【2018年9月3日~9日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

9月に入りました。残暑はしっかりあるものの、気分を変えて、少しずつ生活の中に秋を取り込んでいきたいですね。愛新覚羅ゆうはんさんの「風水×占星術」で読み解く12星座の運勢&暮らしのアドバイス、しっかり参考にしましょう♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 19159
  • 38
  • 0
  • いいね
  • クリップ

9月を順調にスタートを切るためのアドバイス

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

今月に入ってから少し気分が揚々としてきそうです。本調子ではありませんが、舞い込んで来た出会いや情報をネガティブに捉えずに「可能性」を感じるように心がけると吉です。あなたにおすすめの風水術は、パスポートや手帳などのカバーを買うこと。カバーはあなたのラッキーカラーに合わせるのも良いでしょう。ラッキーアイテムは虫よけスプレー。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

あなたに相応しい相手とは誰か、パートナーシップの問題が浮上してきそうです。パートナーがいる人は相手との今後の付き合い方を、シングルの人はどんな相手がいいか明確にすることで引き寄せが変わってくるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、パジャマの買い替え。一日の疲れをとってくれるものなので、ミントグリーンやラベンダーが吉。ラッキーアイテムはスリッパ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

先週に引き続き、あなたの個性が光ります。しかも今週は仲間が親身になって色々とバックアップしてくれますよ。感謝を伝えることで更に運気はアップしていくでしょう。あなたにおすすめの風水術は、デスクや自宅にあるペンやマジック類の整理。すでにインクが出なくなったもの、壊れてしまったものは処分をして新しく買い替えると良い情報が舞い込んでくるかも。ラッキーアイテムはウェットティッシュ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

あなたが大事にしているものを失ってしまう運気になりそう。それは情緒的な場合もあれば、眼に見えるモノだったりします。今週は眼につくわかりやすいところに大事なものを保管してみて。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「トイレ」の整理。トイレは「秘密」のスポットでもあり、綺麗にすることで失くしものを防いでくれます。ラッキーアイテムはハーブティー。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

心機一転という気持ちでさまざまなことに取り組みましょう。あなたを邪魔しているものは、あなたの余計な疑念かもしれません。もしかしたらあなたの身近な友人が足を引っ張っているのかも……。おすすめの風水術は、自宅から「南」の方角にある美容室に行くこと。ヘッドスパや頭皮洗浄などのスカルプケアでデトックスするとスッキリ。ラッキーアイテムは日焼け止め。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

新規事業や新入社員のお世話を任されたりと、責任のある仕事を命じられてあたふたしそう。持ち前の合理的な思考をしっかりと働かせれば、問題なくクリアできるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、ヘアアクセサリーの整理。部屋に散らばっているヘアピンやゴム、アクセサリーなど、いらないものは処分して。ラッキーアイテムはクレンザー。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

今週もパートナーシップが最高潮に! 愛しい人と過ごす時間を大切にしたり、シングルなら出会いに向かって積極的に行動してみて。お誘いは断らないことが吉ですよ。あなたにおすすめの風水術は、自宅にラベンダーやペールピンク系のインテリアグッズを増やしてみること。ラベンダー×ピンクの組み合わせは出会い運はもちろん、結婚運をひきあげて幸福感が増してくれます。ラッキーアイテムはピーリングジェル。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週はお金回りを見直すと良いでしょう。資産運用先や貯金、家計簿をチェックするほか、自身のお金の使い方や流れを再確認して。そうすることで今年の後半、どうしたらよいか目標を立てやすいでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「北西」に通帳や金庫を移すことです。北西はお金が貯まる方位。ここに貯蓄している通帳や大事なものを保管すると吉。ラッキーアイテムはメイクブラシ。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

先週に引き続き、吉凶が極端に混在する運勢が続いています。ふり幅が大きくて振り回されている人も多くいるかもしれません。「なんで私ばっかり」と塞ぎこまずに、好きなものを食べて好きなことをする休息の時間も設けてみて。あなたにおすすめの風水術は、ハーブティーを飲むこと。心を落ち着かせるため、鎮静作用のあるレモングラスやカモミールなどがおすすめ。ラッキーアイテムはクッション。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

自分が一番正しいと思い込んでいると、歯がゆい状況に陥りそうな気配です。今週はまさにそれを体感しそうで、自分の間違いを認められないと苦しむ状況になってしまいますよ。あなたにおすすめの風水術は、ヨガやピラティスなどの運動をすること。心を解放するためには、体も芯から柔軟になるよう心がけてみて。ラッキーアイテムはティントのリップクリーム。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

自分がやるべきことが見えてくる時です。あなたはそれがわかると水を得た魚のように運命を最大限に活かす努力を惜しまなくなるはず。その結果がすぐに出なくとも、あきらめずに地道にやっていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅にある「鏡」をきれいに磨き上げること。もし合わせ鏡になっているところがあるなら、必ず離して設置しましょう。ラッキーアイテムは豆乳。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週は気分がゆったりと落ち着き、明るい話題があなたの周りに溢れそうです。今週は心地良い人と付き合うようにして、違和感を感じる人とは距離をとるのがおすすめ。あなたにおすすめの風水術は、カカオ70%以上含有のチョコレートを食べること。鉄分やミネラルを補ってくれるので、あなたの心身を元気に導いてくれるでしょう。ラッキーアイテムは目薬。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

  • 19159
  • 38
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア