惜しげなく使えるのうれしい♪100円ショップのアイテムで、おうちの中をいつもきれいに♡

たくさんの商品展開がある100円ショップの中でも、特に需要が多いのは、お掃除用アイテムや、タオルなどの生活雑貨ではないでしょうか。今回は、惜しげなく使うことができ、お家の中をいつもきれいに保っておける、100円ショップのおしゃれなアイテムをご紹介させていただきます♡

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

  • 14150
  • 226
  • 0
  • いいね
  • クリップ

たくさんの商品展開がある100円ショップの中でも、特に需要が多いのは、お掃除用アイテムや、タオルなどの生活雑貨ではないでしょうか。

今回は、惜しげなく使うことができ、お家の中をいつもきれいに保っておける、100円ショップのおしゃれなアイテムをご紹介させていただきます♡

おうちの中をきれいに保つ、100円ショップのアイテムたち

人気のポイントは、惜しげなく使える=徹底的にとことん使いこなせる

お掃除アイテムや、まとめ買いしておきたいタオルなどの生活雑貨類は、常に100円ショップの人気商品♪

何といっても、そのリーズナブルな価格ゆえ、惜しげなく使える=徹底的にとことん使いこなせるのが人気のポイントです。

けれどお安いだけじゃない、今日の100円ショップのアイテムは、デザインだってスタイリッシュ♪

そんな100円ショップから、お掃除用アイテムや、タオルなどの生活雑貨などをご紹介していきます。

使い勝手がよい人気のブラシ類

ダイソーのミニちり取りブラシセット

ディスク上や靴箱、シェルフの棚などの埃取りにぴったりな、コンパクトサイズのちり取りとブラシのセット。ダスターなどでは取り切れなかった小さなゴミもお掃除出来てしまう便利アイテムです。

ホワイト×グレーのおしゃれなデザインなら、見せながらの収納にしてみても素敵です。

セリアのミニほうき&ちり取り

セリアからも、可愛いサイズのほうきとちり取りのセットが出ています。

カラーはやはりトレンドのホワイト&グレー♪スクエアな形がお好みの方は、こちらのデザインを選んでみても良いですね。

ダイソーの長ホウキ&ちり取り

もちろん、100円ショップには柄が長いほうきやちり取りもご用意がありますよ♪こちらはダイソーのほうき&ちり取りです。

セットではなくそれぞれが別売りですので、用途に合わせて個別に購入することが可能です。

ふたつのアイテムを購入した場合、ジョイントして自立収納する事が出来るという、クォリティの高い商品です。

キャンドゥの2WAYブラシ

ホワイト&グレーのこちらのブラシは、キャンドゥで購入出来る2WAYブラシです。

ホワイトのブラシはソフトな感触で、お風呂のフタや蛇口などを洗うのに適しています。

グレーのブラシは打って変わってハードな感触。タイルの溝や排水口、コーナー周りなどのしつこい汚れをかき出します。

柄の部分にはフックに掛けられる穴が開いていますので、使い終わったら乾燥させて、いつまでも清潔な状態で使うことが出来ますよ。

キャンドゥのマルチブラシと排水口ブラシ

こちらもキャンドゥから発信されている、マルチブラシと排水口ブラシです。マルチブラシはかなりハードなブラシの硬さ・・・しっかり汚れをかき出したい方は、使ってみる価値がありそうなお掃除グッズです。

そして、90度にカーブしたデザインがポイントの排水口ブラシは、隅々まで入り込んでしっかりフィット!磨き残しを感じさせずにストレスフリーなお掃除タイムを約束してくれるアイテムです。

あると便利なお掃除アイテム

ダイソーのガラスワイパー

スポンジ部分で洗って、ワイパー部分で水気をふき取れるという、パーフェクトなガラスワイパーが、ダイソーから出ています。

こちらも人気のホワイト&グレーのカラー。100円ショップのアイテムだからこそ、とことん使いこなし、家中のガラスをきれいに保ちたいですね。

キャンドゥのカーペットクリーナー

ご存知、キャンドゥのシェブロン柄のカーペットクリーナーです。

リビングや玄関に掛けて置いても絵になるコロコロとして、ロングランの人気を誇る商品です。

セリアのマイクロファイバーふきん

セリアからのマイクロファイバー素材のふきんは、ホワイト&ブラックの他に、グレーも登場しているうれしい商品です。

こちら、水拭き用にはもちろん、から拭き用としても役立つ優れたアイテムです。

また、クリーナー剤をスプレーしての拭き掃除としても、その繊維の細かさから、優秀なスキルを発揮します。

スタイリッシュなスポンジ類

セリアのキッチンスポンジ・低密度

真っ白なキッチンスポンジは、シンク周りに置いてあるだけで気持ちの良いものです。

汚れが気になるホワイトですが、100円ショップのアイテムなら、気兼ねなく使うことが出来ますね。

キャンドゥの3層構造キッチンスポンジ

キャンドゥからも、ホワイトのキッチンスポンジが出ています。

こちらのセールスポイントは、何といっても3層構造からなる泡立ちの良さ♪

粗い面はちょっとしたこびり付きをやさしくきれいに落としてくれる、使い勝手の良い商品です。

冷蔵庫やクローゼットの気になる匂いにはこちら♪

キャンドゥの防臭脱臭剤・冷蔵庫用

冷蔵庫の防臭&脱臭には、キャンドゥのこちらの商品がお勧めです。

ブラックのボックスに身を包む、スタイリッシュなデザインが大きな魅力となっています。

キャンドゥのサシェ

100円ショップでは、良い香りのアイテムもたくさん発見することが出来るんです。

キャンドゥからは、こんなに可愛いデザインのサシェが出ています。こちらはオレンジの香り・・・クローゼットや車の中などに置いて、清々しいフルーツの香りを楽しみたいですね。

惜しげなく使えるタオルやシート類

キャンドゥのバスタオル

バスタオルが100円ショップで購入できるなんて、かなりうれしいことではありませんか?しかも、繰り返しの洗濯機洗いにも耐えられる、クォリティの高いアイテム♪

サイズはコンパクトなものが多いので、ペット用として活用される方も多いようです。こちらはキャンドゥのグレーのバスタオル。みつけたらまとめ買いしておきたい商品のひとつです。

ダイソーのMONO&CHROシリーズ

ホワイトとグレーのストライプ柄が人気のポイントとなっている、ダイソーのMONO&CHROシリーズのバスタオル。

やわらかなマイクロファイバー素材が、たまらなくやさしい肌触りを約束してくれるバスタオルです。

これからの季節、ビーチや旅行先へと、大活躍してくれるアイテムとなりそうです。

様々な種類がある、ウエットシート

100円ショップには、油汚れに威力を発揮するキッチン用から、ちょっとしたお手拭き用、赤ちゃん用、そしてペット用まで、用途に合わせた様々な種類のウェットシートが見つかります。

そんな使い捨てアイテムこそ、100円ショップを賢く利用していきたいですね。

気になる商品はぜひショップで見つけてみてください♡

惜しげなく使えるのうれしい、タオルや掃除などに使える100円ショップのアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

実用的に使え、デザインもどんどんおしゃれになっていく100円ショップのアイテムです。気になる商品がありましたら、ぜひショップへ行かれて、チェックされてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

  • 14150
  • 226
  • いいね
  • クリップ
コンテンツを違反報告する

あなたにおすすめ

関連キーワード

カテゴリ

このアイデアを投稿したユーザー

folk-フォーク-は「日常をデザインする。」をコンセプトとした大人女性向けライフスタイルメディアです。https://folk-media.com/ファッショ…

folkさんの他のアイデア

生活雑貨のデイリーランキング

おすすめのアイデア