【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


ウエットケースをリメイクに!

普段使っている物をオシャレにして
使いたいですね。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1124
  • 3
  • 0
  • いいね
  • クリップ

ウエットケースをリバティの生地でオシャレに♪

100均のケースを使用してます。

生地を貼り付ける部分に、ケースのほうに両面テープを貼ってます。

リバティの生地とフタは別の生地で、貼って仕上げています。

全体のフチの部分には、レースで縁取りしています。

フタの部分にレース刺繍をポイントにプラス!

最近使い捨てマスクが、まだ中々買うことができませんよね。

私も家族のと、販売用の布マスクを作ってまして、DIYが進まなくてすみません。

ぼちぼちとリメイクをしていきたいなぁと思います♪

  • 1124
  • 3
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

賃貸マンションをDIYしている60代主婦です*°♡フレンチシャビーシックに憧れてお部屋を手作りするようになりました❀.*・゚2021年3月みんなのリフォームで受…

junkoさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア