【7月23日~29日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

全国的に記録的な暑さが続いていて、例年より早くバテている方も多いかもしれません。こまめな休憩・水分補給を心がけてくださいね。愛新覚羅ゆうはんさんの、風水×占星術で読み解く12星座の運勢&暮らしのヒントもこころの休憩&栄養補給にぴったりですよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15329
  • 30
  • 0
  • いいね
  • クリップ

元気に8月を迎えられるよう、運勢&ヒントをチェック♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

あなたがあなたらしくいられる時間や空間、対人関係を今一度見直しましょう。本当に大切にしていきたいこと、目標の意義も同時に見直しすることで、これからの生き方の指針がシンプルになっていくでしょう。あなたにおすすめの風水術は、手帳の中身の整理。買い替えるのはまだ早いですが、挟んでいる使わない資料やメモ、スケジュールの見直しなどすると吉。ラッキーアイテムはハサミ。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続き、バタバタと落ち着かない様子で疲れがたまってしまいそう。吉凶混合の運勢はもう少しで抜けていきますから、今しばらくの辛抱ですよ。あなたにおすすめの風水術は、整体やマッサージなど疲れたら積極的に出向くこと。フットやハンドのリフレを受けてツボ押しで心とカラダをスッキリさせて。ラッキーアイテムはマグカップ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

喉の奥につまっていたものが取れたかのように、心を悩ましていたことから解放されていくでしょう。あなたの中で響くものは何か、直感を大切に過ごすと運が開けてくるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「クローゼット」や引き出しを整理。家の中にいつも暗くてジメっとしているところがあると金運、健康運に影響します。いらないものは思い切って捨てましょう。ラッキーアイテムは芳香剤。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

あなたを悩ます対人関係から解放されます! 煩わしい人とあえて関わる必要のない一週間ですよ。心地よい友人やパートナーと過ごす時間を増やすと良さそう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「トイレ」をきれいに整えること。心が落ち着きスッキリするでしょう。ピカピカに磨けば磨くほど吉ですよ。新しいトイレタリーに買い替えるとさらに◎。ラッキーアイテムは電卓。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

今週はゆるっと怠けて力を抜いて過ごしたほうが吉。煩わしいことや面倒な人、あなたを惑わす流れは無視したほうが良いでしょう。おすすめの風水術は、ヒーリングやインストゥルメンタル、流行りの癒しのヘルツが入った音楽を聴くこと。特に集中力を高めたいときに楽しむようにすると、頭がすっきりして体の余分な緊張や力が抜けていくでしょう。ラッキーアイテムはハイジュエリー。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

あなたの可能性が広がるパートナーとの出会いがありそうです。もともと人見知りなところがあり、すぐに人を信用しない面があるあなた。今週は積極的に出会いの場があれば出かけるようにしてみて。おすすめの風水術は、書類の整理。デスクに積み上げた書類、部屋にたまった封書など、いらないものは処分を。残すものはカテゴリやテーマごとに振り分けましょう。ラッキーアイテムは粘着式クリーナー。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

先週に引き続き、あなたを引き立ててくれている人たちへの感謝を伝えて。人は一人では生きてはいけません。必ず誰かと支え合っていくものなのです。心からその感謝を周りの人へ表していきましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「西」にあるカフェやレストランへ行くこと。大切なパートナーや感謝を伝えたい友人を誘って、楽しい時間を過ごすと幸せに恵まれますよ。ラッキーアイテムはマスキングテープ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

「最後の追い込み!」と思えるような忙しさに振り回されそうです。ひとつのことに集中をしやすいあなた。今週はイレギュラーに入ってくる仕事やプライベートの用事をこなすのに精一杯になりそうです。あなたにおすすめの風水術は、自分に合った洋服や靴をプロの人に同行してもらってコーディネートしてもらうと魅力がいっそうアップするでしょう。ラッキーアイテムはリップクリーム。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

先週に引き続き、友情や愛情の再確認がありそうです。幸福感に満たされる人もいれば、改めてお付き合いを考えなおさないといけない人もいるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「玄関」の整理をすること。なかでも特に「傘」を整理して。使っていない、折れている傘は思い切って処分をしましょう。新しく買い替えるのも◎。ラッキーアイテムはクッション。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

仲間と楽しい時間を過ごす時間を設けましょう。キャンプやBBQを楽しんだり、新しい出会いからお付き合いへ発展する人もいるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、部屋に「生花」を飾ること。季節の花がおすすめですが、お気に入りの花を取り寄せて、リビングや人が集まる場所、または自分が落ち着くテーブルに飾りましょう。ラッキーアイテムはテーブルクロス。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今まで見えてこなかったことが浮上してきて、あなたを戸惑わせることになるかも……。しかも、その真実はあなたの今後の人生にそれなりの影響を与えることとなりそうです。あなたにおすすめの風水術は、お財布の買い替え。また、まだ新品でそんなに使っていない場合はお財布の中身を整理して。余計なクレジットカードやポイントカードなどは捨てましょう。ラッキーアイテムは観葉植物。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

スッキリと解放され、自分の自由な時間をもてそうです。巻き込まれていた負のスパイラルからも抜けられて、いろんなことがこれから解決していくでしょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「南」または「南西」にある神社にお参りにいくこと。できれば御祈祷などで「開運成就」や「心願成就」をお願いするとさらに運気がアップしそう。ラッキーアイテムはレインボーアイテム。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽2018年7月の生まれ月別占いはこちら!▽

▽2018年の年間占いはこちら!▽

  • 15329
  • 30
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア