見えない猫トイレ、2019年ベストセレクション

猫は世界を制する。きっとあなたの家の猫もそうでしょう。

猫様にはなんでも最高のものが見合います、もちろん猫トイレだってそうでしょう。

猫のトイレはある程度のスペースがプライベートな空間である必要がありますよね。なので、猫の砂は目立たない場所に置いてあげたいですよね。

できれば、お客様に気付かれない、見えない場所や目立たないところに置いておきたいものです。

そこで、見えない猫トイレです。これは見た目では一体なんの目的で置かれているか誰もわからないでしょう。

あなたの猫にどのトイレがベストかわからない?

2019年、どの猫トイレがいいのか、トップ5をご紹介いたしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 21370
  • 11
  • 0
  • いいね
  • クリップ

The Refined Feline の洗練された猫トイレ棚

Image credit: The Refined Feline

お上品なスタイルがお好きならばThe Refined Feline の洗練された猫トイレ棚がおすすめです。

こちらは艶やかオークのベニアでできた戸棚です。

外からはまるで見えないトイレを猫が気ままに右から左へと自由に行き来する事ができます。

匂いの心配は無用です。戸棚の後方の隙間からしっかり換気できる様になっています。それでも心配なら、炭素フィルターをつければいいでしょう。

子猫ちゃんがこの戸棚を使用する用途だとしても、キャビネットの上に本や、花、または絵を飾ってみてください。

これでこの戸棚は完全にリビングに馴染んでいくでしょう。

木製の猫用トイレ、トレイ、臭い取りシートは猫用トイレキャビネットとは別売りです。

New Cat Condosのプレミアム囲い型トイレ

Image: New Cat Condos

あなたの猫ちゃんは絶対気にいるでしょう。New Cat Condosのプレミアム囲い型猫トイレをご覧ください。

この中にトイレがあるだけでなく、ベットでくつろぐような快適なスペースがあります。

また、外観はカーペット生地で覆われているので子猫が休むのに十分なスペースもあります。

そして、屋根は取り外しが簡単にでき、掃除するのも楽に出来ます。

猫のトイレは見えない様になっているし、匂いもしません、そうして何より猫にとってとっても居心地のいい場所になるはずです。

他にこれ以上何が必要でしょうか?

The Good Pet Stuff Companyの猫用トイレ

Image: The Good Pet Stuff Company

観葉植物なんかあなたのお家にどうでしょうか?The Good Pet Stuff Company の隠された猫トイレをごらんください。

どんな形のリビングの角に置ける魅力はもちろん、猫ちゃんは植木鉢の小さな入り口からトイレに入れます。

その植木鉢に向きを変えて、視覚から見えない位置に猫の小さな入り口を隠してしまえば、トイレを使わないときは全くただの観葉植物です。お家に植物を置いてあげて、猫がトイレをしたいときはその用途を使うという感じです。

誰も可愛い観葉植物がトイレだなんて知るまでもないでしょう。

Merry Petのメリーペット猫トイレ

こちらが先ほどとはまた違ったタイプのMerry Petの棚です。 猫トイレ兼、猫トイレの小物を色々収納できる棚です。

あなたのお家のお客様用トイレに置いておけます。誰も戸棚の中をのぞいたりしないかぎり、これが猫トイレだとは誰も気づかないでしょう。戸棚の中には取り外しできる仕切りが中にあるので、二つに中を仕切る事ができます。一つは猫のトイレの砂やスコップ、猫に関する小物なども同時に収納可能なのが素敵です。この戸棚は白と胡桃色が購入可能です。

Arf Pets’ デザイナーの猫用トイレ

最後にご紹介するのはArf Pets’の家具棚。これは二段の棚でコンパクトなのでサイドテーブルにしたり、少し本や雑誌を入れたり、戸棚の上には、いい香りのするキャンドルを置いたり、小さな植物を飾ったりと、使い方やデコレーションがイメージがしやすい棚です。

この棚の下に猫ちゃんのトイレが隠れるようになっています。また、この素敵な白もどんなお家にも馴染みやすい色です。 組み立てもとても簡単なのでご自身で作れるでしょう。

これでご紹介は以上になります。全てのものが猫用トイレとしてとても機能的であるにも関わらず、家具としてもとても実用的でお家にアクセントを与えてくれるものばかりです。

猫と生活するお家がもっと楽しく、そしてちょっと隠された秘密のあるお家をデザインしてみたいなって思いましたか?

まずはソファのカバーが洗濯機で洗えて、いつも清潔にしやすいものに変えてみるのもいいですね。コンフォートワークスのソファカバーを是非ご覧ください。

  • 21370
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

ハンドメイドソファカバー専門のネットショップです。https://comfort-works.com/ja/また、全世界のお客様へカバーをお届けしているグローバ…

Comfort Worksさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア