【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


セリア100均アイテムで、小洒落たお薬入れ作ってみました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 50664
  • 484
  • いいね
  • クリップ

100均でお薬入れ作りました。

久々の本当に久々の投稿です。スミマセン工程の写メありません。

完成品です。こんな感じ。

毎日お薬を飲む病気持ちのワタクシ。娘がダイソーでお薬ケース買ってくれました。(100均かい!)

が、しかーし!
そのままテーブルに置いておくと、いかにも~過ぎて可愛くない。
で、箱に入れちゃうことにしました。

使用したのは、セリアの木製インテリアトレー(フレンチ)を二枚。

トレー二枚は蝶番で取り付けました。トレーは少し切れ込みを入れて蝶番を付けるといいです。柔らかい材質でカッターで簡単に切れます。

蓋の部分はデコールマスキングテープを貼り、その上にシールを貼って完成です。簡単www

マステの重なった部分が木目みたいになって素敵。手前味噌。

  • 50664
  • 484
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

大好きな猫小物で部屋中溢れています。仕事はほどほどに愛猫とのんびり暮らしています。あ、人間様家族も3人いました‪𐤔𐤔‬ DIYはまだまだ🔰の域を出ず、妄想ばかり…

さとりんさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア