【重要なお知らせ】LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト サービス終了につきまして

平素より「LIMIA」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「LIMIA(リミア)|住まい・暮らし情報サイト」のメディア運営を、2025年5月30日(金) 12時00分をもちまして終了させていただくこととなりました。
長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
これからもみなさまのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


トイレットペーパーホルダーをアンティーク風なものにチェンジ!【プチDIY】

先日の照明に続き、今日はトイレットペーパーホルダーをアンティーク風なものに付け替えてみました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 7139
  • 21
  • 0
  • いいね
  • クリップ

備え付けのペーパーホルダーはやっぱり嫌…

備え付けのダサいペーパーホルダーをアンティーク風にするべく、ネットで購入しました!早速付け替えてみたいと思います。必要なものは購入したホルダーとネジ、ドライバー!

ネジを外して、留めるだけ。

作業といえば、備え付けのものからネジを外して、新しいものをネジで留めるだけ。簡単です!

あっという間に完了!

ネジを留めるのに少々手間取りましたが、すぐに完了!ホルダー部分が鉄なのでペーパーが毛羽立つかと思いましたが、案外大丈夫でした!

木のアンティーク感とアイアンの相性がバッチリでとっても気に入りました!

  • 7139
  • 21
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

インテリアショップ、路地裏の雑貨屋さんを巡るのが趣味です。ハンドメイドでちまちまとものづくりをするのも好き。最近はDIYに興味津々です!!

taecoさんの他のアイデア

DIY・工具のデイリーランキング

おすすめのアイデア