100均のペンで!フリーハンドが苦手な人でもかっこよくガラスに書く裏技!

前回ご紹介した100均の木材とすのこを使った、キャンプ等にも使えるテーブルをガラス戸を使ってアレンジしました。
なんと100均のペンで誰でも書けちゃいますよ。一気におしゃれ度アップするのでぜひお試しくださいね!

100均で購入できる、ガラスや陶器にも書けるペンを使って、
素敵にガラステーブルを作りました~!

これは友達の古いお家を改装したときに
要らないからともらったガラスの戸。

100均のセリアのガラスなどにも書けるマーカー!
これを使います!

ガラスの下に書きたい文字の下書きや パソコンで作ったレイアウトを
マステで固定します!

あとはなぞるだけで、できあがり!

手描き風になりました~
下書きなしでも上手な人はそのままで!
私はフリーハンドは苦手なので・・・・

テーブルを少し拭くぐらいではとれないですが劇落ち君でがっつり擦ると取れました。

☆ALL100均DIY!すのこでこの夏アウトドアにも大活躍なテーブルをつくろう!☆
で紹介したこのテーブルを
今回のガラス戸でアレンジしたいと思います。

天板に使っていたすのこは下の丸棒にはめます。
それで脚は固定されるので、 上にガラス戸を置くだけ~

ガラステーブルって昔流行しましたが、

木×ガラス×タイポ なら、また流行りそうですね!

夜にはライトを下から照らすと、また雰囲気がかわります。

ペンで書いただけで、一気におしゃれ度アップするのでぜひお試しくださいね!

chiko ライブドア公式ブロガー
DIYクリエイター・スタイリスト
ブログ 『STUDIO IN THE AFTERNOON ☆毎日がDIY☆』
たくさんのアイディアやリメイクや作り方を紹介しています。
ぜひ、遊びに来てくださいね!

『let's diy! カフェみたいなお家を作ろう』宝島社から発売中

コンテンツを違反報告する

このアイデアに付けられているキーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー