世界で2秒に1個売れている!?メイク落としキット使ってみました!

素肌由来のお肌に優しいメイク落としなどが2週間分入ったスターターキットです。水みたいにサラサラなのに、W洗顔不要、朝の拭き取りにも使えるメイク落としは、時短にもなる人気アイテムです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ビオデルマ
  • 7914
  • 20
  • 0
  • いいね
  • クリップ

メイク落としって毎日使うものだし、美肌になるためにはとても重要なアイテムですよね。

私もメイクをするようになって約20年。(え😮20年もしてるんだ。)

たくさんのメイク落としを使ってきました。その時々で話題になったものを何十種類も。

昔は流行ったけどもう売ってないものもあると思うのですが、今回お試しさせていただいた「ビオデルマ」のメイク落としは、もうずっと人気のまま。大学生の頃からお店に並んでいるのを見てきました😊

もちろん私もたくさんお世話になってきました。何年かするとなくなってしまう商品とは違って、これだけ長く人気なのには理由があるのだと思います。

今回は大人気のメイク落としと、気になっていた化粧水、セラム、コットンが入ったスターターキットを使わせていただきましたので、ご紹介していきます!!

「ビオデルマ」って?

miii

スターターキットご紹介の前に、「BIODERMA ビオデルマ」って名前、気になりませんか。私は学生の頃からずっと気になってました😂

で、今回初めて知りました。「Biology 生物学」と「Dermatology 皮膚科学」だということを。

フランスの国立研究所の協力のもと、40年以上「素肌の優しさや低刺激性」を徹底的に研究しているそうです。皮膚科学に関心の高いフランスで、肌トラブルを防ぎ、健やかさを維持するために日常的に使うようにすすめられるスキンケアブランドのひとつなんだとか。

もうこれを聞いただけで、お肌に優しそうですよね。

スターターキットの中身

miii

スターターキットには4点のアイテムが入っています。

左から「コットン」「セラム」「化粧水」「クレンジング」です。これで約2週間分入っています。コットンはかわいいポーチに入っていて衛生的だし、旅行用にも良いですよね。

個人的にこのピンクのフタと透明な容器のデザインが可愛くて好きです😍美容アイテムの見た目って、気分を上げる役割もある気がします。

クレンジング水 サンシビオ エイチツーオー

miii

まずはこちら。

『Sensibio H2O』というメイク落としです。色々な刺激に反応してしまう敏感肌の方のために作られたそう。1995年の発売以来、世界100カ国で愛され続けているクレンジング水です。

すぐに使えるように、コットンも一緒に入っています。

miii

素肌に限りなく近い成分を採用している優しいクレンジングなのに、メイクアップ除去効果はなんと99%(※)!(※製品(サンシビオ エイチツーオー D)のメイクアップ除去効果を評価。CIREC France 2017)

99%はすごいですね👀

今回は手にアイライナー、マスカラ、リップを塗って綺麗に落ちるか試してみました。

miii
上からアイライナー、マスカラ、リップ

スターターキットに一緒に入っているコットンに、たっぷり染み込ませて優しく拭き取っていきます。

miii

こすらずともこんなにキレイに落ちました。そうそうコレコレ、これがすごいところなんですよね😚

miii

サラサラしててほんとうに水みたい。お肌への刺激はもちろん感じませんでした。W洗顔が必要ないのもとても助かるし、朝の拭き取り用としても使えるそうです。素晴らしい〜!!

化粧水 サンシビオ ダーマローション D

miii

こちらは化粧水。初めて使わせていただきましたが、メイク落としと同じようにお肌に優しい感じがする、サラっとした着け心地です😊

無香料、無着色、エチルアルコール無添加、パラベン無添加、弱酸性なので、お肌の調子が良くない時も安心して使えそうだなと思いました。

美容液 イドラビオ セラム

こちらは美容液。とろけるようなテクスチャーで、重くないのにしっかり保湿してくれる感じがしました。こちらには優しい香りがついていて、癒されます✨

miii

スターターキット、とってもおすすめです!

miii

世界で2秒に1個売れている(※)というメイク落としが入ったスターターキット。ビオデルマのアイテムをまだ使ったことがない方、ぜひ使ってみほしいです!普段から愛用してる方は、旅行用におすすめ。

長い間人気のあるものは、やっぱり良い✨

良かったらご覧になってみてくださいね☺️

最後までお読みくださりありがとうございました。


※2017年出荷ベース NAOS JAPAN株式会社調べ

  • 7914
  • 20
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

子どもの頃は毎日のように「部屋を片付けなさーい!!!」と言われていましたが、今はインテリアや整理収納を考えるのが大好きな主婦です(^^)7歳と5歳の元気な男の子…

miiiさんの他のアイデア

生活の知恵のデイリーランキング

おすすめのアイデア