サロニア福袋が熱い!いろんな組み合わせでお得にゲットしよう♫

皆さん、こんにちは♫

今日はお得な情報持ってきました!!!

なんと、楽天市場でSALONIAの製品が期間限定の福袋になって登場していましたので購入してみました!

この商品をご紹介します♫

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1536
  • 11
  • いいね
  • クリップ

私が選んだのは「福袋A」

私は楽天市場のアンドハビットというところで購入しました‼︎
いろんな組み合わせが出来るなかで、私が選んだのはドライヤーとヒートブラシSETの「福袋A」です。

気になるのがお値段ですよね♫

ドライヤーとヒートブラシ単体で購入すると8960円(税抜)ですが、福袋Aセットで購入すると5980円(税抜)でさらに送料無料なんです‼︎

私の楽天ROOMにも載せているので、良かったらご覧ください♫

どちらもカッコイイデザイン♫

まず、外観!

ドライヤーは、高級感のあるデザインでマットな質感。
風が出てくる先端まで色・質感は統一されているので本当にカッコいいです。

ヒートブラシ(スリムタイプ)は、ややマットな質感でありながらショートやボブスタイルにも使いやすい細身な形。

両方共「SALONIA」とシンプルに書かれているのが、さらにカッコよさを引き立たせています!

スピーディーイオンドライヤー

ここからは、単体で詳しくメリットなどお伝えしていこうかなと思います。

まず、ドライヤーの方から!

先程も簡単にディテールの方をご紹介しましたが、追加で書かせていただきます。

ドライヤー自体は、多少重たいと感じる方がいるかもしれませんがドライヤーを持つ部分が太くなっているのでしっかり持つ事が出来ます。

さらに、その部分は折り畳めるので国内の旅行などにもスマートに持ち運ぶ事が出来ます。

機能は「OFF」「COOL」「SET」「TURBO」に分かれていて上下にズラして作動します。

「COOL」「SET」は普段使っているドライヤーと変わりませんが、「TURBO」の風は凄い風量でした。
思っていた以上に風が髪の間に行き渡るので、いつもよりかは早く乾きました。
(前回持っていたドライヤーでは5分、このドライヤーでは4分でした。(鎖骨より3cmのロングヘア)

ただ「TURBO」の使用時の音は多少大きいです。音に敏感な赤ちゃんやお子様、真夜中などは、気になるかもしれません…。

Instagramでは、使用時の動画を載せていますので音など気になる方はご覧くださいませ♫

ストレートヒートブラシ(スリムタイプ)

続いて、こちらの「ヒートブラシ(スリムタイプ)」

この「ヒートブラシ」は髪の毛を挟み込みながらヘアセットするヘアアイロンとは違い、裏側についているヘアブラシ部分が温かくなって髪の毛をとかすような感覚でヘアセットするものです!

実は、私自身以前から気になっていた商品なんです!
気になっている間にスリムタイプが新登場し…さらにこのお得な福袋。
これのお得なお値段を逃したら…と思い購入しました。

ヒートブラシの持ち手の部分には、電源ボタンと温度変化ボタンがあります。

重さは、このSALONIAシリーズのヘアアイロンなどよりかは少し重たいですが、気になるほどではないのでヘアセットをしていても腕が疲れませんでした。

温度は100度から210度までの幅広い範囲で設定可能です。

温度変更ボタンが持ち手部分にあるので、握っている間に誤って温度変更ボタンを押してしまい温度が変わらないように便利な温度をロックする機能もあります。

持ち手部分は熱くなる事がないので、快適にヘアセットが楽しめます。

実際にヒートブラシを体験♫

私が実際に使って「これはおすすめしたい!」のは、やっぱりヒートブラシ(スリムタイプ)です。

めんどくさがり屋な私でも、簡単にふんわりストレートが作れるので乾燥が広がりがちなこの季節にも毎日のように愛用させてもらっています。

Amazonや楽天市場では、単体で購入してもセール期間中やクーポンなど利用すればお得に買える時もありますし、プレゼントとしてもコスパがいいので喜ばれると思います。

前回公開された記事でも同じSALONIAシリーズのヘアアイロンやカールアイロンについてレポさせてもらっているので、是非気になる方はチェックしてね!

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます。それでは、また次回の記事でお会いしましょう♫

maaco.

(こちらでは、個人的にそのまま感じた事を書かせて頂いています。実際の使用感とは異なる部分もあると思いますがご了承ください。)

  • 1536
  • 11
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

DIYクリエイター

【100均リメイクや本格DIY】【収納】が大好きな生き物です。【雑貨】もオススメ品として紹介中!いつもいいねやコメント、フォローに感謝🙏🏻✨

maacoさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア