【6月11日〜17日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

いよいよ梅雨入り。全国的に雨の日が多くなってきました。気持ちが沈みがちな時期ですが、愛新覚羅ゆうはんさんの占いを参考に、暮らしに彩りを添えましょう! 風水×占星術で12星座の今週の運勢を読み解きます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15839
  • 20
  • 1
  • いいね
  • クリップ

モヤモヤする季節を乗りきるラッキーフードやアイテムは?

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

今抱えている悩みが長く続くことはありません。人によっては「これがいつになったら解決するんだろう」とモヤモヤしている人もいるかもしれません。でも、今月すぎればすべては落ち着いてきますよ。あなたにおすすめの風水術は、デトックスを意識してみること。スムージーやデトックスハーブティーなど、体内クレンジングをしてくれるような美容を取り入れてみて。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

先週に引き続き運気は安定はしています。人によっては、忙しさで心の余裕がない場合も。できるだけ気持ちをポジティブに、体調が悪い人は温かいものを食べる、飲むようにしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、赤い食べ物や飲み物を摂ること。ニンジンジュースやトマトジュース、いちご、林檎など赤はパワーをくれますよ。ラッキーアイテムは糸。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

季節の変化で体調を崩しそうです。無理はしないほうが悪化はしません。いつも明るいあなたですから「これぐらい大丈夫だろう」と楽観視せず、自分を休める時間を作っていきましょう。あなたにおすすめの風水術は、バスタイムを楽しむこと。身体をあたためて免疫力アップさせましょう。入浴剤はハーブの香りが楽しめるものにするとリラックスするでしょう。ラッキーアイテムはティッシュペーパー。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

今週は体調が回復して、あなたらしさが発揮できるとき。変更をしていた予定や物事を再開させるのも良いでしょう。それでも頑張りすぎは禁物ですよ。あなたにおすすめの風水術は、クローゼットの衣類保護剤などの交換です。有効期限切れになっているものはないかチェックして、できれば湿気対策として炭や除湿剤も入れるとなお良しです。ラッキーアイテムはハンガー。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

癒されたいと強く思うようになるでしょう。疲労がたまっているのかもしれません。特に季節の変わり目は普段のあなたの覇気が弱まってしまいます。あと少しの我慢なので頑張りましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅から「東」または「南」の神社へ行くこと。良い気が充満している神社にお参りに行けばパワーを授けてくれますよ。ラッキーアイテムはコロコロクリーナー。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

たまっていた仕事、問題、悩みなどから解放されていきます。あなたを縛っていたのは実はあなた自身だったのかも……ということにも気付けそうです。あなたにおすすめの風水術は、爪のお手入れ。手はもちろん、足のケアもおこたらないようにしてください。特に足の角質ケアも一緒にサロンでしてもらうと運気もスッキリとしてきます。ラッキーアイテムは観葉植物。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

今週は安定した運気です。さまざまな煩わしいことから解放されて、気持ちも安定してきますよ。休みの日を使って自由に創作したり、自分らしい過ごし方をしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、お部屋の模様替え。思い切って雰囲気全体を変えるのも良いでしょう。手っ取り早いのはクッション、カーテン、テーブルクロスだけでも変えると雰囲気がガラッと変化します。ラッキーアイテムは掃除機。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

少し気持ちに余裕が持てるときです。スケジュールにも少し余裕がでてきます。やりたかったこと、会いたかった人と会うようにしてみると思わぬ吉報が入ってくることも。あなたにおすすめの風水術は、お部屋にある電化製品を見直しです。壊れていたり、しばらく使っていないものは処分をして必要であれば新しいものに買い替えるなどすると良いでしょう。ラッキーアイテムはクッション。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

どうしようもない悲しみ、回避のできない辛いこと、このようなことが今週はあなたに降りかかってきそうです。大切な何かを失くしたり、ショックがあるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、お部屋のトイレ掃除です。ここが汚いとストレスもたまり、さまざまな不調和も起こりやすくなります。キラキラと反射するものも飾りましょう。ラッキーアイテムはランチョンマット。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

仕事で吉報やプライベートでもパートナーとの関係に進展が望めそうです。シングルの人は良い出会いが今月はありそう。常にアンテナをはっておきましょうね。あなたにおすすめの風水術は、お化粧道具の整理をすること。使わないものは思い切って捨てたり譲ったりして処分を。引き続き使うものは綺麗に拭いて保管をしましょう。ラッキーアイテムは除菌ティッシュ。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

過去のトラウマから解放されつつあるあなたは、今まで内緒にしていたこと、人に理解されないかもと閉じていた潜在意識がぶわーっとあふれ出ます。止めずに自分の本音を広げていくようにしましょう。あなたにおすすめの風水術は、対人関係を整理してみましょう。環境学には対人も大変重要です。あなたに良い影響を及ぼす人、悪い影響ばかり追求してくる人、精査をしてみましょう。ラッキーアイテムはランプ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

自分の方向性が定まらない、決められないと優柔不断になりがちです。もしかしたら今週、人生を大きく左右するような決断にせまられるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、辛いものや刺激のあるもの。これらを食べて思考を活性化させていきましょう。また辛くない程度に身体を動かしたり運動を心がけると覇気があがって、決断力に繋がりやすくなるでしょう。ラッキーアイテムはスマホ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

**2018年の年間占いはこちら!**

  • 15839
  • 20
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア