
誰でも簡単!100均アイテムだけでできる食器棚&ショーケース!
花宮令
【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして
平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
マグカップでお茶をするとき 小さなトレイがあると便利ですよね♪
セリアの「インテリアウッドフレーム黒板」で可愛いミニトレイを作りました。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
マグカップでお茶をするとき 小さなトレイがあると便利ですよね♪
セリアの「インテリアウッドフレーム黒板」で可愛いミニトレイを作りました。
大きさが セリアの「インテリアウッドフレーム黒板」がピッタリだったのでこれを使いました。
セリアの「インテリアウッドフレーム黒板」の裏の溝を板で平らにする♪
(そうめんのふたをカットして利用しました)
タッカーで止めます♪ 転写シールを貼って出来上がり!!