenza のプロダクト写真を中心に公開しています。
Instagramが初公開となる写真も公開していますので、まだチェックしていない方も是非一度ご覧ください。

パモウナ リンク

ここでは紹介しきれなかった情報などもパモウナのホームページや商品紹介ページに詳しく載っているので、下のリンクからそちらもご覧ください。

  • 1175
  • 2
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

キッチン、リビングの収納家具を中心としたインテリアメーカーです。シンプルで洗練されていること・機能的であること・そして永く使える家具であることをフィロソフィーと…

Pamounaさんの他のアイデア

インテリア・家具のデイリーランキング

おすすめのアイデア