おしゃれスマホスタンドおすすめ10選|かわいい・シンプル・ぬいぐるみなど

スマホをより快適で、便利に使うのにおすすめなのがスマホスタンド。今回は、人気のかわいいスマホスタンドを10つ厳選しました。ぬいぐるみや猫から、シンプルな木製、おしゃれな椅子、ユニークでおもしろいデザインなど、幅広く紹介。お気に入りがきっと見つかりますよ!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 33018
  • 28
  • 0
  • いいね
  • クリップ

かわいくて利便性も抜群!

立てかけることで画面が見やすくなり、操作もしやすくなるスマホスタンドは、あらゆるシーンで重宝されています。また、スマホスタンドはコンパクトなものが多く、普段のスマホの置き場所としても使えるので、スマホを見失うことがないという点でも便利です。

アームを自由自在に変形して快適な位置にスマホを設置できたり、充電をしながら使用できたりと、スマホスタンドは機能性もさまざま。デザインにおいては、見ためがとてもおしゃれでかわいく、見ているだけで癒されるものがとても豊富にありますので、みなさんも用途や使用する場所、デザインなどにこだわって、ぜひお気に入りのスマホスタンドを見つけていきましょう。

複数揃えてもっと便利に!

機能性に優れたおしゃれでかわいいスマホスタンドを探していると、たくさんの種類があり、どれにしようか悩んでしまいがちです。スマホスタンドは予算や用途に合わせて選ぶことも重要ですが、一つに絞りきれず悩んでしまった場合はシーン別で使い分けても良いかもしれません。

ご自宅ではリビングや寝室、キッチン、あるいはトイレなど、それぞれの空間や用途に合わせたデザインのスマホスタンドを選べば、選ぶ楽しさも広がります♪ご自宅だけではなく、職場のデスク用として選んだり、プレゼントとして選んだりもできるアイテムなので、みなさんもぜひさまざまなシーンを想定して、お気に入りのスマホスタンドを探してみてくださいね!

1.かわいい見ために癒される。

机に置いてあるだけでとてもかわいく、癒されてしまうねずみのスマホスタンドです。ふかふかでやわらかい触り心地が、大切なスマホを保護してくれます。縦にも横にも置くことができ、いつもかわいくスマホを守ってくれるスマホスタンドです。

2.寝ころんだネコがかわいい!

小さく丸まって寝ころんでいるネコの姿のスマホスタンドです。とてもかわいくてついつい見とれてしまいますね!とてもコンパクトなスマホスタンドなので会社のデスクに置いても邪魔にならないサイズです。スマホは縦向き横向きそれぞれに置くことができます。

3.木の温もり感じるかわいいうさぎのスマホスタンド!

木製素材の温かみを感じる優しい色合いが特徴のかわいいうさぎのスマホスタンドです。カラーバリエーションも豊富でさまざまな場所に用意してもかわいく便利に使えそうですね。また、スマホスタンド以外にも写真立てやメモ置きにも使うことができます。

4.シンプルでスタイリッシュなウッドスマホスタンド!

スタイリッシュでとてもおしゃれなスマホスタンドです。シンプルなウッド調のデザインが、お部屋をモダンな雰囲気に演出してくれるので、インテリアアイテムとしてもぴったりです。場所を選ばずいろいろな場面で使うことができるので、プレゼントなどにも最適ですね。

5.かわいくてユーモアあふれるアイテム

おもしろいアイデアのユーモアあふれるスマホスタンドです。横向きにも使用できるのでとても使いやすく、動画などを閲覧するのにも便利です。デスクに置いておけば周りからの注目も集まりますね!おもしろアイテムとしてちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

6.コンパクトでかわいい椅子型スタンド!

かわいい椅子型のコンパクトなスマホスタンドです。スマホを置く部分には充電ケーブルなどを通せる穴も開いており、とても使いやすくなっています。手の平にもすっぽり入るサイズなので、どんな場所にも持っていくことができます。優しい木の温もりも感じることができるおすすめのスマホスタンドです。

7.ポップな配色がかわいいスマホスタンド!

カラフルでポップな配色のゾウ型のスマホスタンドです。複数並べても、分けてバラバラで使ってもかわいいスタンド。デスクやテーブルなど置く場所を明るく演出してくれるので、小さなインテリアアイテムにもなりますね。写真立てなどとしても活用でき、おすすめです。

8.かわいくておもしろいスポーツ型スマホスタンド!

こちらは野球をテーマに作られたスマホスタンドです。野球が好きな人はもちろん、インテリアとして飾ってもおもしろいアイデア商品です。こちらのシリーズは、他にもさまざまなスポーツシーンの形をしたデザインがあり、とてもユニークな作りとなっているので、スポーツ好きの方への贈り物にもよさそうですね。

9.人気の食品サンプルシリーズのスマホスタンドです。

キーホルダーやストラップなどでもとても人気の食品サンプルシリーズのスマホスタンドです。こちらはリンゴ型のスマホスタンドですが、他にもさまざまな種類のものがあります。どれもユニークで精巧に作られているので、まるで本物と間違えてしまうようなものばかりです。訪日観光客の方や海外の方へのお土産にもおすすめです。

10.木製で優しい作りのかわいいスマホスタンド

かわいいブタのデザインの木製スマホスタンドです。とても優しい印象の作りで、スマホを取るたびに木の温もりを感じることができ、かわいいその見ためにも癒されるスマホスタンドです。他の動物をモチーフにしたデザインもあり、揃えて使うのもかわいくておすすめです。

いつも身近にあるスマホスタンド

スマホは何よりも一番身近にある存在へ変わってきた時代です。そんなスマホを支えてくれるスマホスタンドのラインナップはいかがでしたか?どれもおしゃれでかわいく、使えば愛着もわいてきます。今回ご紹介したスマホスタンドを参考にお気に入りのアイテムをぜひ見つけてみてください。

  • 33018
  • 28
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

暮らしに関するお役立ち情報お届けします。節約や子育て術、家事全般、お掃除や収納の詳しいテクニック、ペットとの快適な暮らしのヒントなど、生活に役立つ情報を見つけて…

LIMIA 暮らしのお役立ち情報部さんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア