こなれた着崩し感♡スニーカー×パンツのキレイめパンツスタイルコーデ

パンツスタイルでのキレイめコーデにスニーカーを取り入れると、こなれた大人テイストになり、とってもおしゃれ! カジュアルになりがちなスニーカー×パンツスタイルという組み合わせでも、全身のシルエットを意識してバランスを調整すれば、簡単にスタイリングができますよ♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7690
  • 25
  • 0
  • いいね
  • クリップ

スニーカー×パンツのキレイめコーデ:スニーカーとの相性◎ スキニーでほっそり

WEAR ✳︎ASUKA✳︎ wear.jp

アンクル丈のスキニーパンツは、スニーカーのボリュームを抑えて、くるぶしから抜け感を出すスタイルが得意。暑い季節には最適なので、すぐにでも実践したいスタイルですね♪

バルーンスリーブでボリュームのあるトップスは、抜き襟にしてイマドキの着こなしを。スッキリとしたシャツの着こなしで、おしゃれなキレイめコーデができあがります。

爽やかなカラーでのコーディネートは、バッグなどの小物に差し色を持ってくるパターンがおすすめ。黒のショルダーバッグなら、オフィス向けにも使える落ち着いた大人テイストに仕上がりますよ!

CONVERSE ジャックパーセル zozo.jp

普通のキャンバススニーカーもシンプルでコーディネートしやすくおしゃれですが、他の人と被りがちに……。そんな時は、〔CONVERSE〕の《ジャックパーセル》がおすすめです! 

シューズ先端のラインが特徴的なデザインで、全体はシンプルでいて〔CONVERSE〕らしさも味わえるバランスの良いアイテムです。

WEAR しょーこ wear.jp

ハイカットのスニーカーでも、組み合わせ方を意識するだけで、簡単にキレイめなコーデに♪ ポイントは、女性らしいシルエットを作る、フレアスリーブのふんわりとしたシルエットのブラウス。キレイめなシルエットのトップスを、シンプルなスキニーパンツでコーディネートすれば、カジュアルさが抑えられ、スッキリとしたバランスになります。

パンツとスニーカーのカラーを合わせることで、トップスのキレイめテイストはそのままキープ! ハイカットスニーカーで程良く着崩し感が出せて、おしゃれ度もUPします。

〔CONVERSE〕の《オールスター ライト HI》は、ハイカットスニーカーの中でも、スリムなデザインでファッション性の高さが人気のスニーカー。ボトムスはミニ丈からロング丈まで、合わせやすさも抜群です! 

ハイカットに抵抗がある人にも扱いやすいので、ホワイト・ベージュ系・ブラックなら失敗もありません♪

スニーカー×パンツのキレイめコーデ:テーパードパンツ×スニーカーで簡単に美シルエット

キレイなシルエットのテーパードパンツなら、キレイめコーデはもちろんのこと、太もも~脚まわりのラインをスッキリと見せてくれて体型カバーにもなります。

トップスは、ふんわりとしたシルエットのブラウスで女性らしさをキープ。普段はパンプスなどと合わせるようなコーディネートにも、ローカットのスニーカーをチョイスしてみるとバランス良く馴染んでくれますよ♪

スニーカー選びのポイントは、ハイテクシューズよりはワントーンカラーのシンプルなデザインにすることです。

〔earth music&ecology〕の《テーパードパンツ》は、アンクル丈のベーシックなデザイン。大人カジュアルからキレイめコーデまで、幅広く活躍してくれます。

足元に抜け感を作ることも得意で、スニーカーで着こなすキレイめコーデには欠かせません。ちょっとしたお出かけにも最適なので、ぜひ持っておきたい種類のパンツです。

スニーカー×パンツのキレイめコーデ:絶妙な着崩し感がおしゃれなワイドパンツ

WEAR Yukie♡i wear.jp

デニムのワイドパンツ×スニーカーというカジュアルテイスト強めな組み合わせでも、コーディネート次第でキレイめに着こなせますよ。

全身をモノトーンでスタイリングすることで、カジュアルさを抑え、シックな雰囲気が広がります。シルエットが美しいトップスをハイウエストでインして、脚長に見せても素敵です♪ バッグなどの小物は、大人テイストで合わせるとGOOD。

ワイドパンツの存在感が、ちょっぴり着崩し感を出し、大人のおしゃれを演出してくれます。

どんなカラーのトップスとも合わせやすいホワイト系ボトムスは、ヘビロテしたくなるアイテム。ウエストからのタックとボリュームのあるシルエットで、スタイルアップ効果も◎ 厚すぎないデニムの生地感で、一年中活躍するワイドパンツです。

スニーカー×パンツのキレイめコーデ:イージーパンツとスニーカーを淡いカラーのワントーンで♪

WEAR ユーミー wear.jp

着心地の良いイージーパンツも、キレイめシルエットのアイテムをチョイス! ベージュ系のワントーンコーデで女性らしさもUPさせましょう。 

スニーカースタイルでもスッキリと見せるには、やはりシルエットを意識してバランス良くスタイリングをすることがポイント。

ウエストにインしたシャツスタイルと、足元に抜け感の出せるアンクル丈のパンツを合わせます。スニーカーもふんわりとした同系色のものを選びましょう♪

〔NIKE〕の《ウィメンズGTS16TXT》は、飽きのこないベーシックなデザインが人気のスタンダードモデル。さまざまなコーディネートに活躍します。

淡いカラーのスニーカーでも甘さを出しすぎないフォルムは、大人のキレイめコーデにもすんなりと溶け込みます。靴ひもはアッパーと同色なので、見た目もスッキリとしていますね。

スニーカー×パンツのキレイめコーデ:ベイカーパンツ×スニーカー

WEAR mihiro wear.jp

2018年秋に注目のベイカーパンツは、着回し力も高く、スニーカーと合わせたカジュアルなコーディネートがおすすめです♪ 

ベイカーパンツでも、キレイめコーデにぜひトライしてみたいところ! スニーカースタイルも、トップスのテイストを落ち着かせれば、品良くスタイリングができます。

クラシカルなバッグなど、小物のアレンジを効かせて全身のイメージを引き締めれば、雰囲気もぐっと変わります。キレイめコーデでありながら、ベイカーパンツで着崩し感のあるおしゃれなコーディネートができあがります。

コロンとしたフォルムがかわいらしい、ミニサイズのボストンバッグ。ショルダーストラップの取り外しも可能なので、2WAYで使えてとっても便利です。

品良くシンプルなデザインは、コーディネートのバランスを調節してくれる役割も♡ 普段使いはもちろんのこと、よそ行きにも活躍してくれますよ。

楽チンなキレイめパンツスタイルでスニーカー×パンツの着心地がヤミツキになるかも?

こなれた着崩し感が漂う、スニーカー×パンツのキレイめコーデをご紹介しました。

ちょっとしたよそ行きやオフィスカジュアルなどのキレイめに仕上げたいシーンでも、動きやすいパンツスタイルにスニーカーでコーディネートできたら、とっても楽チン! 

カッチリとしすぎずに程良く着崩せばおしゃれ度もUPするので、いろいろな組み合わせを楽しんでみてくださいね♪

  • 7690
  • 25
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

スイーツをこよなく愛する、年中息子・2歳娘・0歳息子・猫2匹のママです。毎日を頑張るママ達と楽しい情報を共有していきたいです!よろしくお願いします♪

etsukoさんの他のアイデア

ファッションのデイリーランキング

おすすめのアイデア