【キッズ】小さなキャリーケースに入ったカラフルな積み木「carry me」【ひなたライフ】

2019年夏、新しく生まれたおもちゃブランド「dou?(ドウ)」より、思わずコロコロしたくなる可愛いキャリーケースに入った積み木セットが登場です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1604
  • 12
  • 0
  • いいね
  • クリップ

小さなキャリーケースに入ったカラフルな積み木「carry me」

2019年夏、新しく生まれたおもちゃブランド「dou?(ドウ)」より、思わずコロコロしたくなる可愛いキャリーケースに入った積み木セットが登場です。

遊び心いっぱいで、お部屋に出しっぱなしでも絵になるかわいい積み木は、大切な方への贈り物にもぴったり。
デザイン性だけでなく、お子さんが夢中で遊べる工夫がたくさん詰まっています。
柔らかい印象のパステルカラーと、ナチュラルな木のぬくもりを感じられるほっこりとした木のおもちゃです。

おもちゃブランド「dou?」

遊びを通してこどもたちの想像力を高め、家族のコミュニケーションツールになる木のおもちゃを、一つ一つ手作りするおもちゃブランドです。
ママとして、育児を体験したメンバーで結成され、高いデザイン性、”学び”をうまくおもちゃに落とし込んだ遊びの設計が魅力です。

どうするの? どうなるの? これ、どう?
こどもたちの、たくさんの“はてな?”。
その“はてな?”は、親子のコミュニケーションの基になると考え、はてな?がひらめきに変わった時のこどもたちの笑顔を想像しながら作られています。

コロコロしたくなる可愛いミニキャリーケース

子供が持つには重たい積み木セットも、キャリーケースならコロコロと簡単に持ち運ぶことが出来ます。

手の小さな子供でも持ちやすい薄いハンドルと、スムーズに動く4つのキャスターがポイント。
大人の真似が大好きなお子さんには嬉しいケースですね。

40ピースセット

まる、さんかく、しかくといったスタンダードな形に、長方形や半楕円など、子どもたちの手に馴染む大きさの積み木がセットになっています。

キャリーケースの蓋は、しっかりフラットに開くので安心で、クリアなアクリル素材で中身が見えるので収納時の見た目の可愛さも抜群ですよ。

想像が広がる積み木遊び

どんどん高く積み上げたり、壊したり、おうちや木、車など身近な形を作ったり。
シンプルなので家族みんな、誰でも遊びに加わることができる積み木セットです。

優しいパステルカラーなので、男の子でも女の子でも◎。

お片づけまで楽しくなる工夫が

キャリーケースには破線が引かれていて、
パズルとして楽しめるようになっています。

中心を白い積み木で固めると・・・
子どもたちの大好きな飛行機が現れるようになっていたりと、お子さんが進んでお片付けしたくなる仕掛けが。

安全に遊んでいただけるおもちゃです

「dou?」の商品はすべてCE(ヨーロッパEU諸国共通の玩具安全基準)をクリアしています。

食品検査もクリアしており、お子さまが口にしても大丈夫な塗料を使用しております。

出しっぱなしでも絵になる積み木

キャリーケースに詰めるアイデアは、”積み木は重たくて子どもたちが運べないから、持ち運びできて、インテリアにも馴染むように”との思いから。

お子さんが小さい間は、リビングにおもちゃを置いておくという方は多いはず。
そんなご家庭では、出来るだけお洒落に、インテリアに溶け込むものが欲しいという声をよく聞きます。
「carry me」なら小さなキャリーケースデザインが可愛らしく、自立するので場所も取らずにスッキリ。

更にキャスター付きなのでお掃除の際も簡単に移動出来て一石二鳥です。

お気に入りのキャリーケースに

大人の真似っ子が大好きな子どもたち、積み木だけでなく時には別のおもちゃを詰めて、コロコロお出かけがお気に入りになりそうです。

積み木で遊ばなくなっても長く愛用できそうですね。

ロックも簡単

ケースの側面に2つ付いたロックは、なんでも自分でやりたいお子さんでも簡単にロックが出来る引っ掛けるタイプ。
ロックの部品も木製なので安心です。

角が丸くて安全です

キャリーケースは、角がなく丸みを帯びた優しいフォルム。
小さなお子さんも安心して遊んでいただけます。

キャリーケースのハンドルはスライド式。 簡単に引き出せていつでもコロコロ持ち出せます。 小さく入った「DOU」の焼き印もお洒落なアクセントに。

本体サイズは、394mm×240mm×96mm。
重量は約3キロで女性スタッフが軽々持てる重さです。

贈り物にいかがですか?

質の高い管理体制の海外工場で、一つ一つ手作りした愛情とまごころがたっぷりのおもちゃたち。
箱のパッケージ入りなので、出産祝いやお誕生日プレゼントなどのギフトにもおすすめです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

「carry me」を初めて目にした時、とにかく可愛い~の一言!
自分たちの子供が小さいときにこんな可愛い木のおもちゃがあればとスタッフ同士で話していました。

自分の子供にはもう遅くても、お友達の出産祝いや何かの贈り物にあげたくなるおもちゃです。

お洒落なだけでなく、育児を経験されたママさんたちで立ち上げられたブランドならではのアイデアやセンスを感じました。

【アプリ開設記念】
今なら!アプリダウンロードで500円OFFクーポンを配信中です!!
出典URLをクリックして,是非今後もお得にお買い物できるアプリをインストールして下さいね💕

LINEお友達登録で500円OFFクーポンも配信中です!!
出典URLをクリックして是非お友達になってください💗

インスタグラムもやってますので、是非ご覧くださいね♪

  • 1604
  • 12
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

みなさま、こんにちは。ひなたライフと申します。心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップを運営しております。よりわかりやすい商品の使…

ひなたライフさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア