シンプルな構成要素でリニューアル。

2階にあるショップのエントランス部分のみのリニューアル。2階に売り場がある為、商品の品揃え感や豊富さなどを通る人へ上手くアピール出来ていないという事でディスプレイスペースの確保と、少し薄暗く入りにくい印象を解消したい。と言う。目線に入る高さへガラスショーケース設置、奥行感とディスプレイ数の多さを印象づける様にミラー設置、照明の入れ替えや天井と壁の塗替えと言った内容でイメージチェンジを図った。価格を抑え、コストパフォーマンスを最大限にする為、ガラスショーケース製作は既製のパイプシステムを利用し、塗装色も黒と白で統一し余計な材料が出ない様に。2階のガラス越しに見える照明もシャンデリアやインダストリア系の物を選ばずに、シンプルなフィラメント球ペンダントのコードを延長する事で印象のボリュームアップを図っている。

  • 1386
  • 6
  • 0
  • いいね
  • クリップ
印象に残りやすい様にペンダントコードを延長して空間に与える影響をボリュームアップしている。
黒と白と色味を絞って統一感を図っている。
外が暗くなった時にペンダントの光に照らされ通行人への印象を与えるポスターフレームをポイントに。
前の通りから。ミラーを壁面に設置して奥行感を与える事と、そのミラーの前に等間隔で設置したガラスショーケースがミラーに映り2倍の数がディスプレイされている様に見せている。


LIMIAからのお知らせ

リフォームをご検討なら「ハピすむ」♡
・3社見積もり比較で地元のリフォーム費用がすぐわかる!
・サービス満足度94%!見積もり依頼件数10万件突破!

  • 1386
  • 6
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

関連アイデア

このアイデアを投稿したユーザー

Balance・Costperformance・Thanksの3つをテーマにデザインしていきます。B/お客様のニーズとコストのバランスを考える。C/最大限のコス…

designista-sさんの他のアイデア

インテリアのデイリーランキング

おすすめのアイデア

話題のキーワード