【4月9日~15日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

子どもの入園・入学、自身や家族の入社・転職など新たな生活をスタートさせている方、日々の調子はいかがですか? 愛新覚羅ゆうはんさんによる、風水×占星術で読み解く暮らしのアドバイスをチェックして、春の運気をさらにアップさせましょう♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 15044
  • 26
  • 0
  • いいね
  • クリップ

気温と一緒に運気もアップ♪の風水アドバイスはこちら

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

今週も運気は活発で好調です。集中力も高まり、本来やるべき課題もクリアしやすいでしょう。とくに目標をもったほうが良いときでもあります。今週は目標設定をしてみるのも良いですね。あなたにおすすめの風水術は、部屋の換気や除湿。特に水場はジメッとしだす時期でもあるのでドアをあけて換気扇をまわし、窓をあけて風通しをしましょう。ラッキーアイテムはのどスプレー。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

家族との時間を多くもつと運気がアップ。しばらく実家に帰っていない人は帰省するのも良いでしょう。遠方にある人は、電話やメールなどでこまめに状況を連絡取り合うのが吉。あなたにおすすめの風水術は、玄関の靴の整理をすること。2年以上履いていない、穴があいている靴などは思い切って捨てましょう。また折れた傘や、さびついた傘も捨てて。ラッキーアイテムはアロマランプ。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

信頼できる友人たちと過ごす時間を多くもちましょう。もともと仲間を大切にするあなたですから、今週は一緒に食事する機会をもうけたりしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、オフィスや自宅にある書類の整理。意外といらない書類がたまっていることに驚くでしょう。“いらない書類=いらない情報”、つまり既に吸収した情報となりますので、まとめて捨てて。ラッキーアイテムはガムテープ。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

今週は電化製品が壊れやすい暗示がでています。来週になったら直っているということはなさそうなので、思い切って買い替えるのが良いでしょう。買い替えどきにぜひ「エコ」や「省エネ」推奨の商品を選ぶようにすると吉。あなたにおすすめの風水術は、コンセントまわりの整理です。絡まっていたり埃がたまっている、使っていないときなどはスイッチを切れるようなコンセントに変えるのも良いでしょう。ラッキーアイテムはリップクリーム。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

直感力と感受性が高まります。人によっては感情の起伏を激しく感じたり、逆に興奮した躁状態が続いたりと、悪いことではないのですが、高揚感が続くでしょう。こういうときは事故や思わぬハプニングに気をつけましょう。あなたにおすすめの風水術は、眼鏡の買い替え。眼鏡をしていない人は神経を研ぎ澄ませて集中力を必要とするパズルゲームなどをしてみましょう。ラッキーアイテムはサングラス。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

人は人、自分は自分、今週はそんな距離感を大切にすると良いでしょう。依存心が強い人からのお誘いや、執拗な人からの連絡はお断りをしましょう。お人よしにならない距離感が重要です。あなたにおすすめの風水術は、自宅の老朽化した、すでに一部壊れているけど使っているもの、壊れてしまったけど捨てていないものなどの整理処分をしましょう。ラッキーアイテムはフォトフレーム。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

あなたの魅力が高まりそうです。今週は男女関係なく、あなたを必要する人たちが語りかけてきます。ただ、その中にあなたにうまい話を持ち掛けてくる人もいますので、とくにお金に関わる内容は丁寧にお断りをしましょう。あなたにおすすめの風水術は、いつもと違うルートや、違う路線での通勤、通学、プライベートへのおでかけをしてみましょう。思わぬ発見がありそうです、ラッキーアイテムは傘。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

今週は幸福感に満ち、特に忙しいことがなければ自分と向き合う時間を大切に過ごすと良いでしょう。仲間とどこかにでかけるよりも、部屋でまったりと過ごしましょう。あなたにおすすめの風水術は、料理。新しい料理に挑戦する、料理教室に通ってみるなど「食」にこだわってみましょう。おのずとキッチンの整理にもつながるでしょう。ラッキーアイテムはまな板。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

楽しいことで充実しそうな一週間です。フラットな状態で入れるので、イレギュラーな案件が入ってきても柔軟にいつも以上に対応できそうですよ。あなたにおすすめの風水術は、休日を利用して水族館や遊園地などのテーマパークに行くと運気がアップします。とくに高低差のある乗り物に乗ったり、珍しい生物を見に行ったりすると良いでしょう。ラッキーアイテムは電動自転車。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

気持ちがナーバスになりがちに。真面目で、人に頼ることが苦手で自分ですべてを抱え込む傾向にあるあなたですが、今週は一人で抱え込まないで、誰かに打ち明けたり、プライドが許すようであれば占いなどに頼ってみるのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、バッグの整理。バッグは入った色んな雑多なものや使わないものは、スッキリとさせると運気が安定します。ラッキーアイテムは定規。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

季節の変わり目や温度差などから体調を崩しそうです。「大丈夫かな」と甘くみないで、ゆっくりと休める時間を作りましょう。あきらかに体調がおかしいと感じたら早めに病院へ。あなたにおすすめの風水術は、マスクを竹布コットン製のものに変えてみること。竹布は抗菌作用だけでなく、「竹」は風水では成長や発展を表すラッキーの象徴なのです。ラッキーアイテムはカップケーキ。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

今週は忙しくなりそうです。仕事にプライベートに、予定がぎゅうぎゅうとなっていることでしょう。ただし、もともとあれもこれもと器用にできるタイプではないので、時間に余裕をもって次の予定を組むようにしてみましょう。あなたにおすすめの風水術は、椅子の買い替え。普段座っている椅子やワークチェア、ソファーなど、腰かけて座るものを買い替えると運気が良くなっていきます。腰に優しい、座りごこちがいい、素材にこだわっているものが良いでしょう。ラッキーアイテムはスリッパ。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▼LIMIAの年間占いもチェック!▼

  • 15044
  • 26
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア