【7月30日~8月5日の風水×占星術】愛新覚羅ゆうはんの「12星座・暮らし占い」

猛烈な暑さに参っているうちに、8月に突入してしまいます。ダウンしないように気をつけながら、まっさかりの夏を楽しみたいですね。愛新覚羅ゆうはんさんの、風水×占星術で読み解く12星座の運勢&暮らしのヒントも参考にして、充実のミッドサマーをお過ごしください♪

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 11005
  • 18
  • 0
  • いいね
  • クリップ

しっかりチェックして、夏本番の運気をアップさせましょう♪

牡羊座(3月21日から4月20日生まれ)

意中の彼がいる人は、その人との進展が望めそうです。思い切って夏のバケーションに誘ってみましょう。シングルならばレジャーを通して出会いがありそうなので、積極的に参加をして。あなたにおすすめの風水術は、手持ちのアクセサリーやジュエリーの整理です。使わないものはゆずったり、換金を。リフォームして新しく生まれ変わらせるのも良いでしょう。ラッキーアイテムはバスタオル。

牡牛座(4月21日から5月20日生まれ)

今週はやっとバタバタから解放されて、自分らしさを取り戻せそうです。もともとマイペースで自分のテンションを大切にするあなたですから、有意義に過ごせる時間を愛おしく思えるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、部屋に観葉植物を置くこと。既にある人は観葉植物の植え替えや、枯れた葉っぱは切ってあげたりすると吉。ラッキーアイテムはミネラルウォーター。

双子座(5月21日から6月21日生まれ)

対人関係の整理をするときです。あなたをずっと悩ませていて義理でつきあっていた人とは、できるだけ距離をとって。本当に今後関わっていきたい人だけを厳選しておつきあいしてきましょう。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「キッチン」にある電化製品の買い替え。キッチンは対人関係にも関わってくる場所なので、壊れているものは捨ててください。ラッキーアイテムは万年筆。

蟹座(6月22日から7月23日生まれ)

今週はまったりと過ごせる一週間です。人によっては気が抜けすぎてしまい、体調を崩してしまうことも……。「変だな」と感じたら出かけずに体をいたわる時間を作ってあげましょう。あなたにおすすめの風水術は、バスタイムを充実させること。とくに使い古したバスタオルや足もとのマットを買い替えると、健康運がアップしますよ。ラッキーアイテムはシャンプーとリンス。

獅子座(7月24日から8月23日生まれ)

先週に引き続き、自分らしくマイペースに過ごすと吉です。まだ本調子じゃないなと感じる人は無理をする必要はありません。食べるもの、飲むものに気をつけると良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、オーガニックやパワーフードといった体に良さそうな食材で食事を楽しむこと。とくに冷房などで冷え切った体を温めるものを意識して摂るようにしてください。ラッキーアイテムはタッセル。

乙女座(8月24日から9月23日生まれ)

思いがけない出会いから恋愛に発展したり、パートナーがいる人はお互いの中で滞っていた問題が解決して、良い収穫を得るようです。どちらにしても恋愛運が良い一週間だといえます。あなたにおすすめの風水術は、自宅の「寝室」を整理すること。私たちが過ごす一日のうち、3分の1は睡眠時間です。この睡眠の空間を整えることで、全体運がアップしますよ。ラッキーアイテムはボディオイル。

天秤座(9月24日から10月23日生まれ)

今週はちょっと疲れが身体にきそうです。人によっては寝込んでしまうぐらいの夏風邪をひいてしまうことも。予防として手洗いやうがい、乗り物などは弱冷房車を選ぶなどをして。あなたにおすすめの風水術は、自宅のクッションや枕のカバーをすべて外して洗うこと。そして、クッションや枕の本体を天気の良いときに天日干しをすると良いでしょう。ラッキーアイテムは化粧ポーチ。

蠍座(10月24日から11月22日生まれ)

やっとひと息つけそうな運気です。まだ本調子とまではいきませんが、色んな環境の変化や仕事の追い込みで疲れてしまった人も多いはず。暑い時期にあえて「温泉」に行って、汗をかいてデトックスするのも良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、部屋にある文具の整理。特にボールペン、シャープペンなどペン類で使っていないものやインクが切れているものは処分を。ラッキーアイテムはふせん。

射手座(11月23日から12月22日生まれ)

小旅行やどこか少し遠出するような予定を入れると、思いがけない出会いや再会がありそうです。今週はできるだけひとり旅をおすすめします。人によっては新しい発見もあるでしょう。あなたにおすすめの風水術は、ずっと行ってみたかった場所やイベント、博物館、美術館などの展示に足を運ぶこと。感受性を高めることが良いでしょう。ラッキーアイテムはノートパソコン。

山羊座(12月23日から1月20日生まれ)

今週も誰かと過ごす時間を設けてみましょう。ひとりでじっとインドアにいるよりも、信頼できる友達や最近出会った人たちと遠出して観光やレジャーを楽しむのが良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は、体を動かすジムや、ヨガなどのワークショップに積極的に参加をしてみること。今週は時間を作って体を動かすことで運が開けてきます。ラッキーアイテムはヘアアクセサリー。

水瓶座(1月21日から2月19日生まれ)

今週は仕事でバタバタと忙しくなりそうです。計画通りに優先順位をしっかりと決めて遂行していかないと、あれもこれもとバタバタと乱雑になって、ミスが出てくるかもしれません。あなたにおすすめの風水術は、「白」をテーマに白いものを食べたり、部屋のインテリアや日常のファッションにホワイト系のものを取り入れるのも良いでしょう。ラッキーアイテムは空気清浄機。

魚座(2月20日から3月20日生まれ)

先週に引き続きゆったりスッキリとした時間が過ごせそうです。今週は特に自分の家族や兄弟姉妹と過ごす時間をもつと良いでしょう。あなたにおすすめの風水術は水族館、海水浴、プールなど、「水」を楽しむレジャーに行くこと。時間がなかなかとれない人は、自宅で水の音がキレイな音楽を流したり、水の音をテーマとした映画などを鑑賞してみましょう。ラッキーアイテムは日傘。

●占い 愛新覚羅ゆうはん
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー。著書に『恋とお金を引き寄せる姫風水(扶桑社刊)』『やったほうがイイ風水(日本文芸社刊)』など。趣味は風水インテリアグッズを集めての実験。

★毎週月曜の朝7時に更新!★

▽愛新覚羅ゆうはんさんの「2018年の年間占い」はこちら!▽

  • 11005
  • 18
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

占い情報を配信するLIMIA公式アカウントです。風水×占星術の愛新覚羅ゆうはんが週間占い、タロットカードのharuさんが月間と週間占いをお届けします。それぞれの…

LIMIA 占いさんの他のアイデア

コラムのデイリーランキング

おすすめのアイデア