激安スーパー「アミカ」で子どもが喜び、リピ確定したものはこちら!

身近な食品など、いろいろなものが値上げされていて困ってしまいますよね、、。そんな時に助かるのが、業務用食品のスーパーですよね。ということで、「アミカ」へ行き、安くておいしいものはないかパトロールしてまいりました!購入したなかで、とくに子ども達が喜んでくれて、リピ買いしよう!と思ったものをご紹介したいと思います。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 153
  • 0
  • 0
  • いいね
  • クリップ

みなさまこんにちは!

身近な食品など、いろいろなものが値上げされていて困ってしまいますよね、、。

そんな時に助かるのが、業務用食品のスーパーですよね。

ということで、「アミカ」へ行き、安くておいしいものはないかパトロールしてまいりました!

購入したなかで、とくに子ども達が喜んでくれて、リピ買いしよう!と思ったものをご紹介したいと思います。

出典:あんふぁんWeb

いろいろな商品があり、目移りしちゃいます!

子どもが喜ぶデザート!給食に出てきそうなゼリーを発見!

ジェフダ 青りんごゼリー 10個入りで399円

1個あたり約40円ですね。冷凍保存です。

小さめサイズで、食後のデザートにぴったり!

他にもオレンジ味もありましたよ。

めっちゃくちゃ激安!とは思いませんでしたが、惹かれたのは「給食に出てきそう」な感じ!

小学生の息子に「こういうの学校で出る?」と聞いたら、「うん!出る!うわぁ〜おいしそう〜!」と大喜びしていました。

本当に給食に出るかはわからないのですが、なんとなく懐かし〜い感じがします。

お味も子ども達が気に入った様子で、ペロリと食べていました。

付属で紙のスプーンが付いていて、折り曲げて自分ですくう部分を作るようなタイプで、これまた懐かしい!と思いました。

このゼリーのいいところは、冷凍保存なので、完全に解凍して普通のゼリーとしても食べられますし、半解凍にして、シャリシャリのシャーベットのような感じで食べることもできるところ!

半解凍で食べるのは暑くなるこれからの季節におすすめ!

子ども達に「また買ってほしい〜」と言われているので、次回は違う味を買ってみようかなと思っています。

出典:あんふぁんWeb

10個入り。

紙のスプーンも付いてます。

出典:あんふぁんWeb

小さめで食後のデザートにちょうどいいサイズ感。

出典:あんふぁんWeb

子どもってゼリー大好きですよね〜。

レンチンで簡単!アメリカンドッグ

ジェフダ アメリカンドッグ 5本入り 262円

こちらも冷凍商品です。

結構な大きさのアメリカンドッグが5本で262円はかなりお買い得ですよね!

うちの息子はアメリカンドッグが大好きなので、これは喜ぶこと間違いなしだなと思い購入。

案の定大喜びで「おいしい〜!」とパクパク食べていました。

お昼ごはんや、おやつにもちょうどいいかもしれません。

ラップをかけずにレンチンするだけで、手軽においしいアメリカンドッグが食べられるので、重宝しそうです。

すぐなくなりそうなので、また買いたいなと思っています。

出典:あんふぁんWeb

5本入り。

出典:あんふぁんWeb

ラップをかけずにレンチンするだけ!

超簡単なのにおいしいと大好評。

出典:あんふぁんWeb

おいしーい!と喜ぶ息子。

番外編!主婦が喜ぶ激安商品

ゼリーにアメリカンドッグと、子ども達に喜ばれた商品をご紹介しましたが、最後に番外編!

私がコスパ良い!と思った激安商品がこちらです。

ジェフダ 北海道ポテトコロッケ 10個入り 189円

冷凍商品です。

こちら、揚げるだけのコロッケ、10個入りで189円ですよ?

やっすーー!

コロッケ、1個20円しないんですよ!

冷凍庫にあるだけで、晩御飯どうしよう、、の日にめちゃくちゃ助かります。

油で揚げるのは手間ですが、揚げたてのコロッケって間違いなくおいしいですもんね。

揚げた後の写真がないですが、甘味もあっておいしいコロッケでした!

わが家ではハムカツを作り、一緒にこのコロッケも揚げて揚げ物パーティーとなりました(笑)

「アミカ」では、冷凍コロッケの種類もいろいろあったので、ぜひチェックしてみてくださいね。

私がお店に行った時、ちょこちょこ「こちらの商品は6月より値上げ致します」などの注意書きが見られました。

値上げを余儀なくされている時代ですが、業務用のスーパーなどで、安くておいしいものを見つけて、上手く利用していきたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

出典:あんふぁんWeb

10個入りでなんと189円!

<あんふぁんメイト ai>

夫・長男6歳(小1)・次男3歳(幼稚園年少)
お得大好き♪お金をかけずに子どもと楽しめることを追求中

  • 153
  • 0
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

メディア・ライター

「あんふぁんWeb」は、幼稚園児とママの情報誌「あんふぁん」(全国10エリア、約71万5000部発行)の公式サイトです。「心がふっと軽くなる!ママ発信の子育て共…

あんふぁんWebさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア